可愛い子の特徴!モテる可愛い女の子の条件とは?

可愛い子の特徴!モテる可愛い女の子の条件とは?

男性にも女性にもモテる可愛い子になりたい!と女子の多くは思っているのではないでしょうか。可愛い子の特徴ってどんなものがあるのでしょうか。今回は可愛い子の特徴をまとめてみました。可愛い子の仕草も解説させていただきます。ぜひ自分磨きの参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.可愛い子は不変?
  2. 2.可愛い子の特徴!笑顔が素敵
  3. 3.可愛い子の特徴!聞き上手
  4. 4.可愛い子の特徴!甘え上手
  5. 5.可愛い子の特徴!癒してくれる
  6. 6.可愛い子の特徴!話し方も可愛い
  7. 7.可愛い子の特徴!言葉遣いがきれい
  8. 8.可愛い子の特徴!清潔感がある
  9. 9.可愛い子の特徴!ポジティブ
  10. 10.可愛い子の特徴!素直である
  11. 11.可愛い子の特徴!何事にも一生懸命
  12. 12.可愛い子の特徴!おもいっきり楽しむ
  13. 13.可愛い子の特徴!感謝の気持ちを伝えられる
  14. 14.可愛い子の特徴!「ごめんなさい」がちゃんと言える
  15. 15.可愛い子の特徴!ギャップがある
  16. 16.可愛い子の特徴!料理が得意
  17. 17.可愛い子の特徴!彼の身長に合わせたファッション
  18. 18.可愛い子の特徴!自分磨きを忘れない
  19. 19.可愛い子の特徴!可愛いと思う仕草は?
  20. 20.可愛い子の特徴!まとめ

可愛い子は不変?

「可愛い子」というのはいつの世にもいます。
顔やスタイルで可愛い子がいますが、イコールモテる女子ではないこともあります。
モテる女子であり、可愛い子というのはどんな人のことなのでしょうか。
今回は、モテる女子の可愛い子の特徴をまとめてみたいと思います。

可愛い子は、彼氏がいることが多いですね。
先ほども言いましたが、顔やスタイルがいいからといって、必ず彼氏がいるわけではありません。
嫉妬されるような美人なのに、彼氏がいないという人もいますよね。
性格が悪いからなのか、実はちょっとずるい人なのかもしれません。
顔やスタイルなどの外見は、好みがあります。
自分から見ればとても美人に見える人でも、その人の顔やスタイルが好みでない人からみれば、その人は外見では可愛い子にならないことがあるから、というのが大きな理由ではないかと思います。

それでも、「可愛い子」の定義は長い間ずっと変わっていません。
多くは外見ではなく、性格の特徴や態度の特徴が多いように思います。
モテる女子、可愛い子になるためには、性格悪いというのは良くなさそうです。
これからご紹介する特徴を参考に、モテる女子、可愛い子を目指していただければ幸いです。

可愛い子の特徴!笑顔が素敵

モテる女子、可愛い子の特徴は、笑顔が素敵なことです。
嫉妬するほど素敵な笑顔ができる人がいますよね。
そういう人には、たいてい素敵な彼氏がいるものです。
笑顔には周りを幸せにする効果があるといわれています。
周りを幸せにできる人だからこそ、モテる女子であり、可愛い子だと言われるのでしょうね。

例えばバイト先で、いつも笑顔で話しかけてくれる人がいたとします。
その子がたとえ性格の悪い子であっても、ちょっとドキッとしませんか。
もしかしたら自分のことが好きなのかも、と気になってしまうと思います。
中には本当に性格悪い、わざと気がある態度をする女子もいるので気をつけなくてはいけません。
それでもくったくのない、嫉妬してしまいそうな笑顔ができる女子はモテる女子ですよね。

■関連記事:笑顔が可愛い女性になる方法について知りたい方はこちらもチェック!

笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]
笑顔がかわいい女性は、モテる人が多いのですが、モテる理由ってなに?と思ったことがありませんか? また、笑顔がかわいいと言われるには、どうしたらいいのでしょう? ここでは、笑顔がかわいい女性がモテる理由とかわいい笑顔の作り方について紹介します。

可愛い子の特徴!聞き上手

モテる女子、可愛い子の特徴は、聞き上手なことです。
女子と言えばおしゃべりが大好きな生き物ですが、相手の話を興味を持って聞ける女子はモテる女子です。
彼氏がいる女子であっても、彼氏がいない女子であっても、聞き上手というのは、彼女にしたい女子となりそうです。
ただ聞いているだけではなく、適度に相槌や「それでどうなったの?」など、ちゃんと話に興味があることを示してあげられる女子がモテる女子、可愛い子のようです。

例えばバイト先で、バイトの愚痴やバイト以外の話を聞いてくれる女子には、心を開きやすいし、親近感が湧いたりしないでしょうか。
ちょっと態度が変わってしまうこともあるかもしれませんね。
聞き上手な人には、もっと色々なことを話したいと思うのではないでしょうか。
毎日話すようになれば、もっと一緒にいたいと思うこともあるかもしれませんね。
周りが嫉妬するくらい、仲良くなることだってあると思います。
性格悪い人だと、ついうっかり悪口を言うようになってしまうかもしれないので注意が必要です。

■関連記事:聞き上手になりたい方はこちらもチェック!

次のページ

可愛い子の特徴!甘え上手

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely