乾燥する季節に向けて潤ったまとまる髪へ!ドラッグストアで買えるヘアケアシリーズ5選

乾燥する季節に向けて潤ったまとまる髪へ!ドラッグストアで買えるヘアケアシリーズ5選

寒くなると同時に乾燥も辛くなってくる秋や冬の季節。特に髪のパサつきにお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。これからの季節に向けて、ドラッグストアでも手に入れられる、パサつきを抑え、潤いを与えてくれるヘアケアシリーズを5選ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.冬場、乾燥による髪のパサつきに対する悩み
  2. 2.「花王」新商品。乾燥対策ヘアケアシリーズ5選
  3. 3.手軽に買える物で、うるつや髪に♡

冬場、乾燥による髪のパサつきに対する悩み

髪の毛を気にする女性。

秋も過ぎ、あっという間に冬模様になってきましたね。

この季節になると乾燥が気になりますね。特に髪の乾燥によるパサつき。マスク生活が長く続いたこともあり、髪も重要視する機会も多くなってきたのではないでしょうか。

「パサパサしていて見た目が悪い…」「まとまらなくてセットが大変…」などのお悩みを持つ方に、ドラッグストアでも手に入れられる「花王」の新商品。乾燥対策のヘアケアシリーズを5選ご紹介します。

「花王」新商品。乾燥対策ヘアケアシリーズ5選

ツヤツヤな髪を手に入れられるヘアケア商品を、「花王」から今年発売の新商品を中心にご紹介します。

Essential THE BEAUTY

エッセンシャル ザ ビューティ

参考価格: 878円

出典: 楽天
楽天878円

髪のダメージや毛の流れまでも整えやすくしてくれる新処方。使うたびにとろみのある髪へ。仕上がりの好みに合わせ、ごわつき対策の「モイストリペア」と、からまり対策の「エアリーリペア」2種類のラインナップ。

 

いち髪

いち髪 THE PREMIUM

参考価格: 870円

出典: 楽天
楽天870円

日本に伝わる「米ぬか」を使った「米ぬか発酵導入美容液」と「厳選 和草エキス」で髪の内部のダメージを補修。「ハス種子発酵液」や「酒柏エキス」を配合した、内部にまで届く潤いの効果。

YOLU

YOLU

参考価格: 4,448円

出典: 楽天
楽天4,448円

就寝中のヘアケアに特化したシリーズ。睡眠中に起こる摩擦を防ぎ、翌日しっとりつややかな髪に。1日の終わりにぴったりなアロマティックフレグランスで、安らげる至福の夜を。

ululis

ululis

参考価格: 1,540円

出典: 楽天
楽天1,540円

「&honey」との共同開発で誕生。90%以上を「水溶性美容成分」10種類を厳選して配合。多くの美容液成分で水分量を保ち、みずみずしい髪へ。

BOTANIST

BOTANIST

参考価格: 1,099円

出典: 楽天
楽天1,099円

フルリニューアルされた、BOTANIST史上最高の指通りを実現している商品。5種のタイプ別に、植物由来成分をサロン発想で新規に配合。自分の髪悩みに合わせたヘアケアが可能に。

次のページ

手軽に買える物で、うるつや髪に♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely