diorのマキシマイザーおすすめ8選!ぷっくりうるうる唇を持続♡

diorのマキシマイザーおすすめ8選!ぷっくりうるうる唇を持続♡

diorでおすすめのマキシマイザーをまとめました。diorのマキシマイザーは、ぷっくりとした潤いのある唇を作れることで人気。唇の縦じわがきになる方にもおすすめのアイテムです。魅力的な唇になれると評判のdiorマキシマイザーをチェックしていきましょう。

記事の目次

  1. 1.diorの人気コスメ♡マキシマイザー
  2. 2. diorのマキシマイザーの魅力
  3. 3.diorのマキシマイザーおすすめ8選
  4. 4.diorのマキシマイザーでプックリ唇に♡

diorの人気コスメ♡マキシマイザー

人気コスメを数多く生み出してきたdiorですが、中でも注目しておきたいのがマキシマイザー。メイクアップアーティストやモデル、女優が取り入れていることでも話題になったコスメアイテムです。

今回は、そんなdiorのマキシマイザーのおすすめランキングを紹介します。さまざまなカラーのマキシマイザーがそろっているので、お好みに合わせて取り入れてみませんか?マキシマイザーで魅力的な唇になっていきましょう。

diorのマキシマイザーの魅力

diorのマキシマイザーは「一度使ったらもう手放せない!」という人がいるほどファンが多いコスメです。コスメ好きならずっと持っておきたいアイテムとして大注目。

マキマイザーのどのようなところがたくさんの女性を惹きつけているのでしょうか。まずはdiorマキマイザーの魅力からチェックしていきましょう。

diorのマキシマイザーとは?

diorのマキシマイザーは、発売から10年以上経過した現在でも根強い人気を誇るリップコスメです。今や「diorと言えばマキシマイザー」というイメージが定着しているくらい、ブランドを代表するアイテムに成長しました。

そんなマキシマイザーの特徴は、唇をぷっくりと見せてくれるところ。トウガラシ果実エキスを配合することでぷっくり感を出し、セクシーな唇に見せることができます。

マキシマイザーをつけるとピリッとした刺激があり、次第に唇がふっくらしていきます。唇が薄いのに悩んでいる方もマキシマイザーを使うことで憧れの唇に近づけるのではないでしょうか。

マキシマイザーはリッププランパーとしてだけでなく、保湿をしたいときにも役立ちます。コラーゲンやヒアルロン酸を配合しており、乾燥しがちなシーズンも潤いのあるツヤツヤとした唇をキープできます。

ガサガサな唇に悩んでいる方も、diorのマキシマイザーを使えば理想の状態へと近づけるのではないでしょうか。唇につけることで気分を上げてくれるコスメとして人気を集めています。

カラバリ豊富で新作も楽しめる

diorのマキシマイザーはカラーバリエーションが豊富なところも大きな魅力です。コーラル系やローズ系、ベリー系などさまざまな種類のカラーラインナップがそろっているので好みに合わせて選ぶことができます。

限定色も随時出ているので、シーズンに合わせて変化をつけられるのも嬉しいポイント。ついつい全色を集めたくなるような魅力がdiorのマキシマイザーには詰まっています。

普段のメイクに合わせてぴったりのマキシマイザーを取り入れてみてはいかがですか。限定で発売されるカラーも要チェックです。

4パターンの使い方ができる

diorのマキシマイザーは、4つの使い方ができるのでシーンに合わせて活用してみましょう。スタンダードな使い方は、マキシマイザーをそのまま塗る方法。マキシマイザー自体にカラーがついているので、そのまま塗るだけでも血色感を出せます。

ちょっとしたお出かけなどはマキシマイザーをさっと塗るだけでも十分。自然な色味なのでナチュラルメイクに仕上げたい場合にもぴったりです。簡単なメイクで魅力的な唇にすることができます。

2つ目の使い方はマキシマイザーを塗った後に口紅を塗る方法。マキシマイザーを下地として使うことで、唇の縦じわをカバーできます。適度な艶感を出せるのも嬉しいポイント。

マキシマイザーの艶感をもっと出したい場合は、口紅を塗ってからマキシマイザーを塗る方法を取り入れましょう。艶と立体感が増して、魅力的な唇になれます。

4つ目は、寝る前にマキシマイザーを塗ってリップケアをする方法です。ヒアルロン酸やコラーゲンが入ったマキシマイザーはリップケアとしても使えます。毎日使うことで、ぷっくりとした縦じわのない唇になれると評判です。

このようにマキシマイザーはいろいろな使い方ができます。好みに合わせてマキシマイザーを取り入れて、理想の唇に近づいてみてはいかがですか。

diorのマキシマイザーおすすめ8選

それでは、diorのマキシマイザーのおすすめ8選を紹介します。diorからはさまざまなカラーのマキシマイザーが出ているので「どれを選ぼう」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなときに役立つ情報を紹介するので参考にしてみてください。お気に入りのカラーでdiorのマキシマイザーを楽しみましょう。

8位:dior マキシマイザー 019 トーキョーピンク

肌の透明感をアップしてくれそうな青みピンクのマキシマイザーです。細かな青いラメが入っているのがポイント。これが唇に立体感と艶を与え、魅力的な唇へと導いてくれます。

見た目は色が濃そうですが、実際に塗ってみると適度なピンクカラーになっています。ほんのり色づき、ナチュラルメイクに仕上げたい場合にもぴったり。


名入れ可 ディオール DIOR アディクト リップ マキシマイザー ケア リップ プランパー 日本限定 019 トーキョーピンク

7位:dior マキシマイザー 016 シマーヌード

次のページ

6位:dior マキシマイザー 012 ローズウッド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely