都内デートでまったりリラックスするのにオススメの場所15選!

都内デートでまったりリラックスするのにオススメの場所15選!

都内デートでまったりとリラックスしたいと思うことはありませんか?都内には、人がたくさんいて落ち着かないと感じるかもしれませんが、そんなことはありません。都内でまったりとリラックスできるカップルにオススメのデートスポットを15選ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.都内でまったりとしたリラックスできるデートがしたい!
  2. 2.恋人と穏やかな時間を♡都内でまったりデートスポット15選
  3. 3.東京都内でまったりデートをするときの注意事項
  4. 4.まったりデートに欠かせない3つのこと
  5. 5.まったりとしたデートを大切な人と…♡

都内でまったりとしたリラックスできるデートがしたい!

二人の時間を特別な思い出にしつつ、都内でゆっくりまったりとしたデートを楽しむための場所を厳選してご紹介します。

春夏秋冬365日、お店が休みではない限り、晴れても雨でも、楽しめる場所を集めてみました。定番スポットから、穴場スポットまでをご覧ください。

都内とはどこからどこまで?

今回ご紹介する都内デートの範囲は、「東京都23区」内でカップルにおすすめのまったりできるスポットをご紹介します。

ちなみに、東京都23区は、『足立区・墨田区・荒川区・世田谷区・板橋区・台東区・江戸川区・千代田区・大田区・中央区・葛飾区・豊島区・北区・中野区・江東区・練馬区・品川区・文京区・渋谷区・港区・新宿区・目黒区・杉並区』のことを指します。

お車で行く際には、「駐車スペースがある場所か・近くに駐車スペースはあるのか」も考えておくと、到着した際にストレスなく、まったりデートができます。

恋人と穏やかな時間を♡都内でまったりデートスポット15選

出典: https://unsplash.com/photos/CudNrzbsyZw

都内にもまったりと癒されるデートスポットがたくさんあります♪都会の喧騒を忘れてリラックスできるデートスポットで日頃の疲れを癒しましょう!

そんな東京都内のまったりできるデートスポットについてご紹介いたします!

①【自然を感じるピクニック】原宿・代々木公園

お天気の良い日には、お弁当を持って、公園にピクニックへ出かけましょう。東京デートでピクニックをするなら、『代々木公園』をおすすめします。行く時期としておすすめの季節は、春と秋です。

雨が前日に振ってしまっては散ってしまう可能性がありますが、晴天が続くと素晴らしいものになります。春には花見や秋は紅葉など、自然を感じることができ、時間の流れもゆっくりと感じることができます。

代々木公園の基本情報

【住所】東京都渋谷区代々木神園町2-1

【電話番号】03-3469-6081

【最寄り駅】原宿駅・代々木公園駅・明治神宮前駅

代々木公園は、とても広く、自然が溢れています。様々なイベントも行っているので、混雑を避けたい場合は調べて行きましょう。

②【ハンモックカフェ】吉祥寺・Hanmock cafe マヒカマノ

リラックスできる東京デートをしたいとき、なかなか思いつかないのが、「ハンモックカフェ」です。ここ、『Hanmock cafe マヒカマノ』は、ハンモックでのんびりゆったりとリラックスできるカフェです。

入口にハンモックがあるので、すぐに見つけられるでしょう。普段忙しく、体に優しい食事ができていないと感じるカップルにおすすめします。ハンモックの心地よさにハマる人続出です。

Hanmock cafe マヒカマノの基本情報

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1

【営業時間】日曜日:11:30~20:00 月~土曜日:11:30~21:00

【電話番号】0422-42-5930

【最寄り駅】吉祥寺駅

定休日が不定休なので、必ずチェックして行きましょう。

次のページ

③【こじんまりとしたレトロな映画館】目黒・目黒シネマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely