マグロ女子の意味は?マグロ女のしがちな行動7選と克服方法!

マグロ女子の意味は?マグロ女のしがちな行動7選と克服方法!

マグロ女ってよく聞くけどマグロ女子の意味って何?ということや
マグロ女子の行動やマグロ女の克服法についてもお教えします。
これで自分はマグロ女かもとお悩みの方も解決できるはずです。
そんなマグロ女子の方のために是非読んで頂きたいです!

記事の目次

  1. 1.マグロ女子の意味って?
  2. 2.マグロ女子の特徴①セックス中に動かない
  3. 3.マグロ女子の特徴②彼が聞いても反応が鈍い
  4. 4.マグロ女子の特徴③自分中心の考え方が多い
  5. 5.マグロ女子の特徴④自分の話が多い
  6. 6.マグロ女子の特徴⑤相手の気持ちを考えていない
  7. 7.マグロ女子の特徴⑥セックスの経験がそれほどない
  8. 8.マグロ女子の特徴⑦セックスにそれほど興味がない
  9. 9.マグロ女子を克服するには?
  10. 10.マグロ女子の克服法①セックスへの知識を増やしてみる
  11. 11.マグロ女子の克服法②セックスは自己満ではない
  12. 12.マグロ女子の克服法③マグロ→トビウオ女になる事を目指す
  13. 13.マグロ女と言う言葉はどちらというと下ネタに近いのかも
  14. 14.マグロ女の行動に男性は萎えてしまうかもしれないですが・・・
  15. 15.マグロ女子の特徴についてご理解頂けたでしょうか

マグロ女子の意味って?

マグロ女子って聞いたことあるけれどどんな意味?ということや
自分がマグロ女子なのだけど克服方法って何?ということにもお答えします。
これでマグロ女子に理解を深めましょう。
マグロ女子とは、マグロのように動かないで受け身の女性の事を指します。
またこちらは下ネタ用語にもなっていますのであまりマグロ女という言葉自体を
聞いたことがない人もいるかもしれません。
女子なら特に聞いたことがないかもしれませんね。
実は筆者もここ数年でマグロ女子と言う意味を知りました。
ではマグロ女子について見ていきましょう!

マグロ女子の特徴①セックス中に動かない

マグロ女子の特徴として、一番にいえるのがセックス中に動かないことにいえます。
また、声を出すもののそれだけで男性に対して何もしない女ともいえます。
彼氏としてはせっかく二人でセックスをしているのですから、彼女にも頑張って
ほしいのが本音ではないでしょうか。

また、自分はマグロ女子だと分かっていて動かないのもいけないことです。
マグロ女子だと分かっているならなおのこと、彼のために動こうと行動することも
大切です。
その行動が女性にとっても男性にとってもセックスがよりよいものになるきっかけにもなります。
女子だって行動を起こさなければつまらないセックスになってしまいますよ。


■関連記事:マグロ女を克服したいならこちらもチェック

気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ! | Lovely[ラブリー]
あなたは、気持ちのいいセックスをしてますか?「気持ちのいいセックスを経験したことない!」という女子は結構多いのです。セックスの悩みを彼にも言えないし…。という女子は必見ですよ!今回は、セックスが気持ち良くなる方法をご紹介します。

マグロ女子の特徴②彼が聞いても反応が鈍い

彼氏が「気持ちいい?」とせっかく彼女に声をかけてくれているのに
それに対して「ううん」とか「わからない」とか反応が鈍い女子の特徴でもあります。
男性は盛り上げようとして聞いているのに、彼女にこう言われてしまっては萎えてしまいますよね。
また、彼女の反応が鈍いと、彼も俺が頑張っている意味ってなんだろう・・・
と落ち込んでしまうかもしれませんよ。
彼も、彼女の反応に期待しているから頑張っている事を分かってくださいね。

マグロ女子の特徴③自分中心の考え方が多い

マグロ女子には自分さえセックスが気持ちよければいいといった考えの女性も多いようです。
マグロ女子はとにかく自分が中心に回っているので彼の事をきちんと考える余裕がないのかもしれません。
ですが、セックスというのは二人でないとできないものですよね。
女子だからと言ってあまり自分ばかり考えていてはいけませんよ。
それではセックスの意味がなくなってしまいますよ。

ですので、自分の事ばかりでなく、彼の事もきちんと考えてあげてくださいね♪
セックスは彼女と彼氏、二人のことなのですから二人で盛り上げることを考えなければいけないですよ。
女性はどうしても男性に頼ってしまう部分も多いでしょうが、
セックスは、どちらかというより、男女両方の理解が大事になります。


■関連記事:彼氏はこんなところをチェックしています

彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏はセックスのとき彼女のどこを見てるの?いいセックスのために直すこと | Lovely[ラブリー]
彼氏とセックスをしている時、彼氏が何を考えているのかわからない時がありますよね。 なぜかいつもより興奮していたり、逆にイマイチ乗り気じゃなかったり…。 彼氏がセックスの時、彼女のどこを見て、どんなことを考えているか調べてみました。

マグロ女子の特徴④自分の話が多い

先ほど、マグロ女子は自己中心の考え方の女性が多いと書きましたが、
自分中心の考え方がですので、自分の話が多いということがいえます。
自分の話をするのもいいですが、彼の話もしっかり聞いてあげることが大切ですよ。
またお互いの話をすることがお互いの愛をよりよいものにすることになりますよ♪
女という生き物は自分の話が好きなものですし、
話が多いのは仕方ない事かもしれませんがほどほどにしましょうね。

次のページ

マグロ女子の特徴⑤相手の気持ちを考えていない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely