シャーベットカラーの夏ネイルデザイン20選!簡単に可愛くできる!

シャーベットカラーの夏ネイルデザイン20選!簡単に可愛くできる!

シャーベットカラーの夏ネイルデザインがとても可愛いと大人気!注目のシャーベットカラーを使ったネイルの素敵なデザインをチェックして、真似してみませんか?可愛いデザインから大人っぽくてきれいなデザインまで、夏のネイルも楽しみましょう♪

記事の目次

  1. 1.人気のシャーベットカラーで夏ネイル♪【2020年】
  2. 2.シャーベットカラーって何?
  3. 3.シャーベットカラーのネイルデザイン20選!
  4. 4.シャーベットカラーの夏ネイルで心も踊る♪

人気のシャーベットカラーで夏ネイル♪【2020年】

シャーベットカラーネイルは、可愛くてふんわりしていて女心を包んでくれるような存在です。涼し気な雰囲気もあるため、夏ネイルにピッタリと言われていますね。

シャーベットカラーを爪先にまとうだけで、華やかな印象を与えることもできます。今回は、素敵なシャーベットカラーネイルのデザインについて紹介しますね!

シャーベットカラーって何?

そもそも、シャーベットカラーとはどんな色と思いますか?色には様々な種類があるため、シャーベットカラーと言われてもピンとこない人もいるでしょう。人気のシャーベットカラーがどんな色なのかチェックしましょう。

▼関連記事:夏のセルフネイルデザインをチェック!

【2019】夏のセルフネイルデザイン♡家にあるもので簡単にできる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2019】夏のセルフネイルデザイン♡家にあるもので簡単にできる! | Lovely[ラブリー]
セルフネイルを楽しんでいる方も、これからチャレンジしようとしている方も、今年の夏はおしゃれなデザインで差をつけてみませんか?夏にぴったりな可愛いデザインで、さりげなく目立ってしまいましょう!家にあるものや100均のシールを使って、簡単にできる夏ネイルのデザインをご紹介します。

シャーベットのような涼しいパステル系カラー!

シャーベットカラーは、アイスのシャーベットに登場するような薄めのカラーです。パステルカラーに近く、薄いピンクやイエロー、グリーン、ブルーを想像すると良いでしょう。

淡い雰囲気があるため、夏に使うと涼し気な印象をアップさせます。シャーベットカラーで作るネイルは、可愛い雰囲気もあれば、美味しそうな雰囲気もあったりと様々です。

今の人気の色はアイシーブルーやミントグリーン!

最近の人気シャーベットカラーは、ミントグリーンやアイシーブルーです。グリーン系やブルー系の色は、センスの良さも感じさせられるため、おしゃれな人に注目されています。

服装にネイルを合わせるのが難しそうにも感じますが、夏の解放感ある雰囲気にはミントグリーンもアイシーブルーもピッタリなので思い切って挑戦してみましょう!

【オフィス向け】ヌーディカラーも定番人気!

シャーベットカラーが可愛くて注目しているものの、オフィスでは派手なネイルはできないという人もいるでしょう。そんな人におすすめなのがヌーディーネイルです。

ヌーディーネイルもマットに使うのではなく、クリア感を持たせて使うことで、シャーベットカラーのような爽やかさを演出することができるでしょう。

ジェルネイルでセルフネイルをしている人は、ヌーディーカラーのジェルとクリアジェルを混ぜて使用してみてください!

シャーベットカラーのネイルデザイン20選!

さっそく、シャーベットカラーのネイルデザインをチェックしましょう!可愛いもの、真似したいものが多いので必見です。

①ストーンやパールとの相性も抜群!

次のページ

②ラメでコーティングするだけで可愛くなる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely