• lovely
花澤香菜が小野賢章と結婚を発表♡出会いのきっかけは共演作品?

花澤香菜が小野賢章と結婚を発表♡出会いのきっかけは共演作品?

数々の人気作品に出演する声優・花澤香菜さん。2020年7月8日、同じく人気声優の小野賢章さんと結婚したことを発表しSNSでは大きな話題になりました。付き合うきっかけは共演作品の多さと言われていますが実際に共演作品をまとめたのでご覧ください。

記事の目次

  1. 1.声優・花澤香菜が結婚発表
  2. 2.2017年に文春の報道で交際が発覚
  3. 3.きっかけは共演?2人の共演アニメ作品
  4. 4.「夫婦で支え合い、より一層精進してまいります」

声優・花澤香菜が結婚発表

声優・花澤香菜が結婚♡

  • 2020年7月8日にTwitterにて結婚を発表
  • お相手は以前より話題になっていた声優・小野賢章
  • 出会いのきっかけは共演作品?

声優の花澤香菜さんが、2020年7月8日に結婚したことをTwitterで発表しました。

お相手は同じく声優の小野賢章さんです。小野賢章さんも、同時刻にTwitterにて結婚したことを発表しています。

Twitterでは「ビッグカップル」と騒がれ、声優仲間やファンからのお祝いのコメントが溢れています。

2人の結婚発表ツイート

花澤香菜のプロフィール

名前:花澤香菜(はなざわ かな)
愛称:香菜ちゃん、花ちゃん、はなざーさん、ざーさん
出身:東京都
生年月日:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7cm
所属:大沢事務所
主な出演作品:「化物語(シリーズ)」千石撫子、「ニセコイ」小野寺小咲、「PSYCHO-PASS サイコパス」常守朱、「3月のライオン」川本ひなた、「はたらく細胞」赤血球役、「言の葉の庭」雪野百香里 など

小野賢章のプロフィール

名前:小野賢章(おの けんしょう)
愛称:おのけん、けんしょう、賢章先生
出身:福岡県
生年月日:1989年10月5日
血液型:A型
身長:170cm
事務所:アニモプロデュース
主な出演作品:「ハリーポッターシリーズ」ハリー・ポッター、「黒子のバスケ」黒子テツヤ、「文豪ストレイドッグス」芥川龍之介、「ダイヤのA」轟雷市、「遊☆戯☆王ARC-V」榊遊矢、「終わりのセラフ」百夜ミカエラ、「マギ」練白龍、「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」奈良シカダイ など

2017年に文春の報道で交際が発覚

2人は以前から交際の噂があり、2017年の週刊文春デジタルのインターネット生放送「文春砲Live」にて、仕事終わりに友人を含めてダブルデートをしその後同棲していると噂される高級マンションに2人で帰っていく様子が報道されました。

報道後にお互いの所属事務所から交際・同棲共に事実を認めると発表し、SNS上ではファンからの祝福の声が多くみられました。

きっかけは共演?2人の共演アニメ作品

出会いのきっかけは共演作品だと言われていますが、2人の共演したアニメ作品はどれくらいあるのでしょうか。

「マギ」シリーズ

次のページ

「夫婦で支え合い、より一層精進してまいります」

関連記事

Copyright (C) Lovely