肌を白くする方法11選!毎日の基本ケアで色白美人に【必見】

肌を白くする方法11選!毎日の基本ケアで色白美人に【必見】

肌を白くするには具体的にどうすれば良いか気になりますよね。肌が黒くなってしまう原因を知って予防することができればよいですが、肌を白くする方法は基本的な事さえちゃんとしていれば誰でも肌を白くする事ができます。肌を白くする方法をマスターして美しい肌を目指しましょう。

記事の目次

  1. 1.肌を白くするには:基本
  2. 2.肌を白くする方法①お手入方法を見直す
  3. 3.肌を白くする方法②基礎をきちんとする
  4. 4.肌を白くする方法③クレンジングと洗顔が特に大事
  5. 5.肌を白くする方法④食べ物に気をつける
  6. 6.肌を白くする方法⑤サプリを取り入れる
  7. 7.肌を白くする方法⑥スペシャルケアをする
  8. 8.肌を白くする方法⑦サンプルなどでしっかり試す
  9. 9.肌を白くする方法⑧エステに行く
  10. 10.肌を白くする方法⑨1年中UV対策をする
  11. 11.肌を白くする方法⑩皮膚科に行く
  12. 12.肌を白くする方法⑪メイクで隠す
  13. 13.肌が黒くなってしまう4つの原因
  14. 14.肌を白くするには:まとめ

肌を白くするには:基本

肌を白くする基本ですが、難しく考えず簡単に考えて行っていただくのが、美しい肌の近道になるでしょう。どんなお肌の悩みでも「外側からのケア」と「内側からのケア」があります。

「外側からのケア」とは基礎と呼ばれる、化粧水や乳液など外側から栄養を与えてあげる事です。

「内側からのケア」とは、サプリや食べ物で体の内側から栄養を与えてあげるケアです。

どちらも両方同時にするのがいちばん理想的ですが、どちらをどの程度するのがやりやすいかで、ケア方法が変わっていきます。

外側・内側、始めやすい内容のものから取り入れていくことが、長続きする秘訣になります。

肌を白くする方法①お手入方法を見直す

普段しているお手入の方法をまず見直してあげてください。昨今、環境の変化により、中学生位からお手入が必要となっています。

ネットや口コミなどで様々なお手入方法が飛び交っていますが、正しいお手入をしてあげるのがいちばんの基本になります。

【肌を白くするには】お手入方法はこうするのがベスト

まず、お顔へのタッチは優しくしてあげることが、肌を白くするポイントです。

叩く、つまむなど下手に刺激を与えると、シミや色素沈着などの原因をもたらします。優しいタッチでお手入をしてあげましょう。

肌を白くする方法②基礎をきちんとする

基礎とは、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリームと、メイク以外のいちばんスタンダードなアイテムをいいます。

中学生位から基礎化粧品は使っていった方が良いでしょう。

【肌を白くするには】最低でも使ってほしい基礎品

先ほど、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリームの5点を挙げましたが、どうしても面倒くさい場合は、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点だけでも良いので、使ってあげるよう心掛けましょう。


▼関連記事:まずは自分に合った基礎化粧品を見つけましょう!

おすすめのスキンケアは?年代別に人気のブランドまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
おすすめのスキンケアは?年代別に人気のブランドまとめ! | Lovely[ラブリー]
あなたは使っているスキンケア商品のブランドを気にしたことはありますか?今回は人気のおすすめのスキンケア商品について、人気のブランドを年代別に紹介させていただきます。年齢にあったスキンケア商品を探しているという人はおすすめをチェックしてください。

肌を白くする方法③クレンジングと洗顔が特に大事

肌を白くしたいという人は、クレンジングや洗顔など、洗い流す作業が特に大事です。

「え?化粧水や美容液じゃないの?」と思われがちですが、まず、肌に残った汚れをしっかり落としてあげないと、その汚れが肌の奥に染み込んで、結果肌が黒くなってしまいます。

クレンジング=メイク落としと理解されている方が多いと思いますが、メイクをしていない日でも実はクレンジングは必要です。

油汚れはクレンジングで落とさないと、実は汚れが落ちていないので、夜はクレンジングと洗顔をしっかりとしてあげましょう。

中学生位から習慣付けておく必要があります。

累計販売個数がなんと1,000万個を突破。Lovely編集部がおすすめするクレンジング商品はこちら!

1つで「クレンジング」「洗顔」「角質ケア」「トリートメント」「マッサージケア」 の5役をこなしてくれる優れもの。【DUO ザ クレンジングバーム クリア】

【肌を白くするには】クレンジングと洗顔の重要性

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

肌を白くする方法④食べ物に気をつける

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely