残念な美人の特徴11選!顔はいいのにもったいない!

残念な美人の特徴11選!顔はいいのにもったいない!

残念な美人を見るたびに、「もったいない・・・」と思うことがありませんか?
せっかくいい容姿を持っていても、残念な美人と言われてしまうと、損することも多いでしょう。
ここでは、そんな残念な美人の特徴について、紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.残念な美人は恋愛対象外!?
  2. 2.残念な美人の特徴①下品
  3. 3.残念な美人の特徴②酒癖が悪い
  4. 4.残念な美人の特徴③タバコを吸う
  5. 5.残念な美人の特徴④気取っている
  6. 6.残念な美人の特徴⑤同性ウケが悪い
  7. 7.残念な美人の特徴⑥女子力低め
  8. 8.残念な美人の特徴⑦字が汚い
  9. 9.残念な美人の特徴⑧知性に欠ける
  10. 10.残念な美人の特徴⑨センスが悪い
  11. 11.残念な美人の特徴⑩姿勢が悪い
  12. 12.残念な美人の特徴⑪気分屋
  13. 13.残念な美人でもストーカーに遭うことが・・・!?
  14. 14.残念な美人は損してる!
  15. 15.残念な美人の特徴【まとめ】

残念な美人は恋愛対象外!?

モテる女子には、美人が多いイメージがありますが、残念な美人は男性から恋愛対象外にされる恐れがあるため、モテる女子にはなれません。

せっかく美人なのに、モテる女子になれないということは、きっとどこかに問題を抱えているのでしょうね。

あなたが、「美人と言われるのに、全然モテない」とか、親しい人から、「〇〇を治せばモテる!」なんて言葉をかけられたら、残念な美人になっている可能性があります。

残念な美人は、恋愛対象外なので、モテる女子には絶対になれないため、素敵な恋愛をして、よりよい人生を送るためには、残念な美人からは脱出しなければなりませんね!

残念な美人とは、どんな人のことを言うのか、その特徴をみていきましょう!

■関連記事:美人の定義って?気になった人はこちらをチェック!

美人とは?可愛いとの違いって?どうすれば美人になる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人とは?可愛いとの違いって?どうすれば美人になる? | Lovely[ラブリー]
美人とは。 見た目美人とか性格美人とかいろんな〇〇美人がありますよね。 でも、そもそも美人とは? 可愛いではダメなの?など、考えれば考えるほど?になります。 そして、どうすれば美人になれるのか、ひとつずつ細かく紹介していきます。

残念な美人の特徴①下品

残念な美人は、顔がキレイなのに品がないという、女性として最も印象が悪い行動をしてしまいます。

座り方がガサツで、足を開いて座ったり、靴を履いたまま椅子の上に足をのせたり、言葉使いが汚かったりなど、とにかく下品なのが特徴です。

一緒にいるだけで、周りに不快感を与えてしまうので、恋愛対象外になるのは間違いないでしょう。

また、残念な美人の中には、音を鳴らして食べたり、ボロボロこぼして食べるなどの食べ方が汚い人や、箸の持ち方が悪い人もいます。

ご飯の食べ方って、見られていないようでかなり見られている部分なので、キレイに食べることができなければ、育ちも悪いと思われてしまいます。

振る舞い全てに品がないため、人前に連れていくのが恥ずかしいと思われるので、「残念な美人だなー。」と言われてしまうのです。

■関連記事:脱!下品な女子を目指したいなら、こちらをチェック!

上品な人の特徴11選!上品な人に共通するものはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
上品な人の特徴11選!上品な人に共通するものはこれ! | Lovely[ラブリー]
上品な人の特徴ってなんだかわかりますか? 年齢を重ねてきたら特に、上品な女性にだんだんとあこがれを持ってきますよね。 でも、いきなりだとどんなことから始めたら上品な人になれるのか…。 今回は、上品な人の特徴を11選、紹介させていただきます。
上品な女性の特徴とは?ファッションや言動に共通点がある? | Lovely[ラブリー]のイメージ
上品な女性の特徴とは?ファッションや言動に共通点がある? | Lovely[ラブリー]
人気芸能人にも多くいる上品な女性って、同じ女性から見ても非常に魅力的ですよね。 できることなら、自分も同じように上品な女性になりたいと思いませんか? 実は、上品な女性には、様々な場所で共通点があったのです。 今回は、上品な女性の特徴を紹介していきます。

残念な美人の特徴②酒癖が悪い

顔はキレイに整っているのに、酒癖が悪くて周りに迷惑をかける人は、残念な美人と言われてしまうでしょう。

酒癖が悪い人は、急に人が変わったかのように怒り出したり、泣き出したりする人もいれば、男性にベタベタ引っ付く人もいて、とにかく迷惑なのです。

「お酒を飲まなければいいんだけど・・・」と、友達に思われると、もう誘われなくなるでしょう。

酒癖が悪い女性を見ると、どれだけ美人でも「彼女にはしたくない」とか、「こんな女性とだけは結婚したくない」と思われるため、男性からは、完全に恋愛対象外にされてしまうでしょう。

お酒が入ることで、自分をコントロールできなくなるようでは、いくら美人とはいえ、残念な美人になってしまいます。

酒癖が悪いということは、醜態をさらしているのと同じだということを、覚えておいたほうがいいでしょう。

■関連記事:酒癖が悪い女性については、こちらをチェック!

酒癖が悪い女の特徴9選!酒を飲んだ後のこんな行動を男は嫌がる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
酒癖が悪い女の特徴9選!酒を飲んだ後のこんな行動を男は嫌がる! | Lovely[ラブリー]
酔っぱらってついハメを外してしまうことはよくあります。少しくらいなら大丈夫ですが、酒癖が悪すぎるのは大問題。酒癖の悪い女性は男性には特に嫌われてしまうのです。あなたの酒癖は大丈夫ですか?今回は、酒癖の悪い女の特徴をご紹介します。

残念な美人の特徴③タバコを吸う

男性はタバコを吸っても良くて、女性は吸ってはいけないというルールはないのですが、どうしても印象が悪くなってしまいます。

美人だなーと思って見ていた子が、タバコを吸っていたら、男性は絶対に幻滅してしまいます。

女性は、出産をすることもあるので、タバコを吸っていると、不健康な印象を相手に与えてしまうようです。その結果、残念な美人になってしまいます。

次のページ

残念な美人の特徴④気取っている

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely