• lovely
12月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月29日生まれについて様々なことをまとめました♡12月29日生まれの人は、自分の性格や恋愛傾向、2020年の運勢、相性などについてここで見ていきませんか?知らなかった自分を知ることができたり、強みを知ることができますよ!

267View

記事の目次

  1. 1.12月29日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.12月29日生まれの誕生石は「タンザナイト」
  3. 3.12月29日生まれの誕生花は「ホオズキ」
  4. 4.12月29日生まれの星座は「山羊座」
  5. 5.12月29日生まれのバースデーカラーは「マスタード」
  6. 6.12月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.12月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.12月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.12月29日が誕生日の有名人
  10. 10.12月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.12月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

12月29日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/FnlZzLe6vSE

12月29日生まれの2020年の運勢について紹介します。2020年はどんな年になるのか、どこに気を付けたら良いのかについて見ていきましょう!

12月29日生まれの全体運

新しい風が吹くことが予感される1年です。新しい人間関係や新しい環境など、色んなことが新しく変化する可能性があります。この変化は、あなたにとってプラスのものになるので受け入れていきましょう。

自分から何か新しいことがしたいと思ったときは、是非やってみてください。あなたがチャレンジすることで、大きく道が開ける可能性が高まっています。これは、チャンスでもあるので飛び込みましょう。

2020年は、自分の幅を広げることを意識してみてはどうでしょうか。新しいことに目を向けるということは、今までにない発見が多々あるということでもあります。是非、様々なことにチャレンジしてください!

12月29日生まれの恋愛運

良縁に恵まれる1年になります。今パートナーがいる人も、もしかしたらもっと良い人に出会うかもしれません。パートナーがいない人は、2020年が大チャンスになるので、恋愛モードを高めてください。

今年出会った人は、あなたを成長させあなたを守ってくれる存在になります。自分から積極的にアプローチしてもうまくいく可能性が高いので頑張ってみてください。

恋愛運が良いときに出会った人とは、結婚してもうまくいくと言われています。結婚まで見越した出会いを探してみても良いのではないでしょうか。

12月29日生まれの金運

2020年は特に困ることはないため、良い運勢ということができるでしょう。これまでのように、お金がきちんと入ってきます。入ってきたお金に感謝をしてお金を使うことで、金運が高まるでしょう。

ただ、お金に困りはしませんが、いざというときの貯蓄は必要です。月に最低いくら貯金するのかを考えて、先取貯金をしましょう。やりくりを上手にすることで、その後の金運を安定させることもできるでしょう。

12月29日生まれの健康運

健康面に関しても不安になる要素はほぼありません。健康をより意識することで、毎日快適に過ごすことができます。特に、季節の変わり目に健康志向を高めると体調を崩さない1年になるでしょう。

1つ注意したいのが、何かに熱中して健康のことを考えなくなることです。健康あっての毎日なので、常に健康のことを考えた行動をしてください。

例えば、友達と遊ぶのに熱中して毎晩飲み歩くなどはやめましょう。バランスのとれた生活を送ることが健康を保つ結果になります。

12月29日生まれの仕事運

絶好調さを感じるほど良い運気を持っています。仕事においては、これまでとは違う環境になることも考えられるでしょう。新しい部署に異動したり、転職する可能性もあります。

仕事で環境が変わるのは不安なことでもありますが、2020年は運気が良いので、困る結果にはなりません。今まで以上に飛躍することができるはずです。

また、自分が楽しいと思える仕事ができるので、充実さを感じることもできるでしょう。

12月29日生まれの誕生石は「タンザナイト」

青紫色に心惹かれる石がタンザナイトです。12月29日生まれの人の力になってくれる石なので、覚えておきましょう。タンザナイトの石言葉は「甘美な愛」「幸せの夜明け」「幸運」です。

タンザナイトは、条件によって青にも紫にも見える石です。神秘的なため、昔から注目された石でもあるでしょう。

タンザナイトを持つと、人間関係が良くなったり、恋愛がうまくいきます。また、心の穏やかさを手に入れ、バランスの良い毎日を過ごすことができるでしょう。何かに挑戦している人がタンザナイトを持つと、良い結果に結びつくとも言われています。

仕事や資格など、結果を残したいときにタンザナイトをお守りとして持つことをおすすめします。

また、12月29日生まれは、アイオライトという石も誕生石になります。とても深みがある青で、黒っぽさも目立ちます。石言葉は「自由」「挑戦」「真実の愛」です。

恋愛、仕事、人生の成功をサポートしてくれる石です。幸運をひき寄せる効果もあるため、アイオライトを持つと、全てが良い方向に進んでいるように感じることができるでしょう。

12月29日生まれの誕生花は「ホオズキ」

次へ

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely