バンドマンが彼女にしたい女性の特徴!こうすれば付き合える!

バンドマンが彼女にしたい女性の特徴!こうすれば付き合える!

好きなバンドマンがいて、その人と付き合いたいと思う女子も少なくないのではないでしょうか?バンドマンの彼女になるには?彼女になるとどんなことが大変なの?など、元バンギャでバンドマンの彼女になったことも一応経験済みの私がわかる範囲でご説明します!

記事の目次

  1. 1.バンドマンはファンを彼女にする?
  2. 2.バンドマンの彼女 1.自分を知ってもらう
  3. 3.バンドマンの彼女 2.望まれること
  4. 4.バンドマンの彼女 3.耐えること
  5. 5.バンドマンの彼女 4.支えることも
  6. 6.バンドマンの彼女 5.お手伝いをすることも
  7. 7.バンドマンの彼女 6.バンドマンの収入は?
  8. 8.バンドマンの彼女 7.バンドマンはモテる男子
  9. 9.バンドマンの彼女 8.本命彼女じゃなくて付き合いたい
  10. 10.バンドマンの彼女 9.彼女になれたら結婚できるの?
  11. 11.バンドマンの彼女 10.我慢も必要!
  12. 12.バンドマンの彼女【まとめ】

バンドマンはファンを彼女にする?

最近では恋愛禁止が決まりになっているアイドル達もたくさん出てきていますが、実際にはどうでしょう?
テレビなどで報じられる結婚報道や、熱愛報道―。

すごく売れてる芸能人でも「お相手はファンの方」という言葉を聞いたことがありませんか?
人気のアイドルや、俳優さんでもファンの方を彼女にした人はいます!バンドマンも変わらないのではないでしょうか?
恋をした相手がファンだったというだけです。彼女になれる可能性はゼロではないのです。

バンドマンの彼女 1.自分を知ってもらう

好きなバンドマンがいて、彼と恋愛をしたい!彼女になりたい!と思っていても、接点が全くなく、存在を知られていないと話が進みません。
まずは、自分の存在をアピールし、知ってもらうことからです。
では実際にどのような手段があるのでしょう?

(1)プレゼントや差し入れをする

パッと浮かぶのは、プレゼントや、差し入れを渡すことではないでしょうか。高価なものや、インパクトの強いものは、やはりバンドマンには印象に残ると思います。
でもそんなに高いものはあげられない。バンドマンの好きなものはみんなもあげてるから。という方にオススメしたいのは、いつも同じ袋に入れること。特徴的なものだとより良いと思います。簡単ですよね?
もう一つ効果的なのは手紙の一番最初に「こんにちは、○○さん大好きな△△です!」など、自分の名前を書くことです。名前と顔が一致するよう、プリクラなども貼りましょう。

(2)どんなプレゼントをあげればいい?

生物などはかなりの確率で処分されてしまいます。
プレゼントされた差し入れを、開けずにおいて、朝まで経ってしまうことも珍しくありません。

また、手作りのお菓子などは、日持ちする焼き菓子などであっても、バンドマン本人が嫌がる場合があります。

でも、バンドマン本人の欲しがっているものが、高価なブランドものだったり、なかなか手に入らないものだとしたら、プレゼントや差し入れに毎回かなりの金額を使うことになってしまいますよね。

もちろん、毎回お店で購入した品物をプレゼントとして渡さなくてはいけない、そんな決まりはもちろんありません。手紙でもいいんです。プレゼントですから。

(3)差し入れやプレゼントを渡す時の注意点

ライヴハウスに直接お店から出前などの差し入れや、お花などを届けてもらい、プレゼントとしている方もいますが、迷惑とされることがありますので、ライヴハウスなどに確認を取ってからにしましょう。

(4)出待ちするのはあり?

バンドマンの彼女にどうしてもなりたい!と感じたら、出待ち、入り待ちなどの追っかけもしたくなると思います。追っかけの注意点を見ていきましょう。

例えば入り待ち禁止のライヴで入り待ちをしていたら・・いいイメージを与えませんよね。
また出待ちをしたあとメンバーの後をつけて帰ったり、機材車を走って追いかけるなど。覚えてもらえるでしょうが、嫌われる可能性も高いです。ライヴハウスから注意を受け出演できなくなった。なんて事になったら出禁確定です。
恋するがゆえにやってしまいがちな行動ですが、入り待ちなどが禁止されているのであれば、控えておきましょう。

(5)インストアイベントに行く

インストイベントなどをしているバンドもたくさんいます。握手会などのイベントは手渡しでプレゼントや差し入れを渡すことができる場合も多く、少しなら会話ができることも多いです。
特徴的な袋などでいつも渡している場合は、その特徴的な袋は私なんだよ!と伝えるチャンスです。
自分の名前も忘れず伝えましょう。
緊張して話せなくなることもあると思いますが、できるだけ自分の特徴を活かして、その特徴で覚えてもらえるようにアピールしてみてください。

次のページ

バンドマンの彼女 2.望まれること

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely