リップパレットのおすすめ人気ランキング20選!2022年最新版

リップパレットのおすすめ人気ランキング20選!2022年最新版

おすすめのリップパレットランキングをまとめました。ハイブランドとプチプラに分けてリップパレットをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。お気に入りのリップパレットを使えば、イメージ通りのリップメイクを楽しめるはず。理想のリップに仕上げましょう。

記事の目次

  1. 1.自分にピッタリのリップパレットが知りたい
  2. 2.プチプラ:リップパレット人気ランキング10選
  3. 3.ハイブランド:リップパレット人気ランキング10選
  4. 4.リップパレットの選び方
  5. 5.リップパレットで口元をおしゃれに彩る

自分にピッタリのリップパレットが知りたい

リップパレットとは1つのパレットの中に何色かのカラーが一緒になったコスメのこと。口紅のように1色ではないので、その日の気分に合わせてカラーを選べるのが魅力です。また、色を混ぜてオリジナルのリップカラーを楽しむことも可能。

今回は、そんなリップパレットのおすすめ人気ランキングをまとめました。好みのリップカラーを楽しめるパレットを探してみましょう。また、ぴったりのリップパレットを選ぶポイントもご紹介します。自分にふさわしいリップパレットを取り入れてみてください。

プチプラ:リップパレット人気ランキング10選

それでは、おすすめのリップパレットランキングをチェックしていきましょう。まずはプチプラのリップパレットからです。気軽にリップパレットを取り入れたい場合はプチプラブランドを活用するのがおすすめ。

プチプラならリーズナブルな価格でさまざまなリップパレットを手に入れられるのが嬉しいポイント。自分にどんなカラーが合うのかわからないときもプチプラを利用して似合う色を探してみてはいかがですか。

10位:Art Collection・ATリップパレット

ATリップパレットは、キャンドゥやセリアといった100均ショップで取り扱っているブランドのリップパレットです。100均とは思えないクオリティのリップカラーがそろっているのが魅力です。グロッシーピンクやセクシーピンクなどのピンク系が人気。

4色のカラーがそろっており、シーンに合わせて使い分けることができます。好みのカラーを混ぜ合わせるのもおすすめ。100均コスメの実力をぜひ試してみてはいかがですか。

9位:プリオール・美リフトルージュパレット

美リフトルージュパレットは、ローズ系カラーとベージュ、グロスがそろった便利なリップパレットです。落ち着いた色味のローズカラーなので、大人の女性が取り入れるのにもおすすめ。ベージュと合わせれば、肌馴染みの良いカラーになります。

デートシーンではグロスを重ねるのがおすすめ。グロスを使うことで艶感が出てぽってりとした唇に仕上げられます。シーンに合わせてカラーを使い分けてみてはいかがですか。

8位:LOUJENE・12色 リップパレット

コスパが良く、使い勝手が良いと評判なのが100均ショップで販売されている12色リップパレットです。バリエーション豊かなカラーが12色そろっているので、好みに合わせて使い分けられるのが嬉しいポイント。

豊富なカラーがそろったリップパレットを取り入れたいときにぴったりです。オフィスメイク用からプライベート用まで多種多様なリップカラーを楽しめます。お好みに合わせて取り入れながら、リップメイクを満喫してみてはいかがですか。

7位:ロレアルパリ・カラーリッシュ ラ パレット リップ&チーク


ロレアル パリ カラーリッシュ ラ パレット リップ&チーク 01 マルチ

カラーリッシュ ラ パレット リップ&チークはセミマットな質感が魅力のリップパレットです。バランスの良い質感なので、オフィス用メイクに使うのにもぴったり。自然な艶感ときれいな発色を叶えてくれます。

ピンクやコーラル、レッド、ベージュといったカラーがそろっており、シーンに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイント。チークとしても使えるのでメイク時の強い味方になってくれそうです。

リップとチークのカラーを統一すれば、まとまりのあるメイクに仕上げられるでしょう。自分に合うリップ&チークカラーを楽しんでみてください。

6位:ETUDE HOUSE・パーソナル カラー パレット リップ

温かみのあるカラーが9色そろったリップパレットです。肌馴染みの良いカラーが充実しているのでリップパレットを初めて買う方でも取り入れやすいでしょう。適度な艶感があり、女性らしいリップメイクを楽しめます。

プチプラながら発色もきれいなので、思い描いていたようなリップメイクに仕上がるのが嬉しいポイント。しっかりと発色の良いリップパレットをお求めの方におすすめです。自分のパーソナルカラーに合ったリップを選んでみましょう。

5位:スキンフード・フレッシュフルーツ リップ&チーク

次のページ

ハイブランド:リップパレット人気ランキング10選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely