haru黒髪スカルププロシャンプーの口コミ調査!評判はいい?悪い?

haru黒髪スカルププロシャンプーの口コミ調査!評判はいい?悪い?

「haru」は洗うとスカルプケアができ、頭皮環境改善を通じて髪の毛を本来の強さに補修してくれると評判のシャンプー。haruを使うだけで抜け毛や白髪の予防にもなり、髪もサラサラになると口コミで人気が高いスーパーシャンプーを今回解析して口コミが本当か検証します。

記事の目次

  1. 1.【haruの口コミを解析】haruの口コミは本当か!?
  2. 2.【haruの口コミを解析】haruってどんなシャンプー?
  3. 3.【haruの口コミを解析】haruはどこで売っているの?
  4. 4.【haruの口コミを解析】haruの効果
  5. 5.【haruの口コミを解析】オールインワンの新感覚シャンプー
  6. 6.【haruの口コミを解析】haru体験者の良い口コミ
  7. 7.【haruの口コミを解析】haru体験者の悪い口コミ
  8. 8.【haruの口コミを解析】haruの正しい使い方
  9. 9.【haruの口コミを解析】産後抜け毛が増えたママに
  10. 10.【haruの口コミを解析】まとめ

【haruの口コミを解析】haruの口コミは本当か!?

口コミで評判の良いharuの黒髪スカルププロシャンプー。ホームページを開いてみると、どうやらシャンプーだけでなく肌の事を考えぬいたスキンケア化粧品を専門に扱う会社のようでした。

こだわりは「ナチュラルなスキンケア」。

足りない物をこれでもかと重ねていく今の化粧品の流れに逆らい、haruの基礎化粧品やシャンプーラインは本当に必要な物だけを強いこだわりで選定し、不必要な物は省くという引き算方式の化粧品です。

良いものをたくさん使って結果、肌に負担をかける結果になっている今の化粧品の流れに疑問を投げかけるようなその姿勢は、シンプルなナチュラリストで、優しい。

口コミを読んでも「優しい洗い上がり」「髪のダメージが減った」「抜け毛が減った気がする」など、頭皮の負担を考えて作られているんだなぁという作り手の丁寧さを感じます。

でも、そんなのは化粧品を販売する以上サクラもあるわけで…。

haruの商品開発モットーには激しく同意するものの、本当に良いシャンプーなのか、騙されていないか、しっかり成分から解析してharu黒髪スカルププロシャンプーの良さ・悪さ含め検証して行きます。

【haruの口コミを解析】haruってどんなシャンプー?

haru黒髪スカルププロは口コミで評判とはいえ、haruというシャンプー自体知らない人も多いと思うので、まずはharuがどんなシャンプーなのか、haruシャンプーの紹介からしていきましょう。

前述でも書いた通りharuは自然派化粧品シャンプーです。天然の原料にこだわり、徹底的に添加物を除去して作られている贅沢な化粧品のようなシャンプーです。

髪に良い成分はすべて100%天然由来成分にこだわりぬき、本来肌には必要のないフレグランスや手触りをよくするための成分を除去したブレンドになっているようです。

haru黒髪スカルププロシャンプーを検索すると

「白髪予防」
「頭皮の健康」
「抜け毛予防」

などの言葉が並びます。

つまり、haruは頭皮の環境改善を軸にし、皮膚を健康に保つことでしっかりと栄養分を毛根に与え、健康な髪の毛を作るというコンセプトの元にで作られているシャンプーということ。

髪の毛にきれいな艶を取り戻すダメージコントロールシャンプーというよりはスカルプケア中心のシャンプーといえるでしょう。

【haruの口コミを解析】haruはどこで売っているの?

haru黒髪スカルププロは口コミで評判がいいわりに知名度が圧倒的に低いのは、ドラッグストアなどで市販されていないからです。

また、雑誌などでは取り上げられていますが、テレビコマーシャルもやっていません。これではいくら良いシャンプーでも爆発的に売れることはありませんから、知名度が低いのも当然です。

ではドラッグストアに置いていないのならどこで買えばよいのでしょうか?実は現在haru黒髪スカルププロは通販でしか取り扱いがありません。

成分にこだわり丁寧に作っているので、大量生産できない事も市販されない理由の一つなのでしょう。ドラッグストアで取り扱わないシャンプーを置く東急ハンズやロフトなどにも置いていません。

購入できるサイトは

・自社ホームページ(1本4,070円、3本セット9,157円)
・楽天(1本4,681円、3本セット9,768円)
・Amazon(1本4,571円、3本セット9,521円)

※2023年6月現在

送料や特典を考えると、自社ホームページで購入するのが一番お得のようですね。さらに、定期コースなら20%オフの3,256円で購入でき、初回のみ1ヶ月間の返金保証もついてきます。

【haruの口コミを解析】haruの効果

haru黒髪スカルププロ

無添加にこだわり、頭皮と髪に必要な成分だけを丁寧にブレンドした評判の良いharu黒髪スカルププロ。

haruシャンプーが良いものだとは分かりますが、具体的にどのような効果を期待できるのか、見ていきましょう。

頭皮の皮脂をしっかり洗い流し清潔な頭皮環境を作る…とどこかで聞いたことはありませんか?

でも頭皮も顔や体と同じ一枚の皮膚でできています。しっかりと皮脂を洗い流すことは、頭皮を素っ裸にして外からのダメージをモロに受ける状態にするという事。

haruシャンプーは必要な皮脂を残したまま優しく洗浄するため頭皮のバリア機能を損ないません。頭皮も肌と同じ、強く洗う使い方は基本的にはNGです。

haruは頭皮を優しく洗い、必要な栄養分をしっかりと入れてくれるシャンプーなので、下記のような効果が期待できます。

期待できる効果

・頭皮のバリア機能改善
・髪の毛のボリュームアップ
・抜け毛の改善
・白髪予防
・髪の毛の水分量アップ

健康な髪の毛は健康な頭皮から。

髪の毛にいくら艶の出るオイルを塗っても、トリートメントをしても、頭皮が乾燥していては砂漠に水を撒くのと同じなのです。

次のページ

【haruの口コミを解析】オールインワンの新感覚シャンプー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely