ぽっちゃり女子で男にモテる条件とは?体重の境界線はここ!

ぽっちゃり女子で男にモテる条件とは?体重の境界線はここ!

自分はぽっちゃりだから・・と悩んでいる女子の方必見!
ぽっちゃり女子でも、モテる女子が意外と多いんです!
ぽっちゃり女子でモテる女子の条件や、モテる女子になるために必要なことなどをまとめました。
一緒に見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ぽっちゃりでモテる女子
  2. 2.ぽっちゃりでモテる女子の条件(1)愛嬌がある
  3. 3.ぽっちゃりでモテる女子の条件(2)性格の良さ
  4. 4.ぽっちゃりでモテる女子の条件(3)一緒にいて楽しい
  5. 5.ぽっちゃりでモテる女子の条件(4)自分が好き
  6. 6.ぽっちゃりでモテる女子の条件(5)おしゃれ
  7. 7.ぽっちゃりでモテる女子の条件(6)気配りができる
  8. 8.ぽっちゃりでもモテる女子になる
  9. 9.ぽっちゃりでもモテる女子になる(1)体型に似合う格好をする
  10. 10.ぽっちゃりでもモテる女子になる(2)服装
  11. 11.ぽっちゃりでもモテる女子になる(3)トップス
  12. 12.ぽっちゃりでもモテる女子になる(4)ボトムス
  13. 13.ぽっちゃりでもモテる女子になる(5)足元のファッション
  14. 14.ぽっちゃりでもモテる女子になる(6)髪型
  15. 15.ぽっちゃりでもモテる女子になる(7)体重の境界線
  16. 16.ぽっちゃりでもモテる女子になる(8)いいところ
  17. 17.ぽっちゃりでもモテる女子になる(9)ぽっちゃりが好きな人も
  18. 18.ぽっちゃりでもモテる女子になる(10)悪いところ
  19. 19.ぽっちゃりでもモテる女子になる(11)見た目より中身
  20. 20.ぽっちゃりでもモテる女子になる(12)自分を好きになる
  21. 21.ぽっちゃりでモテる女子 まとめ

ぽっちゃりでモテる女子

ぽっちゃり女子というと、なんとなくモテなそうなイメージがある人が多いのではないでしょうか?

でも、意外とぽっちゃり女子でモテる女子は多いんです。

ぽっちゃり女子でモテる女子には、人気になる秘訣や、条件があります。
ただのぽっちゃりではない、モテる女子を見ていきましょう。

■参考記事:太ってる彼女をもつ男子の本音は?コチラも参照!

太ってる彼女を持つ男子の気持ちと痩せて変わるための方法5選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
太ってる彼女を持つ男子の気持ちと痩せて変わるための方法5選! | Lovely[ラブリー]
太ってる彼女を持つ男性の気持ちっていったいどういうものなのでしょうか?!付き合っているときに段々と体重が増えてしまった場合、男性の気持ちが気になりますよね!この記事では太ってる彼女を持つ男性の気持ちと、痩せて変わるための方法についてお伝えします。

ぽっちゃりでモテる女子の条件(1)愛嬌がある

ぽっちゃり女子に必要な条件として、愛嬌があることが挙げられます。

ぽっちゃり女子は、丸顔などで、ニコニコしていると、とても愛嬌のある女子に感じられます。

ぽっちゃり女子でモテる女子は、ぽっちゃりならではの見て目などを生かしていくことも大切です。

(1)いつもニコニコしている

愛嬌というのは、誰でも簡単にできそうですが、意外と難しいんです。

先ほども述べたように、丸顔のぽっちゃり女子は、ニコニコしているだけでも、とても愛嬌を感じます。

愛嬌のあるぽっちゃり女子の条件は、ニコニコしていることが挙げられますね。

愛嬌があり、ニコニコしている女子は、男女問わずモテる女子になることが多いです。

(2)よく笑う

ニコニコしているのと同じように、よく笑うことも、愛嬌のあるぽっちゃり女子の条件になってきます。

大きな声でゲラゲラと笑うのではなく、普段の話題でも笑いが絶えない、ニコニコとした笑顔からは、愛嬌がたっぷりあります。

モテる女子という括りだけではなく、人気者になる女子の条件にも当てはまるのではないでしょうか?

■参考記事:よく笑う女性はモテる!愛嬌のある女子になるには?

よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]のイメージ
よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]
よく笑う女性は、男性からモテていることが多いですよね!どうしてもモテたい!、どうしてモテないの?という方は、笑うことから始めると良いですよ!自分の表情を見直す機会になるかも?今回は、よく笑う女性はどうしてモテるのか、解説します!
愛嬌がある女性はどうしてモテる?愛嬌のある女性になる方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
愛嬌がある女性はどうしてモテる?愛嬌のある女性になる方法は? | Lovely[ラブリー]
ブスかブスじゃないかで言えばブスなはずなのに、何故かモテる女子っていますよね。それって愛嬌があるからかもしれません。逆に言えば愛嬌があるとブスだとしてもモテる女子になれると言うことです!愛嬌がある女性になる方法をお教えします。

ぽっちゃりでモテる女子の条件(2)性格の良さ

ぽっちゃり女子には、性格のいい女子が多いことが上がられます。

もちろん性格の悪い女子もいますが、モテる女子ではありませんよね。

ぽっちゃり女子でなくても、性格が悪ければ、モテる女子の条件として、ないと言えるのですが、見た目の柔らかさから、性格の良さが引き立つということも考えられます。

(1)性格も丸い

次のページ

ぽっちゃりでモテる女子の条件(3)一緒にいて楽しい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely