エッチな体になる方法7選!これで男はあなたにメロメロ!

モテる女子になるために、いろいろな恋愛テクニックや自分磨きを続ける女性がいます。モテる女子になるための方法の1つとして、エッチな体でアピールするという方法があります。では、そのエッチな体とはどのようにすれば作ることができるのでしょうか?

エッチな体になる方法7選!これで男はあなたにメロメロ!のイメージ

目次

  1. 男を虜にするエッチな体でモテる女子になろう
  2. モテる女子のエッチな体を作る方法(1)女性らしさをアピールする
  3. モテる女子のエッチな体を作る方法 (2)美しさを出す
  4. モテる女子のエッチな体を作る方法 (3)脂肪を残す
  5. モテる女子のエッチな体を作る方法 (4)大胸筋を鍛える
  6. モテる女子のエッチな体を作る方法 (5)ウエストを引き締める
  7. モテる女子のエッチな体を作る方法 (6)ベリーダンス
  8. モテる女子のエッチな体を作る方法 (7)下半身を鍛える
  9. エッチな体を使った恋愛テクニック (1)ファッション
  10. エッチな体を使った恋愛テクニック (2)足を組み替える
  11. エッチな体を使った恋愛テクニック (3)前かがみになる
  12. エッチな体を使った恋愛テクニック (4)しゃがむ
  13. エッチな体を使った恋愛テクニック (5)伸びをする
  14. エッチな体を使った恋愛テクニック(6)舐める
  15. エッチな体でモテる女子になろう

男を虜にするエッチな体でモテる女子になろう

男性にモテたいと思うことは女性として当然のことです。女性は意中の男性を射止めるために、日々、自分磨きをしたり、恋愛テクニックを学んだりしています。そのモテる女子になるための方法の1つとしてエッチな体を作るという方法があります。

エッチな体を作ることで、男性の本能に対してアプローチをかける方法です。エッチな体という表現をすると嫌な印象に捉えてしまう女性もいます。しかし、女性の体は男性を惹きつける大きな魅力の1つです。他の恋愛テクニックも併用しながらエッチな体を作って、モテる女子になりましょう。

モテる女子のエッチな体を作る方法(1)女性らしさをアピールする

男性が惹きつけられる女性の体というのは、ストレートに言うとセックスがしたくなるような体ということです。セックスで男性を惹きつけるというと不純な印象がします。しかし、あくまでもそれだけ魅力的な体を作るということであって、本当にセックスするかどうかはお互いの同意があってからです。

セックスを感じさせる女性の体の部位の定番は胸です。やはり、形が良い、大きい胸は男性を惹きつけてくれます。胸を日々、メンテナンスして、いざというとき胸元をアピールできるようにしておくことが重要です。

■参考記事:過度なセックスアピールにはドン引きかも?コチラも参照!

セックスアピールの激しい女性の特徴!男はドン引きしてる?

モテる女子のエッチな体を作る方法 (2)美しさを出す

引き締まったウエストラインは男性にセクシーな印象を与えます。このくびれで男性に与えるセクシーという印象は、エッチな体というよりは美しい体の印象に近いです。男性にはない女性特有のボディラインは男性の視線を惹きつけます。

くびれと同様に、綺麗で細身の足は男性にはない女性特有の美しさです。綺麗な足が好きという足フェチの男性は意外と多いです。できれば、足は長い方が綺麗に見えるのでが、それは生まれ持った身長にも関わってくることなので、簡単に足を伸ばすことはできません。しかし、日々のメンテナンスで綺麗な状態を作ることはできます。

モテる女子のエッチな体を作る方法 (3)脂肪を残す

モテる女子になるために男性を惹きつけるエッチな体を作るという方法があります。しかし、上記で述べたような、胸やくびれ、足などは毎日メンテナンスをしているからといって、簡単に作れるものではありません。男性を惹きつけるエッチな体を手に入れて、モテる女子になるためには、毎日の努力と時間が必要です。

モテる体を作ろうとした女性がジムに通い始めることは良くあります。女性の中には痩せれば痩せるほど男性を惹きつけられると思っている人もいます。先に述べたように、エッチな印象と美しい印象は少し違います。ジムで脂肪を落とし、筋肉を付けると美しい体になります。

細身で引き締まったモデルのような美しい女性が好きという男性もいます。しかし、それはエッチな体ではありません。女性らしい丸みのある体に男性は惹きつけられます。特に胸やお尻は女性らしさがよく表れる部分です。ジムで引き締まったお尻や胸は確かに美しいですが、エッチな体としては、触り心地の良い柔らかな胸やお尻の方が男性は触りたくなります。

モテる女子のエッチな体を作る方法 (4)大胸筋を鍛える

ジムなどで鍛えすぎると美しい体になってしまいますが、適度に筋肉を付けないと、いろいろな部分が衰えていきます。特に胸は筋力が衰えてくると垂れ下がってしまいます。なので、エッチな体を作るためには胸が垂れないように大胸筋を鍛える必要があります。

大胸筋を鍛えるには、ダンベル運動や腕立て伏せが有効です。大胸筋が鍛えられると胸の周りが引き締まってきます。すると、胸の大きさや形が強調されるようになります。胸が強調されるラインを作ることで男性を惹きつけることができます。

しかし、大胸筋を鍛えてもバストアップにはつながりません。また、大胸筋を鍛えすぎることで胸が小さくなってしまうこともあります。さらに、肩周りに筋肉が付くことで、肩が張ったような体型になってしまう可能性もあるので注意しましょう。

■参考記事:バストの形で運勢占い!コチラもチェック♡

【おっぱい占い】バストの形で恋愛運・結婚運がわかる!

モテる女子のエッチな体を作る方法 (5)ウエストを引き締める

どれだけ美人な女性であっても、お腹が出ているようなだらしない体型であれば、男性はセックスを連想することができません。ウエストは引き締まっている方が好きな男性もいれば、適度な脂肪がお腹にも付いている方が好きという男性もいます。しかし、脂肪が付きすぎているくらいが良いという男性は少数派です。

ウエストを手軽に引き締められる運動としておすすめなのはフラフープです。フラフープは全身運動になります。中でもお腹周りの筋肉を使いながら、回るフラフープによって刺激も与えることができます。

モテる女子のエッチな体を作る方法 (6)ベリーダンス

ジムでストイックに脂肪を減らすことを好む人もいれば、楽しく体を引き締めたいという人もいます。そのような人は、仲間とスポーツなどをすると良いでしょう。趣味の延長として、体作りがあると長く続けることができます。

エッチな体作りのくびれに重点をおくのであれば、ベリーダンスがおすすめです。ダンスなので、もちろん全身運動です。また、踊っているうちに体幹が鍛えられていきます。ベリーダンスは腰の動きを中心にしたダンスです。なので、お腹や腰周りの脂肪燃焼に向いています。

モテる女子のエッチな体を作る方法 (7)下半身を鍛える

胸と同様にお尻も筋肉が衰えると垂れてしまいやすい部分です。
お尻を引き締めるためにはスクワットが有効です。
スクワットはお尻だけでなく、太ももの筋肉も鍛えて引き締めることができます。

エッチな体を使った恋愛テクニック (1)ファッション

せっかくエッチな体を作ったり、維持したりしても、その体を使いこなせていなければ意味がありません。エッチな体は男性にセックスを連想させるようなアピールしてこそ、効果を発揮して、モテる女子になることができます。

足に自信がある人はミニスカートを履いて、自慢の足をアピールしましょう。引き締まった美しい足でも男性を引き寄せることはできますが、適度にふっくらした太ももでも男性は惹きつけられます。

胸に自信がある人は胸元を見せることが定番です。しかし、これではわざとらしすぎるので、下着のラインをあえて見せたり、白いシャツに黒い下着を付けてあえて少し透けさせるなどすると、男性の視線を惹きつけることができます。しかし、これもやりすぎると自分が恥ずかしい思いをすることもあるので、さじ加減しないといけません。

■参考記事:貧乳をコンプレックスにする必要なし!その魅力をチェック♪

おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】

エッチな体を使った恋愛テクニック (2)足を組み替える

女性からすると何が良いのわからなかたっりもしますが、足が好きな男性には女性が足を組み替える瞬間が好きという人もいます。
短めのスカートなどであれば、見えそうで見えないという状況に息を飲む男性は多いです。

エッチな体を使った恋愛テクニック (3)前かがみになる

物を拾うときなどに前かがみになることがあります。このときに胸元の弱い服などをきていると、服の中が見えそうになります。ほとんどの場合が見えないのでですが、男性は見えるかもしれないと思って期待してしまいます。

エッチな体を使った恋愛テクニック (4)しゃがむ

前かがみと同様にしゃがむということも男性の視線を惹きつけます。特にスカートを履いている女性がしゃがむときはスカートの中が見えてしまわないように気をつけてしゃがみます。なので、スカートの中が見えてしまうということは、ほぼほぼないのですが、男性はそれでも期待して視線を向けてしまいます。

また、気を付けながらゆっくりしゃがんでいく様や、注意しながらしゃがんでいる様子に惹きつけられる男性は多いです。

エッチな体を使った恋愛テクニック (5)伸びをする

ボディラインに自信がある人にとっては伸びは大きな武器となります。腕を大きく伸ばすので、体の全体の縦のラインが無防備にさらされます。細身体型の人には自分のラインをさりげなくアピール、自慢できます。また、着ている服によっては腰周りの肌がチラッと見えるので、男性の視線を集めることができます。

エッチな体を使った恋愛テクニック(6)舐める

意外と手に女性の魅力を感じるという人もいます。なので、食べ物が少し指に付いたりしたときに、女性が指を舐める姿を見てドキッとする男性も多いです。また、この舐めるという行動も視覚によってセックスの性的な印象を与えることができるので効果的です。

エッチな体でモテる女子になろう

エッチな体で男性にアピールすることは男性の本能に直接アピールすることになります。なので、恋愛テクニックとしてはかなり有効な方法です。しかし、エッチな体は簡単に作れるものではありません。毎日の努力が必要になります。また、その魅力的な体を維持するために、さらに努力が必要となります。

エッチな体で男性にセックスを連想させるようなアピールすればモテる女子になることはできますが、そのエッチな体を手に入れることが難しいです。エッチな体を作る以外の方法であってもモテる女子になるためには日々の自分磨きが重要ということです。

気持ちのいいエッチについてもっと情報を知りたいアナタに!

彼氏をエッチな気分にさせるテクニック7選!男ならムラムラする!
彼女とのエッチに満足してる男性だけがするエッチ中の行動7選!
エッチな心理テスト!女性・男性のエッチ度がこれで丸わかり!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ