唇フェチ男性の心理とは?理想の唇はどんなタイプ?

唇フェチ男性の心理とは?理想の唇はどんなタイプ?

誰にでも、〇〇フェチというものが存在すると思いますが、唇フェチの男性っていますよね。
唇フェチの男性って、一体どんな心理なのか知りたくないですか?また、理想の唇のタイプも気になりますね!
唇フェチの男性のことを知って、モテ唇を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.唇フェチの男性っている?
  2. 2.唇フェチの男性の心理①キスしたい
  3. 3.唇フェチの男性の心理②触りたい
  4. 4.唇フェチの男性の心理③ただただ唇が好き
  5. 5.唇フェチの男性の理想のタイプの唇①ふっくら唇
  6. 6.唇フェチの男性の理想のタイプの唇②アヒル口
  7. 7.唇フェチの男性の理想のタイプの唇③ピンクの唇
  8. 8.唇フェチの男性の理想のタイプの唇④潤っている唇
  9. 9.唇フェチの男性の理想のタイプの唇⑤均等の唇
  10. 10.唇フェチの男性の心理・理想のタイプの唇【まとめ】

唇フェチの男性っている?

いろんなフェチの人がいるとは思いますが、唇フェチの男性っているのでしょうか?

女性なら、人が使っているリップの色やグロスが気になって、つい唇を見てしまう人っていると思いますが、メイクをしない男性が唇フェチってどうゆう心理があるのだろう?と不思議ですよね。

しかし、唇フェチの男性って、実際にいると言われています。

男性と女性とでは、心理そのものが違うと思うので、唇フェチの男性の気持ちというのは、女性には分かりにくいかもしれません。

そこで、ここでは唇フェチの男性の心理に迫ってみました!

さらに、唇フェチの男性の理想のタイプの唇も探ってみたので、男性にモテたい人は参考にしてみてくださいね!

唇フェチの男性の心理①キスしたい

唇フェチの男性の心理ですが、まずは。「キスしたい」と思っているというものがあります。

唇フェチの男性は、そもそもキスが好きで、自分好みの唇を見つけることも好きなのかもしれません。

気になる唇の女性がいたら、「キスしたい」という心理が働くでしょう。

唇の形も1人1人違うので、キスが好きな男性は、唇フェチになってもおかしくないですね。

そして、キスしたい欲求が強くなると、唇から目を離すことができなくなるのではないでしょうか。

あまりにも唇を見てくる男性がいたら、もしかしたらキスしたいと思われているかもしれません。

セクシーな唇を見ると、男性の欲求も抑えられなくなる場合もあるので、好意がない男性が唇フェチのときは、注意しましょう。

好意がある男性から見られる分には、女性も意識されているみたいで嬉しいですよね!

唇フェチの男性の心理②触りたい

唇フェチの男性は、女性の唇そのものが好きですが、タイプの唇を見ると触りたいという心理に陥るでしょう。

キスだけではなく、その女性に触れたくてたまらなくなるのです。唇フェチの男性は、欲求不満なところがあるかもしれません。

話すたびに動く唇に、セクシーさも感じているでしょう。

また、男性が女性に触れたいということは、甘えたい願望もどこかに隠れているのだと思います。

人に触れると落ち着くところがあるので、唇に触れて、女性に触れることで、落ち着きたいという心理もあるのでしょう。

唇フェチの男性は、寂しがり屋の人も多いかもしれないですね!

唇フェチの男性の心理③ただただ唇が好き

唇フェチの男性で、ただ唇が好きだという人もいます。そこには、キスしたいとか、触れたいという思いももちろんありますが、唇を見ること自体が好きなのです。

そのため、ついつい人に会うと、唇ばかりに注目してしまうでしょう。テレビなどでも芸能人を見るときは、顔よりも唇に注目してしまうタイプです。

女性のどのパーツよりも、唇にセクシーさを感じているのかもしれないですね。

セクシーな唇の人って、女性から見ても魅力的なので、男性が唇を見るのが好きだという心理も納得できますね。

唇フェチの男性にも、好きな唇と、好みでない唇があるのですが、唇フェチの男性は、好みの唇を見つけるのがとても好きなのです。

女性が、好きな色のリップを探している感覚かもしれないですね!

唇フェチの男性の理想のタイプの唇①ふっくら唇

唇フェチの男性の理想のタイプの唇は、ふっくらした唇です。

ボリュームがあって、唇を見るだけでセクシーさが伝わってくるような唇ですね。ふっくたした唇の人こそ、「キスしたい」と思われる確率が高いのではないでしょうか。

どの角度から見てもセクシーなので、唇フェチの男性にとっては、たまらないでしょう。

また、ふっくらした唇の人は、「柔らかそう・・・」という印象も与えていますよね。

男性は、女性の柔らかいところが好きだったりするので、唇も見るだけで柔らかそうなふっくらとして唇は、やはり人気が高い唇になるでしょう。

何色の口紅を使っても、セクシーで男心をくすぐる唇をしているところが、とても魅力的ですね!

きっと、女性からも憧れられる唇の持ち主だと思います。

唇フェチの男性の理想のタイプの唇②アヒル口

アヒル口の人は、顔のパーツの中でも、1番に唇に注目されることが多いでしょう。

そのため、唇フェチの男性にとって、アヒル口というのは、向こうからアピールしてきてくれているように感じるので、タイプの唇だと思います。

アヒル口は、セクシーさというよりも、キュートなかわいらしさのほうが増しますが、唇フェチの男性の理想のタイプの唇です。

口角がキュット上がっているアヒル口は、好感度が高い表情にもなるので、近づきやすさもあるかもしれません。

わざとらしいアヒル口は、いくら唇フェチの男性といってもタイプではないと思いますが、自然となるアヒル口の人は、やはり可愛いと思ってしまうでしょう。

可愛いと思うところから、どんどん好きになる男性もきっといるので、唇から恋愛に発展することもありそうですね!

次のページ

唇フェチの男性の理想のタイプの唇③ピンクの唇

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely