女顔の男の特徴11選!中性的でイケメン?

女顔の男の特徴11選!中性的でイケメン?

女顔の男がモテるって話を聞いたことがあるでしょうか。今、女顔の男が増えているそうです。それはモテる男子だからでしょうか。中性的なイメージもあるそうですが中性的なイメージのある男性がイケメンなのでしょうか。今回は女顔の男の特徴を厳選してご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.女顔の男はイケメン?
  2. 2.男顔とは?
  3. 3.女顔の男の特徴!①顔が小さい
  4. 4.女顔の男の特徴!②目が二重である
  5. 5.女顔の男の特徴!③キレイな色白の肌
  6. 6.女顔の男の特徴!④健康的な細身の体型
  7. 7.女顔の男の特徴!⑤唇がふっくらしていてピンク
  8. 8.女顔の男の特徴!⑥鼻筋が通っている
  9. 9.女顔の男の特徴!⑦まつ毛が長い
  10. 10.女顔の男の特徴!⑧エラが張っていない
  11. 11.女顔の男の特徴!⑨体毛が濃くない
  12. 12.女顔の男の特徴!⑩ピンク系を着せたくなる
  13. 13.女顔の男の特徴!⑪女装すると女性より女性っぽい
  14. 14.女顔の男性芸能人
  15. 15.女顔の男の特徴!まとめ

女顔の男はイケメン?

モテる男子の間で大注目の女顔ってご存知でしょうか。
中世的な魅力が人気の女顔の男のことです。
女顔の男がイケメンであると言われているそうです。
実際に、女顔の男性芸能人も増えているように思います。
もちろん好みがあるので、女顔の男より男顔の男が好き、という人もいます。

中性的で可愛い顔立ちの女顔の男というのは、実際にはどんな特徴があるのでしょうか。
本当にイケメンなのかどうかも含めて、女顔の男についてまとめていきたいと思います。
その前に、女顔の反対である男顔がどういうものかをまとめてみましょう。

男顔とは?

男顔の男性、というとなんとなくイメージはできますよね。
男の中の男というようなイメージを、膨らませてしまうと思います。
男顔は、眉毛が濃くて太いという特徴があります。
キリリとした太い眉は、男性らしいですよね。
特に目のいく部分なので、太い眉というのは男顔のポイントが高いです。

また顔の輪郭がしっかりしていることや、ワシ鼻であるというのも男顔の特徴なのだそうです。
輪郭がしっかりとしているという点で、顎がしっかりしているのも男顔の特徴になるようです。
男顔のタイプの男性芸能人には、高橋克典さんや、長瀬智也さんがいます。
男顔のタイプ男性も、イケメンな人が多そうですね。

女顔の男の特徴!①顔が小さい

それでは、女顔の男の特徴を具体的にみていきたいと思います。
男性の中には女性のように、もしくは女性よりも顔が小さい人がいますよね。
そんなタイプの人は、女顔の男だと言われているようです。
顔が全体的に小さい小顔の人もいれば、男性っぽさが出るあご周りや骨格が小さいという人もいるかもしれません。
顔というのは、その人の第一印象を決めるところでもあります。
その顔が小さい、というのは第一印象で女性っぽく見られるのかもしれませんね。

顔が小さいということは、その分顔のパーツである目や口が大きく見えるという特徴があります。
大きな目は、イケメンにとっては大切な条件ですよね。
わざわざ整形をする人がいるくらいです。
男顔の種類の男性では、大きな目にはなかなかお目にかかれないかもしれません。
顔のパーツが大きく見えるというのは、場合によってその人の顔を童顔の種類にしてしまうことがあります。
年齢よりも少し幼く見えてしまうことで、より中性的に女性的に見えるのかもしれません。

女顔の男の特徴!②目が二重である

女顔の男は、目が二重である人も多いようです。
二重の男性も、モテる男子の条件の1つですね。
イケメンである可能性は高いと思います。
二重の瞳は、目がクリっとしていて、黒目が大きく見えます。
その分可愛い印象を与えるので、女顔のタイプになるのでしょう。
顔の中でも、目というのは特に印象に残るパーツです。
女性っぽい種類の目であれば、顔全体の印象も女性っぽいイメージになるのかもしれません。

くっきり二重の目というのは、女性も憧れる瞳ですよね。
メイクでわざわざ二重にする人や、プチ整形までする人がいるほどです。
それだけ二重は、目や顔を美しく見せることができるものだと言えそうです。
美しいというのは、その人をより中性的に魅せる特徴でもあります。
男顔のタイプの男性には、ちょっと醸し出せないイメージですよね。

次のページ

女顔の男の特徴!③キレイな色白の肌

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely