舌フェチを感じる人々
フェチと呼ばれるものには様々なものがあり、どこでも聞くような古典的なものからマニア志向のものまで幅広くあります。そんな中、舌フェチというカテゴリーもあまり知られていない一つのフェチでしょう。
一般的な人は舌にそこまで意識せずに暮らしていますから本当に舌フェチの人がいるかどうか謎に感じますよね。しかし、実際に舌フェチと呼ばれる人々は存在しており、表に出さないだけで実は舌のこだわりを各自持っているのです。
舌フェチの心理①柔らかいものが好き
舌フェチの人について最も謎なことはその心理です。舌についてあまり意識しない人にとっては舌の一体何に魅力を感じているのか分かりません。そんな舌フェチの人が抱く心理には、まず柔らかいものが好きというところにあります。
柔らかいものは比較的誰でも好きなものですが、舌フェチの人はそんな柔らかさを舌に見出しているだけなのです。そのため、舌フェチだからといって特別変わった性格を持っている訳ではありませんし、特化して変わっていると思われる部分はこの舌フェチのみであることが多いです。
柔らかい舌に個々なりのこだわりを持つことで一口に舌フェチと言っても好みの形や色など狭い分野の中で広く分類されています。
◆関連記事:歯フェチの心理はこちら
舌フェチの心理②ディープキスしたい
舌フェチの心理には好みの舌を見た時にディープキスしたいと思うこともあるようです。舌は女性も男性も関係なく誰にでもついているものですが、ディープキスは一人ではできませんよね。誰かがいて初めて成り立つ行為ですから、そんなディープキスをより良いものにするために舌フェチの人はディープキスに適した舌を観察しているのです。
ディープキスに適した舌はフェチを持つ人によって異なりますが、例えば弾力があり、色付きも良い、そして舌の形が小さいなど舌一つでも組み合わせは自由に広がります。好みの舌だと感じたら女性も男性もディープキスしたいと狙いますし、根っからの舌フェチであればディープキスに及ばなくても眺めているだけで楽しいと感じるでしょう。
特に日頃から温もりを感じたい男性は好みの舌の女性とディープキスしたいと感じる人が多く、女性らしい舌と接触するために男性のこだわりを満たしてくれる女性を日々探している状態です。
◆関連記事:耳フェチの人の特徴は?