彼氏をエッチな気分にさせるテクニック7選!男ならムラムラする!

彼氏をエッチな気分にさせるテクニック7選!男ならムラムラする!

なかなか誘ってくれない彼氏をムラムラさせたい!そんな女性のために男性をエッチな気分にさせるテクニックを教えちゃいます。エッチな気分にさせるテクニックでどんな男性もお手の物?LINEからデートまで彼氏がムラムラしちゃう方法の決定版。

記事の目次

  1. 1.彼氏をエッチな気分にさせる7つのテクニック
  2. 2.①エッチな気分にさせるLINE~今からお風呂 
  3. 3.②エッチな気分になるLINE~お風呂
  4. 4.③エッチな気分になるLINE~寝る前に
  5. 5.④デート中にエッチな気分にさせるテクニック
  6. 6.⑤アルコールで瞳ウルルン効果
  7. 7.⑥エッチな気分にさせるキス
  8. 8.⑦エッチな気分にさせるキス(大人編)
  9. 9.まとめ

彼氏をエッチな気分にさせる7つのテクニック

彼氏をエッチな気分にさせるテクニック。

どんな女性もこういうテクニックの一つや二つは覚えておきたいもの。
だって、女性がムラムラしている時に、男性が乗り気じゃないとがっかりだし、デートしててもなかなか誘ってくれない草食系男子もいますよね?

女性だってセックスしたいときはある!
どんなに清純そうにしててもね。当然ですよね、性欲は人間の根本的な欲求。
好きな男性とセックスしたいと思う事は自然な流れです。

ここではまず男性に送るLINEテクからデート中のテクニックまで、彼氏をムラムラさせる方法を紹介します。
女性の欲求に鈍感な世の男どもに、このテクニックを使ってセックスしたいと思わせてやりましょう。
どんな女性でも時折のぞかせる色っぽい仕草は男性をドキドキ・ムラムラさせるもの。

今日は押し倒されたい!

そんな日のために覚えておいて損はないですよ。

①エッチな気分にさせるLINE~今からお風呂 

LINEしてるときに「いまからお風呂に入るからあとでまたLINEするね」
と、いったん休憩をはさむのは効果的。

男性が一番苦手なのはダラダラ続くLINEループ。
これで会話はいったん途切れるし、男性はあなたの裸を妄想。
一気にドキドキモードに突入です。

②エッチな気分になるLINE~お風呂

今からではなく、今お風呂に入ってるというのはさらに過激。

でも、誘っている風を出さないところがまたポイント。
妄想に手を貸す必要はありません

「何してるの?」-「今お風呂だよ」
あとは彼氏の流れに任せて。こちらからはそれ以上お風呂アピールはしません。
これであれもこれも...妄想が暴走です。

③エッチな気分になるLINE~寝る前に

男の子は「寝る」というキーワードにも反応します。

「寝る前に○○君の事考えちゃってる。早く会いたいな」

一体寝る前に僕の何を考えてるのー!?
ムラムラが止まりません。

④デート中にエッチな気分にさせるテクニック

デート中にエッチな気分にさせるには、少しのボディタッチ。
ちょっといつもより距離感を狭く持って、少し彼のパーソナルスペースに入りましょう。

話しかけるときに「ねぇ?」と顔を傾けて少しパーソナルスペースに入る。
そしてすこーし長めにアイコンタクトをとる。
話の内容が普通の事でも、ムラムラ...エッチな気分になっちゃいますよ。

⑤アルコールで瞳ウルルン効果

お酒を飲むと、少し瞳孔が開きます。
瞳孔が開くのは「相手に魅力を感じている」時のサインでもあるから、男性側は無意識にそのサインを受け取ってくれます。

さらに暗い場所だと瞳孔がもっと開くので瞳がウルっと強調されます。
ウルウルした瞳は色気の塊。少し暗いところで、アルコールが入っているとなれば、その瞳は絶対的な武器。
エッチな気分になっちゃいます。

⑥エッチな気分にさせるキス

キスってムラムラするものだけど、今すぐセックスしたくなるようなキステクは覚えておきましょう。
エッチな気分にさせるには何より「間」が大切。

彼氏がキスをして来ようとしたら、いったんキスを受け入れてから彼の顔に両手を添えて止める。
この止めが大切。
一旦止めるとドキドキが止まりません。
そして優しく(かるーく)彼の唇の端にリップを乗せる感じでキス。ブチュー!といかないところがムラムラポイントです。

⑦エッチな気分にさせるキス(大人編)

次のページ

まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely