股ドン好きがツイッターで急増加!壁ドンの進化系?【画像あり】

壁ドンは女性が憧れるシュチュエーションですよね。その壁ドンの進化形として、「股ドン」というものがあるのを知っていますか?股ドンは今ツイッターを中心に人気が急上昇しており、好きな女性が増えているんですよ。では、股ドンとは何なのかを画像付きで見ていきましょう。

股ドン好きがツイッターで急増加!壁ドンの進化系?【画像あり】のイメージ

目次

  1. ○○ドンの種類
  2. 股ドンとは?
  3. 股ドンの魅力
  4. 股ドンの注意点
  5. 股ドンをされたい女性は増えている!?

○○ドンの種類

「壁ドン」は、3年ほど前からネットを中心に女性の間で、好きな男性にしてもらいたいシチュエーションとなってきましたよね。

壁ドンをされたい女性は多く、壁ドンをイケメンにされた日にはころっと恋に落ちてしまうかもしれません。
壁ドンからのキスなども女性であれば、誰もが夢見るシチュエーションです。

しかし、最近では壁ドンの他にも、○○ドンやその進化形として女性が萌えるシチュエーションが増えています。

では、いったい今は何種類ほど壁ドンの種類はあるのでしょうか?

壁ドン 床ドン 足ドン 肘ドン 手首ドン 両手ドン 股ドン 壁トン

進化形

顎クイ 肩ズン おでこトン おでこコツン 

この他にも種類はありますが、もう数え切れないほどの種類であることがわかります。

今回は、その中でも今ツイッターで人気急上昇の股ドンのやり方や魅力について画像も付けて見ていきましょう。

■関連記事:壁ドン・顎クイについて知りたい方はこちらもチェック!

壁ドンとは?女子の憧れる壁ドンシチュエーションまとめ!
顎クイする男性心理!キスがしたいの?

股ドンとは?

「股ドン」を知らない人にとって、「股ドンて何?」となりますよね。

そんな「股ドンて何?」という人に向けて、股ドンのやり方ついて少し説明をしたいと思います。

下に画像もあるのですが、股ドンのやり方は、壁際に相手を追い詰めて、相手の足と足の間に自分の足を挟み込んで追い詰めることを指します。

股ドンとはこれだけではなく、ちょっとした技のような物があり、それは股ドンをした状態で、ぐりぐりと膝を相手に擦りつけることです。

股ドンだけでも恥ずかしいのに、ぐりぐりされるなんてさらに恥ずかしいですよね。
さらにキスまで迫られようものならパニック寸前になってしまいます。

しかし、そんな股ドンやぐりぐりがドSっぽいとツイッターで女性の心をくすぐっているようです。

股ドンの魅力

「股ドンて何?」という人のために、次は股ドンの魅力とは何かを見ていきます。

上記でも紹介しましたが、画像をのやり方を見ると股ドンの体勢は密着しているうえに、足を膝の間に入れていてとっても恥ずかしいですね。

しかし、その恥ずかしさが女性心をくすぐるようで、「このままぐりぐりされたい」「このシチュエーションでキスされたい!」という女性の声がツイッターでは後を絶ちません。

恥ずかしさから興奮する、というのも魅力の一つなのでしょう。

また、股ドンをしようと思うと、自分より体格がよく身長が高くなければできないため、自然と女性のイケメン理想像に近づいて魅力的に思えるのではないでしょうか。

股ドンの注意点

とっても魅力的な股ドンですが、女性が男性に股ドンをする場合や、友人同士でふざけて股ドンをすると痛い目に遭います。

女性が男性にする場合は、急所を蹴ってしまわないように気を付けてくださいね。

もしもそんなことになったら、男性は悶絶どころではありません。

男性同士で加減がわかっているとしても、注意を払うようにしましょうね。

男性だけではなく、女性同士でもふざけて股ドンをしていてお腹に蹴りが入ってしまったなんてシャレになりません。

股ドンを体験したい気持ちはわかりますが、股ドンをする際は怪我をしないように気を付けてくださいね。

また、知らない人にわざわざ壁ドンや股ドンをする人はいないでしょうが、くれぐれも他人やよく知らない人に股ドンや壁ドンをしないようにしましょう。

股ドンをされたい女性は増えている!?

「股ドンて何?」という人にも、股ドンとは何かわかっていただけたでしょうか?

萌えるシチュエーションという物は人によって違いますが、「このシチュエーションで告白されたい!」「このシチュエーションでキスされたい!」などいろいろありますよね。

○○ドンやその進化形は、この先もさらに増えていくと予想されます。

さらに股ドンは調べてみると様々なやり方も見つかり、きゅんとくる物から笑える物までたくさんの股ドンがあります。

その中から好みの股ドンを探して、恋人に試してもらうのも楽しいかもしれませんね。

もっとツイッターで話題の情報について知りたいあなたへ!

イケメンエピソードまとめ25選!twitterで話題沸騰!
愛してるゲームのルール・やり方は?Twitterで流行中!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ