壁ドン、顎クイ、肩ズン!色々流行りすぎ!次はなにが来る?

壁ドン、顎クイ、肩ズン!色々流行りすぎ!次はなにが来る?

きゅんと来る行為に壁ドン、顎クイ、肩ズンがあります。
恋人同士でする行為として流行していたのですが、いつの間にか他にもいろいろと流行っていき、今ではとっても面白いものまであります。
今回は、壁ドン、顎クイ、肩ズンの次に何が来るのか予想しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.好きな男子に一度はされたい!
  2. 2.壁ドンとは
  3. 3.顎クイとは
  4. 4.肩ズンとは
  5. 5.【壁ドンに顎クイ…次は?】肘ドン
  6. 6.【壁ドンに顎クイ…次は?】股ドン
  7. 7.【壁ドンに顎クイ…次は?】耳つぶ
  8. 8.【壁ドンに顎クイ…次は?】おでこトン
  9. 9.【壁ドンに顎クイ…次は?】袖クル
  10. 10.【壁ドンに顎クイ…次は?】床ドン
  11. 11.【壁ドンに顎クイ…次は?】足ドン
  12. 12.【壁ドンに顎クイ…次は?】指チュウ
  13. 13.【壁ドンに顎クイ…次は?】腕ゴールテープ
  14. 14.【壁ドンに顎クイ…次は?】蝉ドン
  15. 15.【おわりに】

好きな男子に一度はされたい!

好きな男子に一度はされたいのが壁ドンや顎クイ、肩ズン。
されたらドキッとしちゃいますよね。
しかもどれもキス出来ちゃいそうな距離でもうドキドキです。妄想が止まりません。
さて、そんな壁ドンや顎クイ、肩ズン。ちなみにどんな意味かご存知ですか?
あんまりにも種類がありすぎて忘れちゃった…という方の為に壁ドンや顎クイ、肩ズンについてもご紹介します。
好きな男子にこんなことされたいな…なんて考えながら読んでみてくださいね!

壁ドンとは

壁ドンとは、相手を壁際に追い詰めて、顔の横へドンっと手をつくことです。
好きな男子に迫られるだけでもドキドキするのにそんな風に強引に来られたら余計にドキドキしちゃいますよね。
しかも壁ドンされると、相手の腕が顔の横に…とっても距離が近いので相手の香りやまつ毛の長さまでくっきり見えちゃいます。
男子からの壁ドンは女子から根強い人気がありますが、もちろん女子から壁ドンしてもOK!
壁ドンした後下から上目遣いで見上げると彼はもうきっとドキドキしちゃってどうしようもなくなっちゃうでしょう。

■関連記事:壁ドンについて知りたい方はこちらもチェック!

壁ドンとは?女子の憧れる壁ドンシチュエーションまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
壁ドンとは?女子の憧れる壁ドンシチュエーションまとめ! | Lovely[ラブリー]
今となっては当たり前のように聞き覚えのある「壁ドン」ですが女性は壁ドンに憧れを抱いているのでしょうか?壁ドンに憧れている女性はどのような壁ドンににドキドキするのでしょうか?女性の憧れる壁ドンと憧れのない壁ドンの本音について今回は見ていきましょう。

顎クイとは

顎クイとは、その名前の通り顎をクイっとすることです。
相手を正面に捉えて顎を指でそっと持ち上げることを言います。
好きな人にされたらドキッとしちゃいますね。キスの前にもよくされる行為です。
しかも、案外顎をクイっとされるだけで動きは封じられるもの。
自分だけを見ていてほしいという彼の独占欲なんかも感じられてとってもドキドキしちゃいますね。

■関連記事:顎クイについて知りたい方はこちらもチェック!

顎クイする男性心理!キスがしたいの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
顎クイする男性心理!キスがしたいの? | Lovely[ラブリー]
顎クイする男性心理が知りたい!「キス」がしたいだけじゃないの? 顎クイをする男性の心理は、こんなものがありました。 さらに、顎クイされた女性の心理や、タイプ別の顎クイの上手なやり方などもご紹介しましょう。学生の頃の恋ような甘酸っぱい体験、したいですよね♪

肩ズンとは

肩ズンとは、肩ズンの文字通り肩にズンっとすること。
相手の肩に頭をのせることを意味しています。
2人並んで座っていると、ちょっと疲れたな…なんて時に相手の肩に肩ズン。
肩ズンした方は支えられている安心感がありますし、肩ズンされた方も「かわいいな…」なんて感じちゃいますよね。

ただ、この肩ズンは好きでもない人にされても大迷惑。
電車で疲れたサラリーマンやOLなんかが肩ズンしちゃうこともあります。
出来れば肩ズンは好きな人としたいですね…。

【壁ドンに顎クイ…次は?】肘ドン

壁ドンは手を壁につくことでしたが、より距離が近づき肘ドンというものもあります。
文字通り手ではなく、肘をどんっと壁につけるんですね。
壁ドンより距離が近くなるので相手の息の音なんかもよく聞こえちゃいそうです。
もう抱きついちゃえ!みたいな、なんだかじれったさも感じますね。

【壁ドンに顎クイ…次は?】股ドン

次のページ

【壁ドンに顎クイ…次は?】耳つぶ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely