素肌の魅力を引き出す『spera』から新感覚のクレンジングジェルバームが誕生! [PR]

素肌の魅力を引き出す『spera』から新感覚のクレンジングジェルバームが誕生! [PR]

クレンジングの種類が多くてわからない、毛穴汚れや黒ずみが気になる、洗いあがりが突っ張る…など毎日のクレンジングでお悩みの方必見!ダブル洗顔不要・クレンジングバームとクレンジングジェルのメリットを掛け合わせた新感覚の『クレンジングジェルバーム』をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.素の肌を、美しく。『spera』誕生
  2. 2.ジェルとバームのいいとこどり!新感覚『speraクレンジングジェルバーム』
  3. 3.Lovely編集部が試してみた!レビュー
  4. 4.ノーメイクでも美しい人へ。 『spera』で終わりから、はじめよう。

素の肌を、美しく。『spera』誕生

美しい素肌は、どんな最新のメイクも叶わない。
すべての美しさの源は、素顔にあると思う。

そんな思いから、素肌の魅力を引き出すためにメイクオフに着目し誕生した『spera』。不要なものを正しく捨て、空いたスペースに必要なものを入れる「美のループ」を提唱しています。

素肌という「最高の素材」を活かしきるためのsperaの第一弾アイテム、『speraクレンジングジェルバーム』を編集部がお試ししました!

ジェルとバームのいいとこどり!新感覚『speraクレンジングジェルバーム』

クレンジングの種類が多くてどれが自分に合っているのかわからない、毛穴汚れや黒ずみが気になる、洗いあがりが突っ張る…など毎日のクレンジングでお悩みではありませんか?

出典: https://spera.jp/Page/cleansing-gel-balm.aspx

クレンジングの種類は大きく分けて7種類あります。

洗浄力と保湿力に優れている一方スパチュラが必要など手軽さに欠ける「バーム」。

肌に優しく、手軽に使えるが洗浄力が物足りない「ジェル」。

そんな2種類のメリットを掛け合わせて開発されたのが『speraクレンジングジェルバーム』です。

高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚「クレンジングジェルバーム」は、すーっととろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせて落としてくれます。

メイクもしっかり落とせる洗浄力でも、洗顔後の肌は潤いが持続。洗浄力をあげる、毛穴をきゅっとさせる、輝く透明感を導く、キメ細やかさを作る、ハリ肌、エイジングケアなど39種類の美容成分が配合されています。

さらに、クレンジング・洗顔・保湿・糖化ケア・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ・トリートメント、8つの機能がこれ1本とコスパも◎。ダブル洗顔不要、スパチュラ不要、お風呂場OK、マツエクOKと使いやすさも文句なしです。

Lovely編集部が試してみた!レビュー

『speraクレンジングジェルバーム』の使い方は簡単。

①顔と手を濡らさず、乾いた状態で適量を手に取ります。②メイクや汚れと良く馴染ませたら水またはぬるま湯で十分に洗い流します。
 


編集部M(20代後半)

▼感想
指の腹で優しくくるくるすると、アイラインなどの落ちにくいメイクがポロポロ落ちて衝撃でした…!(メイクが消えるというよりもポロっと落ちる…!)

メイクをしなかった日でもクレンジングはしたほうがいいと聞いたので、このジェルバームなら毎日使用しても肌が傷つかなそうです!




編集部S(20代後半)

▼感想
いつもは某韓国ブランドのクレンジングバームを使っていますが、スパチュラ不要のチューブタイプはやはり使いやすいですね…。バームよりも体温で溶けるのが早いです。

洗いあがりが驚くほどしっとりなので、普段バームの私にはもう少しさっぱり感が欲しかったですが、乾燥が気になる方や冬にはちょうどいいかもと思いました!

柑橘系の香りがナチュラルでとっても癒されます♡

ノーメイクでも美しい人へ。 『spera』で終わりから、はじめよう。

「自分らしさを大事に」。自然体こそがその人の美しさ、という「素」を大事にする価値観はこれからますます主流になることでしょう。

『spera』でノーメイクでも美しい人へ。どんな最新のメイクにも負けない美しい素肌を目指しましょう♡
 

次のページ

こちらの記事もおすすめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely