仕事運がアップする風水!9つの方法を解説【簡単】

仕事運がアップする風水術は、とっても役に立つことがありそうですね。 仕事場に観葉植物を置いて、邪悪な気を陽の気に変えたり、風水効果が仕事運アップになる方法がいくつもあります。 仕事運アップを期待して、風水の方法を試してみましょう。

仕事運がアップする風水!9つの方法を解説【簡単】	のイメージ

目次

  1. 仕事運がアップする風水の方法 9選 風水で仕事の能率がアップ
  2. 仕事運がアップする風水の方法1.トイレの方角が吉
  3. 仕事運がアップする風水の方法2.仕事部屋の方角
  4. 仕事運がアップする風水の方法3.古新聞や古雑誌を廃棄
  5. 仕事運がアップする風水の方法4.木製の小物を置く
  6. 仕事運がアップする風水の方法5.観葉植物を置く
  7. 仕事運がアップする風水の方法6.純水な水を置く
  8. 仕事運がアップする風水の方法7.丁寧な態度
  9. 仕事運がアップする風水の方法8.仕事をしてはいけない時間帯
  10. 仕事運がアップする風水の方法9.身なりを清潔にする
  11. 仕事運がアップする神社 神社に参拝して仕事運を上昇させる
  12. 風水効果がある仕事運アップのおまじない
  13. 仕事運アップの風水的待ち受け画面
  14. 仕事運アップに効果がある色
  15. 仕事運がアップする風水的観葉植物
  16. 仕事運がアップする風水の方法がわかりましたか?

仕事運がアップする風水の方法 9選 風水で仕事の能率がアップ

仕事を真面目にしていても、体調が悪くなったり仕事がはかどらなくなったりすることがあります。そんな時に、仕事運をアップできる風水を試してみてはいかがでしょうか?

風水は、部屋の方角やトイレの位置の方角を見たり、仕事運がアップするためのアイテムを置くなどの方法があります。

風水効果で、いつでも仕事場に良い気を送りたいですね。風水を仕事運アップのために取り入れてみてください。

仕事運がアップする風水の方法1.トイレの方角が吉

トイレの位置を東の方向にすると、仕事運のアップにつながります。
仕事運がアップするのは、トイレの汚染されているイメージが東にあることで洗礼されて、クリーンなイメージに変わるからです。
トイレの水の気と東の木の気はいい相性でバランスが良く、木の気がアップして仕事運のアップにつながります。
東には、希望に満ちたエネルギーが集まります。
トイレを東の方向に置くと、トイレの汚いイメージが消えるのです。

引っ越しするときに、トイレの位置が東にある物件を見つけてください。
仕事運のアップにつながります。
トイレの位置にこだわることが嫌でも、風水ではとっても効果のある方法なのです。
トイレは汚いイメージが強いので、東の位置に置いてイメージを一新させる必要があります。
仕事運アップには、綺麗なイメージが必要です。

仕事運がアップする風水の方法2.仕事部屋の方角

風水で決める仕事運がアップする部屋の方角は、北西です。
風水の効果は、部屋をきれいにして仕事を真面目にこなしていれば、いい結果になるでしょう。
北西の位置に仕事場を置くことで、仕事運がアップして良い気を高めてくれるでしょう。
北西の位置は、主人の方位です。

北西の位置は、主人の方角なので仕事場に適しています。
北西に仕事場を置けない場合は、仕事で使うアイテムを置くか寝室に使うといいでしょう。
仕事場が北西に位置することで、仕事が順調にはかどるでしょう。
仕事場の位置は、風水で見ると重要なポイントになります。

仕事場を南西の方角に置く

仕事運が木の気ですから、南西の土の気と合わせると良い気が流れて仕事運がアップします。
南西は、仕事運以外に家庭的なことに対しても良いです。
南西は、アットホームな場所にも向いているのです。
仕事場が南西の方角に置けなければ、南西の方角の部屋に仕事できる服や靴などのアイテムを置いてもいいでしょう。

仕事運がアップする風水の方法3.古新聞や古雑誌を廃棄

仕事運をアップさせるには、家にある古新聞や古雑誌を捨てる必要があります。
仕事の運気を上げるために、古雑誌や古新聞をためて細目に捨てることです。
仕事運がアップすれば、生活も活性化されます。
仕事運の運気がすぐに上がらなくても、いずれ効果があるはずです。

トイレや部屋の隅に古新聞をためておくと、仕事の向上の妨げになります。
仕事運をアップさせるためには、古新聞や古雑誌がたまれば捨てるように習慣づけてください。
古雑誌や古新聞は、使わないものだから仕事に使うアイテムに比べると運気を下げるものになります。
仕事の運気を上げるために、いらない古い物は捨てましょう。

仕事運がアップする風水の方法4.木製の小物を置く

仕事運がアップするために、木の気を上げることが大事です。
仕事運を上げるには、木の小物を飾ったりウッドテイストの家具を選ぶといいでしょう。
仕事運は、木のアイテムによってアップします。
木の気を増やすことは、仕事運のアップにつながります。

木の気を上げるためのアイテムとして、おすすめなのが木製の時計です。
時を刻む木製の時計は、とっても仕事運にいい影響与えるでしょう。
木のアイテムを飾るだけで良いので、簡単にできますね。
木のアイテムは、仕事運をアップさせるマストアイテムといえるでしょう。

仕事運アップに効果のあるパワーストーン タイガーアイ

パワーストーンは、とっても運気を上昇させるアイテムとして人気が高いです。
パワーストーンには、多くの種類があります。
その中で、タイガーアイは、最も仕事運に効果があるパワーストーンです。
タイガーアイは、幸運を呼ぶ強力なパワーがあります。
仕事の運気を上昇させるでしょう。
ホワイトタイガーアイ、レッドタイガーアイ、ブルータイガーアイなどもあります。

仕事運がアップする風水の方法5.観葉植物を置く

仕事運がアップするために、観葉植物を置くことがおすすめです。
観葉植物のミリオンバンブーが、仕事運のアップに効果があります。
ミリオンバンブーは、仕事で使う机に置くといいでしょう。
ミリオンバンブーはミニサイズなので、机に置いても場所を取りません。

ミリオンバンブーは、上に向かって生える観葉植物なので、仕事運の向上に効果があります。
ミリオンバンブーは、世話のかからない観葉植物としても人気があります。
風水でいえることは、ミリオンバンブーが陽の気を発して、仕事場に良い気をおくることができるということです。

仕事運がアップするパワーストーン カーネリアンとアマゾナイト

カーネリアンは、深いレッドカラーで魅惑的なイメージがあります。
女性に人気のパワーストーンです。
カーネリアンは、人付き合いが苦手な人や消極的な人に効果があります。
向上心をアップさせて、仕事でもやる気を起こさせるパワーストーンです。
アマゾナイトは、スカイブルーやグリーンカラーで、澄んだ色が良い気を運んでくれそうです。

仕事運がアップする風水の方法6.純水な水を置く

北西にきれいな水を置くことは、仕事の運気を上げることになります。
なぜなら、北西は主人の方位と呼ばれており、仕事運に強く関係しています。
仕事運を上げるために、北西に純粋なきれいな水を置いて浄化しましょう。
北西の部屋の気を、一気に陽の気に変えることで仕事運もアップします。

仕事運は、北西の部屋の気をいい気にしていくことで、良い効果があるでしょう。
北西の部屋をきれいにすることも大切です。
仕事運をアップするには、部屋やトイレ、玄関を綺麗にするべきです。
仕事場以外も清潔にしましょう。
仕事運は、汚くしていると下がります。

仕事運がアップするパワーストーン パイライトとクウォーツ

パイライトは、金運を高めるパワーや幸運を呼ぶパワーストーンです。
仕事運も上昇して、収入が増えるかもしれませんね。
シルバーとゴールドを合わせた独特な輝きがあります。
ルチルクウォーツ金運アップのパワーストーンです。
金運アップは、仕事運の向上に影響するので持っておくといいでしょう。
ルチルクウォーツは、水晶の一種です。

仕事運がアップする風水の方法7.丁寧な態度

仕事運のアップには、社交辞令や丁寧な態度が関係します。
誰に対してもコミュニケーションをうまく取れたら、仕事運のアップにつながります。
仕事運がアップできるのは、人脈や人との信頼関係も必要です。
風水から見れば、笑顔でいることが大切なのです。

人脈が、仕事場でも必要になります。
風水の方角やアイテムなどの効果も必要ですが、人の気も風水に関係します。
人から良い気をもらうには、いつも笑顔で接してください。
陰の気よりも陽の気を自分自身も発していると、必ず仕事運がアップします。

仕事運がアップする風水の方法8.仕事をしてはいけない時間帯

仕事をしてもはかどらない時間帯があります。
それは、魔の時間帯と呼ばれており午後1時~2時です。
陰の気が立ちこもる時間帯なのでしょう。
仕事をしても、役に立たない結果になるはずです。
午後1時~2時に仕事をすることをやめることが、今後の仕事運アップにつながるのです。

午後1時~2時の間は、ミスをしたり失敗することが増える時間帯です。
昼食を食べて、頭の回転が鈍くなるからです。
仕事場でも、効率が上がらないでしょう。
風水から見れば、気が弱まっているのかもしれませんね。
仕事をする気が、活性化されていなければ、仕事のミスが多くなるでしょう。
気を休めることが大事です。

仕事運がアップするパワーストーン ルビーとプラチナ

仕事運がアップするパワーストーンとして、ルビーが人気です。
ルビーは、トラブルがあった時に自信や勇気を与えてくれるパワーストーンです。
また、プラチナも輝きが素晴らしく綺麗で、直感力を高めてくれて、仕事運にも効果があります。
プラチナが、良い方向に招いてくれるでしょう。

仕事運がアップする風水の方法9.身なりを清潔にする

見た目の印象は、仕事運だけでなくて全体の運勢に関係します。
陽の気を自分からも発していなければ、幸運をつかめません。
仕事運がアップできるまでに、身なりを整えていい印象を出会った相手に与えましょう。
仕事運は、人の気や印象から受ける気なども関係します。
風水から言えば、良い気をおくって印象を良くして仕事の能率を上げることです。

仕事運がアップするには、人から好かれることです。
風水から見ても、人からの悪い気はどんな人にとっても運勢を下げます。
風水は、人との良い気の交友関係を大切にするように考えています。
風水は、人間関係の気の交友を大切にするように考えています。
気は、ものすごくエネルギーがある物です。
悪い気よりもいい気を増やせるように、身なりを清潔にして仕事を頑張ってください。

仕事運がアップする神社 神社に参拝して仕事運を上昇させる

仕事運をアップさせるために神社に参拝すことが、おすすめです。
神社に参って、転職や仕事の向上を願うだけでいいですが、願いは常に思っておくべきです。
神社の種類は、自分の訪れたいところや会社の近くでもいいでしょう。
参拝することが大切です。
神社を、日ごろから訪れることを続ける方が効果があるでしょう。
神社を参拝して、仕事運のアップを願い続けることが重要です。

神社は、金運、健康運、恋愛運や仕事運の向上など、色々とあります。
運勢を変えるために、神社を訪れる人も多いでしょう。
神社は、いつでも参ることができますから、習慣的に仕事運アップのために参るといいですね。
神社には、パワースポットと呼ばれる場所があります。
良い気を集めたパワースポットを、探して参ることがベストですね。
パワーをもらって、仕事に励みましょう。

仕事運アップに亀戸天神社 東京都へ行こう

亀戸天神社は、「学問の神様」の天満天神の菅原道真が祭られています。
学業だけでなくて、仕事運や出世運向上のために参る人が多くいます。
亀戸天神社は、受験シーズンでは学生たちがたくさん参りに来ます。
ビジネスマンや自営業の人なども、仕事運や商売繁盛のご利益のために参る姿が見られます。

住所:東京都江東区亀戸3丁目6番1号 アクセス:総武線亀戸駅下車 北口より徒歩15分。総武線、地下鉄半蔵門線錦糸町駅下車 北口より徒歩15分。都バス亀戸天神前下車すぐ。 営業時間:9:00~16:00 オススメのお守り:学業御守 藍色が美しい学業のお守りです。菅原道真と関係が深い梅の花と、亀戸天神社の特徴である太鼓橋が描かれています。

■関連記事:仕事運が上がる神社について知りたい方はこちらもチェック!

仕事運が上がる神社・パワースポット35選!金運もアップする!

風水効果がある仕事運アップのおまじない

仕事運のおまじないは、たくさんあります。
商売繁盛するためのおまじないは、東南の方向に「竜の置物」か「竜神」を飾ってお水を置いてお供えすると、とっても仕事運がアップします。
竜は、お水を飲むために降りてきて、あなたの仕事運アップを助けてくれると言うおまじないです。
また中国では、おまじないとして魚の水槽や魚のアクセサリーを飾ったり身に着けると、金運がアップして仕事の効率も上がり、おまじないが叶うと収入が増えると言われています。

仕事運のアップのおまじないは、「魚があらゆる願いもかなえる」といわれているので、おまじないとして、魚の写真を飾ったり魚のクッションを置くだけでも効果があるはずです。
仕事運は、金運アップとともに、おまじないの効果を見せてくれるはずです。
金運アップや仕事運アップのおまじないが、あなたの生活を明るくしてくれるでしょう。
おまじないは、心から願うことが大事です。

仕事運アップの風水的待ち受け画面

風水的に仕事運がアップする待ち受けは、パワースポットの待ち受け画像がおすすめです。
開運につながり、パワースポットに参りに行けなくても大丈夫です。
パワースポットの待ち受け画像を待ち受けにすれば、いつでも願いが通じます。
パワースポットの待ち受け画像は、「富士山」や「高千穂峡」などの人気が高いです。

スマフォの待ち受けを仕事運アップの画像にすると、待ち受けを頻繁に見ることになるはずです。
スマフォは、いつでも持ち歩いて使います。
スマフォの待ち受け画面を一日に何度も見るので、待ち受け画面からあなたの願いが伝わると考えられます。
思いや願いは、いつでも叶えられるように、待ち受け画面に願い続ける必要があります。
待ち受け画面にこだわって、仕事運アップのために、待ち受けの好きな画像を選んでみてください。

■関連記事:おすすめの待ち受けはこちらもチェック!

幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめ

仕事運アップに効果がある色

仕事運アップになる色は、赤色です。
赤色の服を着たり、赤色のカバンを持つなど、持ち物に赤色を取り入れて下さい。
赤色は、風水では仕事運や健康運にいい効果がある色として考えられています。
赤色の服を着ることが、最もおすすめですが、仕事場に赤色を着ていけない場合は、ハンカチや口紅など赤色のアイテムを持ち歩いてください。

赤色は仕事運アップ、黄色は金運アップのための色です。
パワーを高めるためには、黄色と赤色を両方持ち歩いてください。
自分の中に眠っていたエネルギーや、秘めたパワーが発揮できるでしょう。
黄色と赤色は、花の写真などを持ち歩くといいそうです。

仕事運がアップする風水的観葉植物

仕事運がアップする風水的なインテリアになる観葉植物は、パキラやミリオンバンブーが人気です。
仕事のデスクに置いたり、仕事場に置くことができて素敵なインテリアになります。
インテリアとして観葉植物は、多くの種類があります。

インテリアの観葉植物は、いつまでも置きっぱなしにして大丈夫です。
また、インテリアとしての観葉植物は、ナチュラルな気で仕事場を守ってくれるでしょう。

パキラは、お金を生み出す木として知られているインテリアになる観葉植物です。
インテリアとしての観葉植物は、気を循環させていい運気を作ってくれます。
開運になるインテリアの観葉植物はたくさんありますが、仕事運をアップさせるためにはインテリアになる観葉植物のパキラやミリオンバンブーがおすすめです。
仕事運のアップになるインテリアとして、観葉植物は人気があります。

仕事運がアップする風水の方法がわかりましたか?

仕事運をアップさせるために、風水の方法を取り入れるといいでしょう。
風水では、おまじないやインテリアの方法も簡単でおすすめです。
インテリアでは、お魚のモチーフを飾ったり、観葉植物を飾ったりすることが気楽で簡単で良いですね。
風水の方法は、たくさんあるから選んで試してみてください。

もっと風水について知りたいあなたへ!

寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】
金運がアップする風水まとめ。お金が増える部屋の9つの特徴
玄関の観葉植物おすすめ21選!風水効果抜群!
ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ