• lovely
目を大きくする方法【中学生編】可愛くなる方法を教えます!

目を大きくする方法【中学生編】可愛くなる方法を教えます!

女子は中学生にもなると自分の容姿が気になるようになります。目が大きくなれば華やかな印象になり可愛くなりますよね。よって、手軽に目を大きくする方法があれば知りたいものです。そこで今回は中学生でもできる目を大きくする方法を紹介したいと思います。

4431View

記事の目次

  1. 1.可愛くなりたいと思う中学生必見!
  2. 2.中学生が目を大きくする方法①マッサージ
  3. 3.中学生が目を大きくする方法②アイプチ
  4. 4.中学生が目を大きくする方法③アイテープ
  5. 5.中学生が目を大きくする方法④カラコン
  6. 6.中学生が目を大きくする方法⑤アイシャドウ
  7. 7.中学生が目を大きくする方法⑥マスカラ
  8. 8.中学生が目を大きくする方法⑦目を休ませる
  9. 9.目が小さくなってしまうダメなこと①度が高いメガネ
  10. 10.目が小さくなってしまうダメなこと②メイク落としをしない
  11. 11.目を大きくする方法でモテ女子に!

可愛くなりたいと思う中学生必見!

中学生になるとメイクに目覚める女子も多いです。それは中学生は思春期の真っただ中であるため、人から可愛く見られたい、モテたいと思うようになるからです。

モデルや美人な芸能人の女性を見ると可愛い人は目が二重でぱっちりをしています。
自分の顔を鏡で見て、「整形以外で目を大きくする方法ってないのかな?」と考えたことがある女子中学生もいるのではないでしょうか。

そんな整形以外で目を大きくして可愛くなる方法を見ていきましょう。

■参考記事:中学生・高校生が可愛くなるには?

中学生&高校生が可愛くなる方法21選!顔が可愛くなる!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中学生&高校生が可愛くなる方法21選!顔が可愛くなる!【必見】 | Lovely[ラブリー]
今回は、中学生&高校生の女の子向けの顔が可愛くなる方法をご紹介しています。お金をかけず、何かの片手間にできるような気軽なものばかりです。この中学生&高校生の女の子向けの可愛くなる方法を試して、まずは可愛い外見を手に入れて自信を持てるようになりましょう!

中学生が目を大きくする方法①マッサージ

目を大きすなる方法として毎日行って欲しいのがマッサージです。実はこのマッサージをすることは簡単に可愛くなる方法の1つです。

目の周りをマッサージすることで血行が良くなるため、老廃物を流してくれる効果があります。マッサージで老廃物が流れることで目の腫れぼったさがなくなりスッキリとした目になることができます。

ではマッサージの仕方を紹介します。

1、まずは手にクリームをつけておきます。目元周り専用のアイクリームがあればさらに良いです。

2、両手の人差し指と中指の2本で目頭から目尻に向かって円を描くように優しく撫でるようにマッサージをします。

3、3周したら次は眉毛の方に手を持っていく、眉頭から眉尻に向かって押し流すようにマッサージをします。

4最後は手で目を覆おって軽く押さえて終了です。

このマッサージを1日1回〜3回くらい行うことがおすすめです。

中学生が目を大きくする方法②アイプチ

目を大きくする方法の2つ目はアイプチです。アイプチは一重や奥二重の方がぱっちり二重にしたい時に使う道具で愛用者も多いです。

アイプチをした後はまるで目を二重整形したかのようになるため、可愛くなる方法として人気です。

ただ、アイプチは慣れるまで難しいと言われることもあります。例えばのりがすぐ乾いてしまって二重にできない、二重の幅の決め方がわからないなどの意見があります。

アイプチをする時のポイントは目の周りの汚れを拭き取って、のりは薄めにつける、二重の幅は広すぎないようにすることが重要です。

KOJI (コージー) アイトーク 

Amazon
楽天

中学生が目を大きくする方法③アイテープ

最近、アイプチよりも目を大きくする方法で人気急上昇なのがアイテープです。アイプチとの違いは、のりを使わないのでより簡単に二重を作ることができるので、中学生や高校生だけでなく大人女子の間でも話題になっています。

アイテープには片面テープと両面テープと2つの種類がありますが、まぶたが薄い方は片面タイプ、一重まぶたでまぶたが重めの方は両面タイプがおすすめです。

アイテープも便利なのですが、さらにおすすめのアイテープがファイバータイプの商品です。ファイバータイプのアイテープはどんなまぶたの人にでも上手に二重を整形することができると言われており、装着した後も本当に擬似二重整形をしていることがわかりません。中学生の女子でも学校にバレないのでおすすめです。

ただ、少しアイテープよりはコツが必要ですが、慣れれば簡単にできるようになります。

メザイク フリーファイバー 

Amazon
楽天

中学生が目を大きくする方法④カラコン

次へ

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely