顎クイする男性心理!キスがしたいの?

顎クイする男性心理!キスがしたいの?

顎クイする男性心理が知りたい!「キス」がしたいだけじゃないの?
顎クイをする男性の心理は、こんなものがありました。
さらに、顎クイされた女性の心理や、タイプ別の顎クイの上手なやり方などもご紹介しましょう。学生の頃の恋ような甘酸っぱい体験、したいですよね♪

1822View

記事の目次

  1. 1.顎クイってやっぱりドキッとするんだけど…♡
  2. 2.「顎クイ」って何のこと?
  3. 3.女子が顎クイされると「ドキドキ」する理由とは
  4. 4.顎クイをしてくる男性の心理「キスしたい」だけじゃない?
  5. 5.【顎クイする男性心理】1.顔をちゃんと見たい
  6. 6.【顎クイする男性心理】2.話をしっかり聞いて欲しい
  7. 7.【顎クイする男性心理】3.いたずら心
  8. 8.どんなパターンがある?『女子が好む顎クイのやり方』
  9. 9.【女子が好む顎クイ】1.恥ずかしがり系女子にピッタリ
  10. 10.【女子が好む顎クイ】2.落ち込んでいる女子にベストマッチ
  11. 11.【女子が好む顎クイ】3.Mっ気のある女子にオススメ
  12. 12.【女子が好む顎クイ】4.Sっ気の強い女子でも可能!
  13. 13.『顎クイ』は、好感度が高い相手にしかされたくない!
  14. 14.残念!顎クイ失敗談を3つ『こんな顎クイは嫌だ!』
  15. 15.【顎クイ失敗例】1.学生時代「みんなの前で顎クイ」
  16. 16.【顎クイ失敗例】2.顎クイしてきた男が何故照れる⁈
  17. 17.【顎クイ失敗例】3.やたらキザでねちっこくって鳥肌が立った
  18. 18.「壁ドン顎クイスクールラブ♪」って何?
  19. 19.【まとめ】顎クイは、向き不向きがあるかも?

顎クイってやっぱりドキッとするんだけど…♡

学生の頃の恋愛や、映画やドラマのワンシーンのようなキス。

されてみたい♡

でも、実際にはなかなかお目にかかれる光景ではなかったりしますよね。

「壁ドン」「腕グイ」「顎クイ」などなど、思いつくものはたくさんありますが、本当にされちゃったら恥ずかしくて逃げ出してしまうかも。

イケメンに限るモテ仕草とも言われる、これらの仕草ですが、

今回は、「顎クイ」について、徹底的に調べてみようと思っています。

女子なら一度は体験してみたい『顎クイ体験』

どんな顎クイのシチュエーションに憧れますか?

顎クイと一言で表していますが、顎クイのやり方には数種類のパターンがあることも発見しましたよ!

学生のみなさんなら、青春の一ページとして一度試してみるのも良いと思います。

学生ではない社会人のみなさまだって、思い切ってドキドキしちゃう顎クイ体験、しちゃいましょうか♪


■関連記事:ちょっと寄り道♪「モテ仕草」のこと、知りたくなったらコチラ!

モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる仕草を解説!男がドキッとする女の仕草はこれ!【必見】 | Lovely[ラブリー]
モテる女性は仕草が違った!男性の心をわしづかみにする女性の特徴は、仕草だったんです。モテる女性が実践しているモテ仕草を一気にご紹介していきますよ。男性はどんな女性の仕草にグッときてしまうのでしょうか。モテる女性の条件、必見です!
よく笑う人の7つの心理・特徴!よく笑う人は魅力的で恋愛でも得? | Lovely[ラブリー]のイメージ
よく笑う人の7つの心理・特徴!よく笑う人は魅力的で恋愛でも得? | Lovely[ラブリー]
よく笑う人は他人からの印象もよくて、モテる女子であることが多いですね。どうしていつも笑っていられるの?性格が違うのかな?と感じる人もいるでしょう。よく笑う人の心理や特徴はどのような傾向があるのでしょう。恋愛にも有利なよく笑うモテる女子の魅力をご紹介します!

「顎クイ」って何のこと?

顎クイとはですね、言葉で説明すると「女子の顎を持ち上げて、男性の顔に近づける行為」のことです。

よく見かけるのは、

『スマートな外国人の男性が綺麗な女性の顎に手をかけて、男性の方に顔向けさせてからの、目を合わせて微笑み合う。さらにそこから、自然な流れでキスをする』

…とまぁ、こんな感じです。

何となく「スマートな外国人」とか「綺麗な女性」なんて表現しちゃいましたけど、学生さんのスクールラブ画像や、少女漫画や恋愛ドラマなんかでも見かける、ドキドキの甘酸っぱいワンシーンのひとつですね。

女子が顎クイされると「ドキドキ」する理由とは

女子が思わずドキドキしてしまう「顎クイ」ですが、されている時はどんな心理が働いているのでしょうか?

女性心理として考えられる、3つの理由に迫ってみましょう。

今回は、「顎クイに好印象を持っている」時の心理状態のみを、まずはご紹介しますね。

【顎クイがドキドキする心理】1.キスへの期待が高まる

顎クイを男性にされるということは、至近距離に男性の顔があり、見つけ合う状態になると言うことになります。そうなると、どうしても「キスするのかな?」という期待を持ってしまいがちですよね。

好きな相手なら100%ドキドキものでしょうし、好感度の高い人からの顎クイも「えっ、私どうなるの⁈キスされちゃうのかしら」という心理で、パニック状態になってしまうかも。

【顎クイがドキドキする心理】2.征服されてる感じがいい

「顎」というパーツは、心理学的に言うと「プライド」や「自信」を表す部分だと認識されています。

なので、この顎に触れられる行為自体は、「嫌悪感」に繋がることが多いんですね。

ですが、これが相手のことが好きであったり、好感を持っている相手に顎クイされると、一気に「従順」な気持ちになってしまうことがあります。

征服されている感じがたまらなくドキドキしてしまう可能性があるのですね。

次のページ

顎クイをしてくる男性の心理「キスしたい」だけじゃない?

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely