元カノと連絡したいけどできない!復縁するにはどうすればいい?

元カノと連絡したいけどできない!復縁するにはどうすればいい?

元カノと別れてしまったけれども、別れを後悔している男性って多いですよね。元カノに復縁を求めるために連絡したい時はいったいどうしたらいいのでしょうか?元カノに復縁を求めるために連絡したい時にはいったいどうしたらいいのか、その方法についてこの記事ではお伝えします。

記事の目次

  1. 1.元カノと復縁するために連絡したい…
  2. 2.元カノと復縁したい理由とは?
  3. 3.元カノと復縁できる可能性はどのくらい?
  4. 4.元カノに連絡したいときにはNG行動がある!!
  5. 5.【元カノに連絡したい!NG行動①】しつこい連絡
  6. 6.【元カノに連絡したい!NG行動②】ポエムメール
  7. 7.【元カノに連絡したい!NG行動③】詳しい詮索
  8. 8.【元カノに連絡したい!NG行動④】いきなり会いに行く
  9. 9.【元カノに連絡したい!NG行動⑤】別れの原因を考えない
  10. 10.【元カノに連絡したい!NG行動⑥】彼女の気持ちを無視
  11. 11.元カノに連絡したいときには正しい手順を踏んで!!
  12. 12.【元カノに連絡したい!正しい方法①】冷却期間を置く
  13. 13.【元カノに連絡したい!正しい方法②】連絡先入手
  14. 14.【元カノに連絡したい!正しい方法③】軽い挨拶から
  15. 15.【元カノに連絡したい!正しい方法④】やりとりの間隔を空ける
  16. 16.【元カノに連絡したい!正しい方法⑤】復縁を匂わせない
  17. 17.【元カノに連絡したい!正しい方法⑥】元カノの気持ちを考える
  18. 18.【元カノに連絡したい!正しい方法⑦】別れの状況を考える
  19. 19.【元カノに連絡したい!正しい方法⑧】電話するタイミング
  20. 20.元カノの幸せを一番に考えてあげましょう!!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

元カノと復縁するために連絡したい…

男と女がつき合っていれば、ときには別れてしまうこともありますよね。

彼氏の方から彼女のことを振ってしまうこともありますし、また逆の場合もよくあることです。

2人とも別れるつもりもなかったのに、周りの状況からどうしても別れざるを得なくなってしまうこともありますよね。

元カノと付き合っているときには見えなかった、元カノの素晴らしい所が、別れてしまった後からから、見えてくることもあります。

そんなときには、彼女と別れてしまった事を心から後悔する男性も多くいるようですね。

彼女に連絡をとって、復縁を求めたいと思ったときには、どんな内容で、どんな方法で連絡をしてすれば、彼女の方にもよりを戻したいと思わせることができるのでしょうか。

この記事では、彼女に復縁を求めるために、連絡したいときの正しい内容や方法についてお伝えします。

元カノと復縁したい理由とは?

元カノと復縁するために、連絡したいと思う男性は、かなり多いようですが、いったい元カノと復縁をしたいと思う理由はどんなものがあるのでしょうか。

元カノと復縁したいと思う理由のダントツの1位は、1人になってみたら、寂しいから、と言うものです。

いつも傍にいてくれた彼女が、去ってしまってから、身に染みる寂しさというのは、特に独り暮らしをしている男性にはとてもきついもののようです。

元カノと復縁したいと思う理由の第2位は、新しい彼女と比べて、元カノの素晴らしさが身にしみてわかった、というものです。

ちょっと身勝手すぎる理由のような気もしますが、他の女と比べる状況になるまで、元カノの素晴らしさが見えなかったのは、悪い意味仕方ないですよね。

でも、そんなに素晴らしい女性だったら、他の男性も放っておかないと思います。あたしまだ彼女不利でいてくれるでしょうか。

元カノと復縁したいと思う理由の第3位は、元カノことを考えられる余裕が出てきたから、というものです。

仕事や勉強などで忙しいのに、隣で寂しい寂しいと連呼されていると、男性というのはウザイと思ってしまうものですよね。

でも、仕事や勉強が一段落して、元カノの気持ちの内容を落ち着いて考えられるようになったときに、その時の元カノの寂しさや、元カノが訴えていた言葉の内容というのも、理解出来るようになったというものです。

元カノと復縁できる可能性はどのくらい?

元カノと復縁したいと思ったときに、実際に復縁できる可能性というのは、どのくらいあるものなのでしょうか。

元カノと復縁できるかどうかという可能性は、現在元カノに好きな人や新しい彼氏が居るかどうかで大きく変わってきます。

元カノに、新しく好きな人や、既に彼氏ができていた場合には、復縁できる可能性はほぼゼロに近いでしょう。

しかし、元カノが現在フリーだったり、自分の後に付き合った彼氏と別れて失恋した直後だったら、復縁できる可能性が高いでしょう。

また、復縁できるかどうかというのは、別れた時の理由や状況によって大きく変わってきます。

あなたの方がこっぴどく彼女を傷つけて振るような形で別れたり、あなたの浮気で別れたような場合には、彼女の心の中に、あなたに対するトラウマが生まれてしまっているので、あなたとの復縁の可能性はないと考えた方が良いでしょう。

価値観の違いなどの理由で、お互いに納得した上で、円満に分かれた場合や、お互いに付き合っているのに、周りの状況から別れざるを得なくなってしまった場合などに、復縁の可能性が高くなります。

元カノと復縁したいと思ったときには、元カノに自分とよりを戻したいと思わせる資格が自分自身にあるのかどうか、ということを行動に移す前にまず考えてみることをお勧めします。

元カノに自分とよりを戻したいと思わせる資格がないのに、無理やり復縁を迫ってしまうと、ストーカー認定されてしまうこともあるので、気を付けましょう。


元カノが今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

元カノの気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。 「元カノはまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」を調べてみましょう。

元カノに連絡したいときにはNG行動がある!!

元カノに復縁を求めるために、連絡したいと思ったときには、まず、絶対にやってはいけない行動があります。

いくらあなたの方が、復縁を求めたいと思っても、元カノのあなたに対する気持ちが冷めきってしまっていたら、なかなか復縁はできないことですよね。

元カノのあなたに対する気持ちが完全に冷めきってしまっているところから、彼女によりを戻したいと思わせるようになるためには、あなたのほうも我慢して、時間をかける覚悟を決めること大切です。

そして、次に挙げるNG行動は決して取らないことが大切です。

次に挙げるNG行動は、彼女との復縁を我慢できずに急ぐあまりに、多くの男性が取ってしまいがちな行動になります。

しかし、あなたに対する気持ちが完全に冷めきってしまってる時に、我慢できずにこのような行動を取られると、彼女の愛情ゲージはどんどんマイナスの方向へやしまい、復縁できない方向へとどんどんと行ってしまうものです。

いったいどんな行動や内容が彼女に連絡したいと思ったときのNG行動になるのか、順番に見ていきましょう。

【元カノに連絡したい!NG行動①】しつこい連絡

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

次のページ

【元カノに連絡したい!NG行動②】ポエムメール

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely