ダイエットにおすすめの青汁TOP30!比較して自分に合った青汁を!

ダイエットにおすすめの青汁TOP30!比較して自分に合った青汁を!

ダイエットには食事制限が欠かせませんが、野菜や果物など必要な栄養素はきちんと摂りたいものです。ダイエット中に手軽に栄養補給できる青汁を飲む方は多いです。自分に合った青汁選びのためにダイエット中の方におすすめな青汁をランキングでお届けします。

記事の目次

  1. 1.青汁の選び方
  2. 2.市販で買えるダイエットにおすすめの青汁ランキングTOP30!
  3. 3.ダイエットにおすすめの青汁を飲んで美ボディになろう!

青汁の選び方

①味で選ぶ

青汁と言えば、八名信夫さんの「まずい!もう一杯」のCMが印象に残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。昔ながらの青汁や、フルーツ味の青汁、きな粉や黒糖で甘みを出した青汁など様々なタイプがあります。

大麦若葉のみのシンプルな青汁は緑茶のような風味で、甘みの苦手な方や食事と一緒に取りたい方にはおすすめです。飲みやすい甘みのある青汁は、野菜が苦手な方やお子さまの栄養補助食品として人気があります。

長く続けるものだからこそおいしく飲める青汁を選びたいですね。

②目的や効果で選ぶ

野菜不足を補う以外にも、酵素が入っているもの、プラセンタなどの美容成分が入ったもの、おなかの調子を整える食物繊維が入ったものや乳酸菌入りのものなどメーカーや種類によって成分は様々です。

子供に飲ませたいときは美容成分よりも乳酸菌などが入ったもの、置き換えダイエットに使いたいときは栄養素が多く美容成分も含まれているものなど、飲む人や目的によって選ぶ必要があります。

一人暮らしをしていると果物をとる機会が少ない方も多いので、フルーツや植物由来の酵素を含んだものもおすすめです。

③糖質で選ぶ

甘くアレンジされた青汁は飲みやすい反面、糖質が気になります。糖質のとりすぎは虫歯や歯周病、生活習慣病を引き起こします。子供さんでも糖尿病になることがありますので、健康にいい青汁だからと言ってとりすぎはNGです。

ダイエット中にかえって太ってしまってバランスを崩さないためにも糖質は気にして選ぶのがおすすめです。

④いろいろな商品を比較する

いまや店頭やインターネットで一つのものでもたくさんの種類を選ぶことができます。上記に挙げた味、効果、糖質などの他、価格など、自分の気になるポイントを決めて一つずつ試していく中で自分に合ったものに出会えることがあります。

一つの商品やメーカーにこだわらず次々と試してみるのも◎家族や自分好みの一つを見つけたいですね。

市販で買えるダイエットにおすすめの青汁ランキングTOP30!

原材料はどこで作られたものなのか、香料や着色料などは使われているのか等種類によって違いが大きい青汁ですが、自分で一から探すとなるとたくさんありすぎて迷ってしまいますね!

数ある青汁の中から気になる30種類をランキング形式でご紹介します。

ダイエットにおすすめの青汁ランキング第30位:リフレ 脂肪や糖を抑える青汁


難消化デキストリンを配合し、食後の血中中性脂肪の上昇を抑え、 食後の血糖値の上昇を抑える。さらに、便通を改善する青汁。

機能性表示食品の難消化デキストリン(食物繊維)を配合させることで、食事の脂肪や糖の吸収を抑えて食後の血中中性脂肪の上昇を抑えてくれます。

排出を増加しお腹の調子も整えてくれるので便通も改善。いつもの食事に一杯追加するだけの飲みやすい抹茶味です。

ダイエットにおすすめの青汁ランキング第29位:京都やまちや きょうの青汁


頑張らないダイエットをサポート!【きょうの青汁】

お腹の脂肪を減らすのを助けることが報告された機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」が配合された機能性表示食品の青汁です。

品種改良があまりなされていない京野菜など7種の健康素材もプラスされています。

香川産和三盆と京都産宇治抹茶だけで味が整えられており、人工甘味料を一切していません。ウエスト周りやお腹の脂肪が気になる方に特におすすめです。

ダイエットにおすすめの青汁ランキング第28位:サンスター 粉末青汁

次のページ

ダイエットにおすすめの青汁ランキング第27位:恵比寿食品 美ボディ青汁

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely