おすすめのマッサージクリーム25選!心も体もほぐされよう♡

おすすめのマッサージクリーム25選!心も体もほぐされよう♡

今回は「おすすめマッサージクリーム」をランキング形式で25種類紹介します。あなたが普段使用しているクリームがランクインしているでしょうか。色々なマッサージクリームを知ることによって、あなたのスキンケアに役立てて、プルプルのお肌を手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.おすすめのマッサージクリームが知りたい♡
  2. 2.マッサージクリームのおすすめ25選
  3. 3.マッサージクリームで心も体もほぐされる♡

おすすめのマッサージクリームが知りたい♡

今回はおすすめしたいマッサージクリームを紹介していきます。あなたがお肌に不安がある人なら、クリーム選びにも慎重になると思いますが、どんな人でも効果を期待できるクリームを紹介していきます。

マッサージクリームのおすすめ25選

マッサージクリームのおすすめをランキング形式で25選種類紹介します。あなたの愛用するクリームはランクインしているでしょうか。

25位:ジュリーク ボディケア ローションN ローズ

25位には「ジュリーク ボディケア ローションN ローズ」がランクインしました。

お肌に絶妙な潤いを与えてくれるボディクリームとして人気があります。販売元のジュリークは同様のボディケア商品を販売していますが、その中でも特におすすめしたい商品です。商品名にあるように「ローズの香り」が体に漂うことで非常に上品な気分になれることでしょう。


【並行輸入品】 ジュリーク JURLIQUE ボディケアローション ローズN 300ml [112778]

24位:ニベアクリーム 大缶 169g

24位には「ニベアクリーム 大缶 169g」がランクインしました。

値段も522円とコストパフォーマンス性が抜群に高い商品です。この一缶で顔だけでなく全身に使用できる大人気のボディクリームです。特に乾燥肌や敏感肌といった使用するクリームによっては肌トラブルを起こしてしまう人でも安心して使うことができます。

一度クリームを塗ると長時間肌の潤いを保ってくれるので、就寝前に塗ると乾燥肌を防いでくれます。


【本日楽天ポイント5倍相当】花王 ニベアクリーム大缶 169g【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】【北海道・沖縄は別途送料必要】

23位:サナ エステニー ホット・マッサージュ フェイス(160g)

23位には「サナ エステニー ホット・マッサージュ フェイス(160g)」がランクインしました。

こちらは1100円という価格設定で、クリームの主な使用部位は顔になっています。クリームには蜂蜜の成分が入っているのが特徴で、顔のマッサージにも用いると顔全体がリラックスするのと同時に、潤いを加えてくれる効果があります。

まるでエステルームに行ったかのような感覚になることで、心身共に癒された素晴らしい気分になるでしょう。

22位:ヴァセリン エクストリームリードライスキンケア ボディクリーム 201g

22位には「ヴァセリン エクストリームリードライスキンケア ボディクリーム 201g」がランクインしました。

価格は1078円で、クリームの主な使用部位は顔だけでなく全身となっていますので、マッサージクリームとして最適なクリームの1つです。香りも無香料ですので、クリーム特有の匂いが気になる人でも安心して使用することができます。特に冬場の乾燥肌の人におすすめしたいクリームですので、乾燥肌でお悩みの方は使用を考えてみてもいいでしょう。


ヴァセリン エクストリームリードライスキンケア ボディクリーム 201g*配送分類:1

21位:コスメデコルテAQ MW マッサージクリーム

21位には「コスメデコルテAQ MW マッサージクリーム」がランクインしました。

価格は1万円という高めの設定になっていて、クリームの使用部位は顔となっています。クリーム自体が敏感肌や乾燥肌で悩んでいる人を意識して作られているため、そのような肌トラブルを抱えている人でも安心して使用することができるクリームです。

年齢層で言えば30~40代の人におすすめしたいクリームで、週2・3回程度の使用でも弾力あるお肌を取り戻せます。


コーセー コスメデコルテ AQ MW ネック リニュー クリーム 50g (マッサージ クリーム)(首もと用)【COSME DECORTE コスメ デコルテ KOSE】

次のページ

20位:ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマローション 200g

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely