モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】

モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】

モテる女性は仕草が違った!男性の心をわしづかみにする女性の特徴は、仕草だったんです。モテる女性が実践しているモテ仕草を一気にご紹介していきますよ。男性はどんな女性の仕草にグッときてしまうのでしょうか。モテる女性の条件、必見です!

記事の目次

  1. 1.モテる女性は仕草に特徴がある!
  2. 2.モテる仕草で男性を落とす方法①
  3. 3.モテる仕草で男性を落とす方法②
  4. 4.モテる仕草で男性を落とす方法③
  5. 5.モテる仕草で男性を落とす方法④
  6. 6.モテる仕草で男性を落とす方法⑤
  7. 7.モテる仕草で男性を落とす方法⑥
  8. 8.モテる仕草で男性を落とす方法⑦
  9. 9.モテる仕草で男性を落とす方法⑧
  10. 10.モテ仕草でワンランク上の女性に♡

モテる女性は仕草に特徴がある!

顔が特別かわいいってわけでも、スタイルが抜群にいいってわけでもないのに
なぜかモテているあの子…。
女性の目からすれば、なぜモテているのか不思議に思いますよね。
それはもしかすると、モテ仕草を実践しているからかもしれません!
モテる女性の条件は、顔・スタイル・性格の他に仕草が大きく関わっているのです。

それでは、モテる条件とは何なのか、
モテ仕草とはどんなものなのか、その特徴を見ていきたいと思います。

モテる仕草で男性を落とす方法①

髪をかき上げる

必見のモテ仕草その①は≪髪をかき上げる≫です。

ロングヘアをファサーっとかきあげたり、髪を束ねるためにかきあげると
男性は色気を感じてグッときちゃうそうなんです!
普段隠れているうなじがふとした瞬間に見えるのは
確かにエロティシズムを感じますよね。
やりすぎは禁物ですが、夏場暑いときに髪をざっくり束ねてみたり
冬場は、マフラーをまいたあとに髪をマフラーからファサっと出すときに
効果的に使用してみてくださいね。

これがあったらさらにポイントアップ☆

髪をかきあげたときにほんのりシャンプーの香りがすると
男性はイチコロのようです。
ふとした瞬間にいい香りがするってモテる女性の条件ですよね。

最近はシャンプーの種類がたくさんあって選ぶのも大変ですが
いい香りのするオススメのシャンプーはこちらです。

1.ロクシタン ローズベルベットシャンプー
2.ジルスチュアート リラックスシャンプー
3.いち髪 濃密W保湿ケアシャンプー
4.ジュレーム AMシャンプー
5.マシェリ エアフィールシャンプー

ぜひ参考にしてみてください♪

モテる仕草で男性を落とす方法②

上目遣い

必見のモテ仕草その②は≪上目遣い≫です。

こちらは有名なので、実践している方も多いかもしれません。
昔から、モテる女性の特徴として、
「上目遣いをしている」が挙げられることが多いですよね。
うるうるした目で上目遣いされると、男性もドキドキしてしまいます。

特に自分より背が高い男性に有効です。
かわいくおねだりするときや、男性の心を引き寄せたいここぞというときに
上目遣いを実践してみてくださいね。

☆上目遣いのコツ☆
顎をほんの少しひいてみましょう。
困り眉、困り顔にするとより効果的です。

これがあったらさらにポイントアップ☆

上目遣いをするのに大切なのはうるっとした瞳です。
黒目が大きいことは、美人の条件らしいのです。
上目遣いがパワーアップするプラス小技をご紹介しますね。

1.黒目が大きく見えるカラコンをする(ナチュラルが原則です!)
2.ドライアイは大敵!瞳が潤う目薬をさす
3.目がまるっこく大きく見えるメイクをする

うるうるの瞳で男性を落としてみてくださいね。

モテる仕草で男性を落とす方法③

のびをする

必見のモテ仕草その③は≪のびをする≫です。

デスクワークや長時間の作業などで身体が固まってしまったとき
男性にアピールするチャンスです!
軽く背を伸ばして身体のコリをほぐす「のび」をする女性が
無防備でかわいいのに、色気もあると男性に大好評。

男性は、女性のいろんな仕草をよく見ているのですね。
女性は普段、見られているという感覚があまりないのかもしれません。
誰も見てないと思ってがさつになってしまわずに
誰かが見ているかもしれないからと思って
すこ~しだけおしとやかにふるまってみてくださいね。

いつでも人の目を考えて振舞える女性がモテる条件ということなのですね。

これがあったらさらにポイントアップ☆

次のページ

モテる仕草で男性を落とす方法④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely