中学生が彼女を作るには?【恋愛テクニック】

中学生と言うと、そろそろ恋愛に興味が出てくるお年頃。周りの男友達よりも早く、彼女を作りたいですよね。しかし、女の子にどのように声をかけるべきか分からない男の子も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、中学生が彼女を作るための恋愛テクニックを紹介します。

中学生が彼女を作るには?【恋愛テクニック】のイメージ

目次

  1. 中学生だって大人な恋愛がしたい!
  2. 中学生の彼女の作り方 ①友達に協力してもらう
  3. 中学生の彼女の作り方 ②頻繁にLINEをする
  4. 中学生の彼女の作り方 ③プレゼントを渡す
  5. 中学生の彼女の作り方 ④学校内のイベントを利用する
  6. 中学生の彼女の作り方 ⑤学校外のイベントを利用する
  7. 中学生の彼女の作り方 ⑥デートに誘う
  8. 中学生が告白をする方法
  9. 中学生の彼女とのハグ
  10. 中学生の彼女とのキス
  11. 中学生が彼女を作るには、努力が大切!

中学生だって大人な恋愛がしたい!

erschlagendeさんの投稿
20214124 323017034814832 1213503186548031488 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生が彼女を作るための恋愛テクニック

中学生の間に彼女が欲しいけれど、アプローチの仕方が分からず、
諦めてしまっている男の子はいますか?

確かに、ほとんどの中学生の男の子にとっては、
彼女を作ることは難易度が高いように感じますよね。

でも、実は彼女を作るためのポイントさえ押さえれば、
案外簡単にチャンスをつかむことができるのですよ。

初めての彼女作りは誰だって緊張するものです。
少しの勇気を振り絞って、可愛い彼女をゲットしましょう!

今回の記事で紹介する、中学生の彼女の作り方を参考にしてみてください。

中学生の彼女とのハグやキスに興味津々!

さて、彼女が欲しいことはもちろんですが、一番興味があるのはカップルになった後。

中学生の男の子だって、ハグやキスがしたいですよね。
特にキスに関しては、興味がある方がほとんどではないでしょうか?

そこで、記事の後半では、
中学生がハグやキスを成功させるための方法もご紹介していきます。

中学生の彼女の作り方 ①友達に協力してもらう

中学生が彼女を作るには? 情報を聞き出してもらう

まずは、気になる女の子に関する情報を集めたいですよね。

「どんな男性がタイプであるのか」
「好きな人はいるのか」

これらの情報を、信頼できる友人に頼んで、
気になる女の子から聞き出してもらいましょう。

さらに、あなたのことをどう思っているのかについても、
さりげなく聞いてもらうといいですね。

中学生が彼女を作るには? グループデートを計画する

中学生が気軽に行くことができるデートとして、
グループデートがおすすめです。

気になる女の子を交えて、グループデートを計画してみるといいでしょう。

女の子と二人きりだと、緊張して話すことができない男の子も、
グループデートならリラックスできそうですね。

中学生が彼女を作るには? 二人きりになる状況を作ってもらう

グループデートで気になる女の子と仲良くなれるかもしれませんが、
周りに友達がいると、恋愛感情をアピールすることは中々難しいですよね。

そこで、遊びに行った先で、
気になる女の子と二人きりにしてもらいましょう!

自然と恋人同士のような感覚になり、
女の子の方も意識してくれるかもしれません。

klaudiastajekさんの投稿
20225320 874471886040121 5156294679083352064 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生の彼女の作り方 ②頻繁にLINEをする

中学生が彼女を作るには? 他の男の子から差をつける

中学生の彼女の作り方として、
LINEで他の男の子と差をつけるという方法があります。

まずは、頻繁にLINEをやり取りしてみましょう!
一番連絡をくれる男子として、認識されることが大切です。

また、「〇〇って可愛いよな。」
「〇〇みたいな子が彼女だったら、楽しいだろうな。」
など、恋愛感情があることをほのめかしてみてくださいね。

中学生が彼女を作るには? 相談に乗ってあげる

好感度を上げるためにも、
気になる女の子からの相談は、積極的に乗るようにしましょう。

中学生には、悩みやトラブルが沢山。
友達関係で悩んでいたり、成績のことで悩んでいたりする場合は、
親身になって聞いてあげてくださいね。

「辛いときは、いつでも電話してくれたらいいよ。」
など、優しい言葉をかけてあげると、ドキッとする女の子も多いのではないでしょうか。

klaudiastajekさんの投稿
18889198 425252051193958 2110113674428416000 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

■関連記事:LINEの仕方について知りたい方はこちらもチェック!

Lineの恋愛テクニック7選!NG行為も解説!【恋する男女必見】
好きな人にLineするきっかけ♡【中学生・高校生編】

中学生の彼女の作り方 ③プレゼントを渡す

中学生が彼女を作るには? 誕生日プレゼントを渡す

恋愛感情をアピールするために、一番わかりやすいプレゼントは、
やはり誕生日プレゼントではないでしょうか。

まずは、気になる女の子の誕生日をしっかりリサーチしておきましょう。
他の女友達から、聞き出しておくのもいいかもしれません。

誕生日プレゼントには、文房具やストラップなど、
高価すぎないものがおすすめです。

いきなりネックレスなどを渡してしまうと、
中学生の女の子には、ビックリされてしまいますよ。

さて、せっかく誕生日プレゼントを用意しても、誕生日当日は予定が合わず、
渡すことができない可能性もありますよね。

誕生日の数日前に、女の子の都合がつく日時を教えてもらい、
二人きりで会う約束をしておいた方が良さそうです。

中学生が彼女を作るには? クリスマスプレゼントを渡す

誕生日プレゼントを渡しそびれた人は、
クリスマスプレゼントを渡してみるのもいいですね。

寒い時期なので、マフラーや手袋など、
実用的なものがいいかもしれません。

ただし、女の子が身に着けるものですので、
デザインには十分にこだわってください。

女の子の好みが分からないときは、
ショップの店員さんに、おすすめを聞いてみるといいですよ。

中学生や高校生の姉、いとこなどがいる場合は、
アドバイスを求めてみるのもいいでしょう。

iring427さんの投稿
20214288 1412571338859081 1427582094795603968 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生の彼女の作り方 ④学校内のイベントを利用する

m_r_0826さんの投稿
20214089 1068431653293485 3420972538237288448 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生が彼女を作るには? 林間学校でアピールする

中学生になって、初めてのお泊り旅行である林間学校。
みんなの気持ちも、かなり高まっていることでしょう。

そんな林間学校は、気になる女の子と接近できるチャンスです。
積極的に話しかけて、異性として意識してもらいましょう。

野外でのカレー作りや、夜のレクリエーションのときが、
アピールする絶好のチャンスです!

気になる女の子の隣をキープできるように、
意識しておきたいですね。

中学生が彼女を作るには? テスト勉強でアピールする

中学生にとって、最大の悩みとも言えるテスト勉強。
気になる女の子にとっても、辛いイベントであるはずです。

そこで、女の子を誘って、
あなたの得意教科を教えてあげましょう。

数学や理科など、男の子の方が得意な分野もありますよね。
賢いところを見せることで、好感度を上げることができそうです。

中学生がテスト勉強する場所としては、
図書館やファーストフード店などがおすすめですよ。

勉強を一緒にすることで、
二人の距離がグッと近くなりそうですね。

中学生が彼女を作るには? 文化祭でアピールする

文化祭も、中学生カップルが誕生しやすいイベントです。

出店や劇、お化け屋敷など、一緒に回って距離を縮めたいですね。
二人きりはハードルが高いので、友達も誘うといいでしょう。
その時に、たまに二人きりにしてもらうことも忘れないでください。

また、準備期間中も、気になる女の子にアピールするチャンスです。
重いものを持ってあげるなど、さりげなく女の子をサポートしてみましょう。

いつもと違うあなたの姿に、
恋愛感情を持ってくれるかもしれませんよ。

中学生が彼女を作るには? 修学旅行でアピールする

中学生の間に彼女を作りたい男の子にとって、
ラストチャンスとなる修学旅行。

卒業まで時間もありませんので、
どんどんアプローチしていきましょう。

例えば、自由時間に一緒に回る約束をしてみてはいかがでしょうか?
縁結びの場所に出かけてみたり、お揃いのストラップを買ったり、
気になる女の子に、あなたのことを意識させるチャンスですよ!

中学生の修学旅行は、一生に一度のイベントなので、
後悔が残らないようにしたいですね。

中学生の彼女の作り方 ⑤学校外のイベントを利用する

中学生が彼女を作るには? 夏祭りに誘う

気になる女の子を夏祭りに誘ってみましょう!

門限がある中学生にとって、
夏祭りは夜に出かけることができる数少ないイベント。
ワクワクしない中学生は、少ないのではないでしょうか。

グループで遊びに行ってもいいですが、
途中で二人きりにしてもらうことは忘れないようにしましょう。
二人きりになったら、はぐれないように、手をつなぐチャンスです!

さらに、浴衣や甚平など、普段とは違う恰好をしていくと、
女の子はドキッとするかもしれませんよ。

中学生が彼女を作るには? バレンタイン前にアピールする

中学生の男の子にとって、
最もドキドキするイベントである、バレンタイン。

気になる女の子と接近するチャンスです。

バレンタインが近くなってきたら、
「誰かにチョコを渡すの?」「俺チョコ好きなんだ。」
などと、アピールしてみましょう。

バレンタイン当日に、見事にチョコをもらえたら、
しっかり感謝の気持ちを伝えてくださいね。
また、ホワイトデーを用意することも忘れないようにしてください。

jezzfiuzaさんの投稿
20213974 1629331713766736 4562809428037861376 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生の彼女の作り方 ⑥デートに誘う

capybara_capygonさんの投稿
20225593 1948611642081134 339279515618377728 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生が彼女を作るには? 動物園に誘う

中学生同士のデートには、動物園がおすすめです!

まだバイトをすることができない中学生にとって、
デート代にかかるお金を用意することは簡単ではありません。
そのため、入園料の安い動物園を利用するといいでしょう。

気になる女の子が動物好きなら、
喜んでOKしてくれるはずですよ。

また、動物園の開園時間は、午前から夕方であることが多いため、
門限がある中学生にとって、ピッタリの場所ではないでしょうか。

中学生が彼女を作るには? テーマパークに誘う

テーマパークも、中学生同士のデートにピッタリですよね。

グループデートで行くのもいいですが、
できたら二人きりのデートに誘ってみましょう。

テーマパークなら、知り合いに会う可能性も少ないため、
中学生の同級生たちにからかわれる心配もありませんね。

さて、デートの間、女の子に優しくすることは忘れないようにしてください。

「絶叫系が苦手なら、他のものに乗ろう。」
「沢山歩いたから疲れてない?」
など、気配りができることを、アピールするチャンスですよ。

中学生が彼女を作るには? 映画館に誘う

中学生だって、大人っぽいデートがしたいですよね。

そこで、映画デートに誘ってみるのはいかがでしょうか?

映画のジャンルとしては、中学生の女の子に人気がありそうな、
少女漫画が原作の映画などがおすすめですよ。

中学生や高校生同士がテーマとなった恋愛映画を観ることで、
あなたのことを意識するきっかけになるかもしれません。

映画館は薄暗く、二人の距離も近いため、
急接近することができそうですね。

■関連記事:デートについて知りたい方はこちらもチェック!

女友達をデートに誘う方法!男友達から彼氏に昇格しよう
付き合う前のデートの成功法9選!場所・回数・頻度の理想は?

中学生が告白をする方法

中学生が彼女を作るには? LINEで告白する

中学生が気になる女の子に告白する方法として、
LINEでの告白が最も一般的ではないでしょうか。

本当は直接会って言いたいところですが、
いざ本番になると、緊張して言葉が出てこないかもしれません。

LINEなら、じっくり考えて文章を作ることができるので、
恥ずかしがりやの男の子にはおすすめです。

中学生が彼女を作るには? 電話で告白する

直接言う勇気はないけれど、LINEで告白するのは嫌である場合、
電話で告白するといいでしょう。

顔を見ないで告白できる分、緊張感も少なくなりますね。

注意点としては、友達と遊んでいる時間帯や、夜遅い時間帯などは、
相手の迷惑になる可能性があるため、避けるようにしてください。

中学生が彼女を作るには? 直接会って告白する

勇気がある男の子は、直接会って告白してみましょう!

やはり女の子も、LINEや電話よりも、
顔を見て告白してくれた方が嬉しいはずです。

告白する場所としては、学校や公園などがおすすめです。
ただし、周りに人がいると告白に集中できないので、
人の少ない場所を選んだ方が良さそうですね。

中学生が彼女を作るには? あいまいな告白方法はしないでおこう!

中学生が告白をする場合、注意しなければならないことがあります。
それは、”あいまいな告白”をしてはいけないということです。

例えば、「付き合ってください」という言葉を言わなかったり、
友達に告白の伝言を頼むことなどが挙げられます。

この様な方法で告白された場合、中学生の女の子は、
冗談か何かと思ってしまう可能性が高いでしょう。

中学生という、恋愛に慣れていない年齢であるからこそ、
告白の際は、はっきりとした言葉で伝えることが重要です。

せっかく勇気を出して告白するのだから、
恥ずかしがって気持ちをはぐらかさないようにしましょう。

sybphotographymadridさんの投稿
20393821 1964342557147173 8716233942199435264 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

中学生の彼女とのハグ

中学生の彼女と付き合った後は… 学校でのハグ

さて、告白が成功し、見事彼女をゲットしたなら、
やっぱりその後のことが気になりますよね。

彼女ととるスキンシップとして、まずはハグをしてみましょう。

学校でハグをする場合は、
他の同級生に見られないように注意してください。

放課後の教室や校舎裏、部室など、
こっそりハグできる場所は、意外と多いですよ。

中学生の彼女と付き合った後は… 帰り道でのハグ

彼女との帰り道にハグをしてみるのもいいですね。

公園で話しているときや、別れ際などに、
ギュッと彼女をハグしてあげましょう。

女の子はハグが好きな人が多いので、きっと喜んでくれると思いますよ。

中学生の彼女とのキス

中学生の彼女と付き合った後は… 家でのキス

中学生の男の子は、ハグよりもキスに興味があるかもしれません。

彼女と付き合ってしばらく経ったら、
思い切ってキスをしてみましょう。

場所としては、どちらかの家でキスをするのが、
誰にも見られる心配が無いためおすすめです。

初めてのキスは緊張すると思いますが、
彼女を上手くリードしてあげてくださいね。

中学生の彼女と付き合った後は… プリクラ機の中でのキス

お互いの家で遊ぶことが難しい場合は、
プリクラ機を利用してみるのもいいですよ。

付き合っている記念に、
キスしているプリクラを撮るカップルは沢山います。
密室であるため、人に見られないのも嬉しいですね。

ただし、プリクラでのキスは時間制限があるため、
焦って失敗しないように気を付けましょう。

中学生が彼女を作るには、努力が大切!

以上、中学生が彼女を作る方法をご紹介しました。

恋愛経験が少ない中学生が彼女を作るためには、
さまざまな行動が必要であることが分かりましたね。

中学生の間に彼女を作りたい場合、
タイムリミットはたったの三年間しかありません。

恥ずかしがらずに、積極的に行動していきたいですね。

さらに中学生の恋愛について知りたいあなたへ!

モテる方法!【小学生・中学生・高校生女子編】
好きな人に中学生がとる態度・行動男女別あるある!【心理研究】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ