裸エプロンはドン引き?嬉しい?男の本音を調査しました!

裸エプロンはドン引き?嬉しい?男の本音を調査しました!

奥さんや彼女の裸エプロンに焦点を当てて、男の心理についてご紹介していきます。新婚生活や同棲を楽しむために、裸エプロンで彼氏や夫を喜ばせたいと考える女性もいるでしょう。それに対して、男性はどう思っているのか具体的に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.裸エプロンとは?
  2. 2.チラリズムにはもってこいの裸エプロン
  3. 3.裸エプロンをする女性の心理
  4. 4.裸エプロンをする新妻の心理
  5. 5.裸エプロンを見た男性の心理
  6. 6.裸エプロンを見た男性のドン引き心理
  7. 7.新婚生活を裸エプロンで盛り上げる
  8. 8.裸エプロンであのセリフに憧れる男性も多い
  9. 9.裸エプロンを成功させよう
  10. 10.【まとめ】裸エプロンについて

裸エプロンとは?

裸エプロンに対する男女の心理についてご紹介していきます。

裸エプロンとは、文字通り、裸の状態にエプロンを着用することで、同棲生活をしている良い感じのカップルや新婚生活真っ只中の熱々の夫婦の間で行われることがあるスタイルです。

旦那さんの帰りを待つ新妻がサプライズで裸エプロンをすることもあり、いずれにしてもお互いの愛情が熱いうちでないとなかなか行うのは難しいのが裸エプロンです。

普段見せない新妻や彼女の姿に興奮する男性もいれば、驚いてしまう男性、ドン引きしてしまう男性など、その反応は男の人によってさまざまです。

自ら積極的に裸エプロンを敢行する女性もいれば、彼氏や旦那に頼まれて裸エプロン姿になるという女性もいます。

チラリズムにはもってこいの裸エプロン

男性は女性のチラリズムに憧れや興味を抱く傾向にありますが、そのチラリズムという観点において、裸エプロンはもってこいの格好と言えます。

裸エプロンでは後ろは完全に見えてしまいますが、前から見た時には、女性らしい身体のシルエットがくっきり浮かんできて、その姿に興奮するという男性は少なくありません。

家に帰った時に、そういったチラリズムを目にできることが男性の喜びにつながり、活力へとつながっていくことも多々あります。

愛する人のために仕事を頑張るというサラリーマンの方も多く、裸エプロンでのチラリズムを通して、旦那さんや彼氏にパワーを与えようとする女性の勇ましさは、素晴らしいものがあります。

裸エプロンをする女性の心理

裸エプロンをする女性の心理としては、やはり彼氏や旦那さんを喜ばせてあげたいというものが一番大きいでしょう。

自分の魅力的な姿を見て、少しでも癒してあげたいと考えるのが女性心理であり、もともと裸エプロンがすきと言う女性や、裸エプロンをしてみたかったという女性はそれほど多いとは言えません。

あくまで、自分の好きな人のためにしてあげるのが裸エプロンであり、非日常的な空間を演出するという点でも効果的なスタイルです。

裸エプロンをする女性の心理としては、本当はやりたくないけど、旦那や彼氏にやってほしいと頼まれたから行うという女性も多いでしょう。

女性が好き好んでやるというよりも、男性の趣味に付き合わされているという方も多いのが現実です。

女性の心理としては、自分の裸エプロン姿を見て喜んでくれる男性を見て楽しむのであり、あくまで男性ありきの裸エプロン姿と言えます。


◆関連記事:女子は裸を見られることにどう感じているの?

【女の本音】裸を男に見られるとどう感じる?恥ずかしいの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【女の本音】裸を男に見られるとどう感じる?恥ずかしいの? | Lovely[ラブリー]
女性が裸を見られると恥ずかしいと思ってしまうことは当然のことです。しかし、彼氏とのセックスなどのときに、恥ずかしいからといって、裸にならないわけにはいきません。なぜ、女性は裸を見られることに恥ずかしいという感情を持ってしまうのでしょうか?

裸エプロンをする新妻の心理

裸エプロンをする新妻の心理としては、やはり新婚生活を盛り上げたいと考える要素が大きいでしょう。

恐らく、裸エプロンをできるのは、新婚と言われるような期間に限られる夫婦がほとんどです。

結婚生活5年から10年以上経った夫婦で、裸エプロンをするような奥さんがいたら、それはそれである意味すごいことです。

まさに旦那さんには、ドン引きされること間違いないでしょう。
そういった意味で、裸エプロンを楽しめるのは、結婚1年目から2年目あたりまで、長くても3年目くらいまでであり、そういった新婚生活をを彩る手段として、裸エプロンを実行する新妻がいるのです。

現代社会においては、夫婦共働きの家庭も増えてきて、旦那さんの帰りを新妻や奥さんが待っているというのは難しい面もあります。

そういった中でも、夫婦の間で何か刺激が欲しいと思った時には、裸エプロンも効果的です。
何気なく流れていく日常の中に、非日常を取り入れたいと感じるのであれば、そういった思い切った作戦を講じるのも悪くありません。

裸エプロンを見た男性の心理

続いて、裸エプロンを見た男性の心理としては、人によって大きく分かれていきます。

もちろん、愛する彼女や新妻の姿を見て興奮したり、嬉しく思ったりする男性が多いのは間違いのない事実です。
そういった女性の姿を見て、より一層好きになったり、抱きしめたくなったりするという男性も数多く存在します。

中には、そのままエッチまでしたくなるという男性も多いでしょう。

一方で、男性心理として、ドン引きなど、やや引いた目で見てしまうという人や、「どうかしたのか?」などと心配してしまう男性がいることも確かな事実です。

特に、草食系男子と呼ばれるような男性であれば、女性の変わった姿に驚きや戸惑いが入り混じった感覚になってしまうでしょう。

相手男性の性格や考え方によって、女性の裸エプロンの効果には差が出てきます。

次のページ

裸エプロンを見た男性のドン引き心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely