性格が悪い女の特徴を公開!!

性格が悪い女の特徴を公開!!

「性格が悪い女」と聞いてあなたはどういう女をイメージしますか?
実は、性格が悪い女にはいくつかのタイプがあることをご存じでしょうか?
今回は、具体的にどういう女が性格の悪い女に当てはまるのかということをご紹介していきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.性格が悪い女の特徴とは?
  2. 2.性格が悪い女の特徴①人の男に手を出す
  3. 3.性格が悪い女の特徴②悪口が多い
  4. 4.性格が悪い女の特徴③自己中
  5. 5.性格が悪い女の特徴④自分大好き・自分一番
  6. 6.性格が悪い女の特徴⑤短気
  7. 7.性格が悪い女の特徴⑥アラ探し大好き
  8. 8.性格が悪い女の特徴⑦冷血漢
  9. 9.性格が悪い女の特徴⑧ワガママ
  10. 10.性格が悪い女の特徴⑨女王様気質
  11. 11.性格が悪い女の特徴⑩調子が良く口だけ
  12. 12.性格が悪い女の特徴⑪計算高い
  13. 13.性格が悪い女の特徴⑫図々しい
  14. 14.性格が悪い女の特徴⑬人を見下す
  15. 15.性格が悪い女の特徴⑭生意気
  16. 16.性格が悪い女の特徴⑮人の失敗で喜ぶ
  17. 17.性格が悪い女の特徴⑯媚を売る
  18. 18.性格が悪い女の特徴⑰人に対して否定的
  19. 19.性格が悪い女の特徴⑱人の話を聞かない
  20. 20.性格が悪い女性芸能人は誰?
  21. 21.性格が悪い女の特徴(まとめ)

性格が悪い女の特徴とは?

あなたのまわりに性格が悪い女ってどのくらいいるでしょうか?
そういう女にはどういう特徴があるか知っていますか?

実は、性格の悪い女にはいくつかの共通点があります。
あなたにも当てはまっている部分があるかもしれません。

ここでは18タイプの性格の悪い女についてと、性格が悪いと話題になっている女性芸能人たちをご紹介したいと思います。

■関連記事:性格の悪い男の特徴はこちら!

性格悪い男の特徴11選!見分け方も解説!ひっかからないように! | Lovely[ラブリー]のイメージ
性格悪い男の特徴11選!見分け方も解説!ひっかからないように! | Lovely[ラブリー]
あなたはどんな男が性格が悪いと思いますか? 今まで性格の悪い男にひっかかった経験はありますか? なるべくなら、性格の悪い男にだけは引っかかりたくないですよね。 この記事では性格の悪い男の特徴について触れ、あなたの情報に役立ててほしいと思っています。

性格が悪い女の特徴①人の男に手を出す

性格が悪い女の特徴として、「人の男に手を出す」ことが挙げられます。
もしくは、友人が狙っている男性に対して抜けがけゲットしようとすることも同じことです。

この場合、本人は本気でその男性のことを好きになっていることは少ないです。
「人のものだからほしい」という心理や「私の方が彼女より優れている」という心理が働いています。

このタイプに対する男性の心理

こういうタイプの女性が近づいてきても、男性は気がつかないかもしれません。
どうにかして奪おうと思っているので、計画性が高く実に巧妙なやり口で相手の男性に近づきます。
よほど勘のいい男性でない限り、気が付くことは少ないでしょう。

見抜く方法

こういう女性の場合、自分の彼氏のことや自分の好きな人のことについて根掘り葉掘り聞いてくる可能性があります。
自分の恋愛について、誰彼構わず容易に語らないようにすることが大事なことです。

性格が悪い女の特徴②悪口が多い

悪口が多い女性も性格が悪い女性の代表的な特徴です。

いつも人の悪口ばかり言っているので、友達は少ないのかもしれません。
ですが、自分がまわりの人たちに敬遠されているということを恐らく本人は気が付いていません。

このタイプに対する男性の心理

男性は、悪口ばかり言う女性のことをよく思わないでしょう。
もしかしたら、自分も影で言われているのかもしれないと、遠くからそんな女性の様子を見ているかもしれません。

見抜く方法

次のページ

性格が悪い女の特徴③自己中

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely