中学生のモテる方法!女子必見!男子にモテる方法とは?

中学生のモテる方法!女子必見!男子にモテる方法とは?

中学生にもなると「彼氏が欲しいなぁ。モテる方法ってあるのかな?」と思いませんか?中学生になれば恋愛話も増えてきます。どんどん周りでカップルができる様子を見て、あなたも彼氏が欲しくなることはありませんか?そう思ったならモテる方法を知る必要があります。

記事の目次

  1. 1.モテる女子になろう!!
  2. 2.モテる方法に顔は必須ではありません
  3. 3.女子中学生がモテる方法(1)
  4. 4.女子中学生がモテる方法(2)
  5. 5.女子中学生がモテる方法(3)
  6. 6.女子中学生がモテる方法(4)
  7. 7.女子中学生がモテる方法(5)
  8. 8.女子中学生がモテる方法(6)
  9. 9.女子中学生がモテる方法(7)
  10. 10.女子中学生がモテる髪型
  11. 11.女子中学生がモテる髪型(1)
  12. 12.女子中学生がモテる髪型(2)
  13. 13.女子中学生がモテる髪型(3)
  14. 14.女子中学生がモテる髪型(4)
  15. 15.恋愛に絶対成功する方法なんてない

モテる女子になろう!!

中学生にもなると、そろそろ思いませんか?「彼氏が欲しいなぁ。」と。
周りでは、
「誰々と誰々が付き合ったらしいよ。」
「誰々と誰々はキスも済んでるらしいよ。」
という恋愛話も聞こえてきます。
小学生のときは男子と女子が一緒にいるだけで少し恥ずかしいと思っていたのに、中学生になれば彼氏がいても普通になります。

中学生になったことだし、そろそろあなたも彼氏が欲しいなぁと思ったりしませんか?
素敵な男子にはライバルが多いので、あなたはモテる女子になる必要があります。
この記事ではモテる女子になるための情報を集めてみました!
モテる女子になりたい方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。


■参考記事:中学生の恋愛を応援します♡

中学生が彼女を作るには?【恋愛テクニック】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中学生が彼女を作るには?【恋愛テクニック】 | Lovely[ラブリー]
中学生と言うと、そろそろ恋愛に興味が出てくるお年頃。周りの男友達よりも早く、彼女を作りたいですよね。しかし、女の子にどのように声をかけるべきか分からない男の子も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、中学生が彼女を作るための恋愛テクニックを紹介します。

モテる方法に顔は必須ではありません

モテる中学生になるためには、可愛い顔じゃないといけないと思っていませんか?実際はそんなことはありません。たしかに、可愛い顔をしている女子は同じ制服を着ていても髪型や小物まで、どこかオシャレに見えるし、中学生なのに色気まで感じてしまいます。
好きな男子をゲットするために最大の武器ではあります。
しかし可愛い顔は、あくまでも男子をゲットするための武器の一つにしか過ぎません。

あなたが自分で可愛い顔をしている方だと思うのであれば、大いにその武器は使えば良いと思います。
もしも、あなたが自分で「顔では他の女子と勝負できない」と思うのであれば別の武器で戦えば良いのです。
そのためにモテる方法という情報が世の中には溢れているのです。


■参考記事:好きな人にLINEするきっかけが知りたい方はこちら

好きな人にLineするきっかけ♡【中学生・高校生編】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人にLineするきっかけ♡【中学生・高校生編】 | Lovely[ラブリー]
好きな人とlineしたい。でもきっかけもないのに急にlineしたら変に思われるかも。そんな悩みを持つ中高生のために、好きな人にlineするきっかけになるネタを集めました。これなら好きな人と自然な形でlineをスタートできるかも?参考にしてみてくださいね。

女子中学生がモテる方法(1)

最も簡単で実行しやすいおすすめのモテる方法は常に笑顔でいることです。常に笑顔でいることは無理でしょうが、そのくらい常に意識して明るい表情を維持するようにしましょう。どんなに可愛くても愛想のない女子は男子からは好かれません。

常に明るく振る舞うことで近くにいる人たちも明るくなります。明るいところには自然と人が集まってきます。きっと思いを寄せる男子にも届くことでしょう。明るく振る舞うことは意識するだけで実行できるので、おすすめのモテる方法の1つです。

女子中学生がモテる方法(2)

次は性格に多少左右される部分もありますが清潔感を持つようにしましょう。
清潔感と言ってもメイクやネイルで見た目を整えることではありません。男子を惹きつける色気は出るかもしれませんが、それはあまりおすすめはできないモテる方法です。
見た目でキレイに整えておくべきなのは髪型くらいです。

ここで言う見た目の清潔感というのは、机やロッカーなどがキチンと整理整頓できているか?、ということです。意外と男子はこのような部分を見ているときがあります。
また、上履きや、文房具なども汚く扱っていませんか?物を雑に扱っていると女子力が低いと思われてしまうので注意しましょう。

次のページ

女子中学生がモテる方法(3)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely