グラマラスパッツは痩せる?1ヵ月体験した効果をレビュー!

グラマラスパッツは痩せる?1ヵ月体験した効果をレビュー!

ダイエットしてもなかなか痩せない脚…家にいながら痩せたいという人必見!お腹周りをカバーしながら、足痩せに特化した着圧レギンス「グラマラスパッツ」を、Lovely編集部が約1か月体験し、効果・着心地・サイズ選びなどを徹底レビューします!

記事の目次

  1. 1.脚のむくみを解消して家にいながらダイエットしたい!
  2. 2.グラマラスパッツはお腹周り~脚痩せをケアする着圧レギンス
  3. 3.グラマラスパッツの効果は?【体験レビュー】
  4. 4.グラマラスパッツとメディキュットを比較!
  5. 5.メールが届かない、偽物との違いは?【よくある質問】
  6. 6.グラマラスパッツは運動との併用がおすすめ!

脚のむくみを解消して家にいながらダイエットしたい!

デスクワークでむくみが気になる…ダイエットしてもなかなか痩せない脚…たるんできたお尻まわり…スッキリしないポッコリお腹…などなど、下半身のお悩みはなかなか尽きませんよね。

だけどダイエットやきつい運動は続かないし…と頭を抱える人は少なくないはず。

今回は、最近SNSで良く目にする『グラマラスパッツ』をLovely編集部が試してみました!気になる効果からメディキュットとの比較まで、多岐にわたって検証します!

グラマラスパッツはお腹周り~脚痩せをケアする着圧レギンス

出典:グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツはこんな人におすすめ

  • 脚のむくみや疲れが気になる
  • ダイエット効果を上げたい
  • お腹やお尻の補正インナーが欲しい
  • 骨盤矯正をしたい
  • 姿勢を改善したい

1枚で12個のアプローチができる!

グラマラスパッツは、ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤矯正ベルトといった4つのアイテムの性能を詰め込んだオールインワン構造になっています。

①加圧ケア②リンパケア③骨盤ケア④姿勢ケア⑤ツボ押しの5つのボディケアによる12個のアプローチで、お腹・くびれから骨盤・ヒップ、脚全体や背中まで、ボディラインをスッキリと見せてくれます。

定価は3,990円!公式サイトがお得

出典:グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツは公式サイトで購入でき、定価は1枚3,990円(税抜)です。これに送料1,000円がプラスされます。

偽物も出回っているようなので、公式サイトからの購入が一番確実です。

痩せるの?口コミまとめ

口コミを見てみると、「履くだけで痩せる」を期待していると効果は感じづらいようですが、グラマラスパッツを履いて運動をプラスすると、加圧効果によって脚痩せを実感しやすくなるという感じでした。

むくみに関しての口コミは高評価が多く、翌日のスッキリ感を感じた方もいるようでした。

ダイエットカフェの口コミ

むくみはなくなり、ひざ上の肉と太ももが細くなったように感じます。体重はこれだけでは変わらないですね。

むくみは取れますが、特に目立つ体重減少はありません。ただ、メディキュットよりは強力です。洗濯してもゆるゆるになったりしません。履くのが大変ですが、むくみやすい立ち仕事の人にはおすすめです。

立ち仕事をしていた時、着用していたのですが足が辛い感覚は無くなりました。
履いている時は足が細くなるので冬は愛用していました。

次のページ

グラマラスパッツの効果は?【体験レビュー】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely