セザンヌの福袋2020はどこで予約できる?発売日や中身ネタバレも!

プチプラコスメの代表格とも言えるセザンヌは、多くの愛用者がいて、その愛用者達が待ち望む2020年福袋!そろそろ気になりだしている方も多いはずです。出来ることなら手に入れたい!そんな方々のために、セザンヌ福袋の最新情報をお伝えします。

セザンヌの福袋2020はどこで予約できる?発売日や中身ネタバレも!のイメージ

目次

  1. 2020年セザンヌ福袋発売間近!
  2. セザンヌ福袋・2019年の中身はどうだった?
  3. 2020年セザンヌ福袋の予約は?
  4. セザンヌ福袋の魅力とは!
  5. セザンヌ一押しの化粧品はコレ!
  6. 買って損のないセザンヌ福袋!
  7. セザンヌはリピーターが多い?!
  8. まとめ

2020年セザンヌ福袋発売間近!

秋が深まり、冬の声を聞き始めると、気になってくるのが「福袋」ですよね。その中でも化粧品の福袋はどのブランドも大人気です。
 
高級ブランドの福袋は元より、プチプラコスメの福袋も毎年爆発的な人気を博しています。値段が元から安い化粧品を、福袋で更に得しようという、年末ならではの光景なのです。

福袋が欲しいとなったら、次はいつどこで買うかですよね。発売日に店舗まで足を運ぶか、ネット通販で買うかの二択となります。

果たして予約は出来るのでしょうか。予約できれば発売日に焦って買いに行かずに済むので、予約に越したことはないですよね。

できることなら予約をしてまでも買いたいセザンヌの福袋!あなたはどこで買いますか?

セザンヌ福袋・2019年の中身はどうだった?

写真は2019年の福袋ですが、この通り中身が充実かつ豪華!

*フェイスパウダー
*コンシーラー
*アイライナー
*チーク
*リップバーム

中身が計5点2600円相当も入って、なんと値段はたったの648円!648円と見た瞬間、反射的に手に取ってしまう福袋なのです。

化粧品の福袋は1000円でも安いと思うものですが、セザンヌは1000円以下という衝撃価格なのです。


◆関連記事:同じくプチプラのキャンメイクの福袋は?

キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも!

2020年セザンヌ福袋の予約は?

そこで、このセザンヌ2020年の福袋、どこで予約できるのかと調べてみると…残念ながらセザンヌの福袋の予約分は完売していました。

こうなったら店舗に足を運ぶしかないようです。

予約が出来ないということで肩を落とされている方も多いことでしょうが、要は手に入れられればいいわけですよね。

そこで、次にどこの店舗で購入できるのかについてです。お近くの店舗で買えるかもしれませんね?!

2020年セザンヌ福袋をGETできるお店は?

セザンヌは、主に普段大手スーパーやドラッグストアなどの化粧品コーナーで見かけますが、福袋も同様に大手スーパーやドラッグストア、ドンキホーテ、などで例年販売されます。

気になる発売日ですが、例年12月中旬なので、2020年福袋も同時期の12月中旬に発売になるはずです。

店舗に足を運ぶしかなく、店舗によっても発売のタイミングが違うと思われるので、ひたすら足で情報を集め、あとはツイッターなどで地元の化粧品情報を集めるしかなさそうです。

648円という安さなので、予約システムはすぐに売り切れてしまったようです。

それなら、店舗販売のほうが手に入れられる確率は高いはずです!


◆関連記事:メイク用品も優秀な無印の福袋はどんなもの?

無印良品福袋2018の中身ネタバレと予約方法!発売日はいつ?

ネット販売でセザンヌ福袋は購入できる?

予約分は終わってしまいましたが、発売日が過ぎると@コスメなどで販売するようなので、ネットを通し通販で買うことを考えている方は、サイトをマメにチェックするしかありません。通販でもかなり早い段階での売り切れが予想されます。

通販ということでは、@コスメのほか、爽快ドラッグでも販売が予想されます。どちらも予約はできませんが、マメにチェックしていればネットでも買えるはずですので、通販希望の方も諦めずにセザンヌ2020年福袋をGETしましょう。

セザンヌ福袋の魅力とは!

セザンヌ愛用者の声を聞いてみると、見た目の可愛さと安さが多いようです。可愛いけど可愛すぎない点が好評のようですね。

可愛すぎると30代以降は使いにくくなりますが、セザンヌはいくつになっても使えると好評です。普段から、セザンヌの化粧品は全体的に値段が安く、主婦の財布にも優しいので愛用者が増えているというわけですね。

そして、セザンヌの公式サイトもとても評判がいいのをご存じでしょうか。
公式サイトのファンデーションコーナーを開くと、「ファンデーションかんたん早見表」というのがあります。

「仕上がり」「肌質」肌色」の3種類からおすすめのファンデーションが選べる仕組みになっていて、自宅に居ながら自分に合ったファンデーションを見極めてもらえるというわけです。

化粧品の公式サイトには、全種類の化粧品が表示されるので、いざ買おうとしてもどれにしたらいいのかわからなくなってしまいますが、セザンヌはその悩みを解決してくれる仕組みになっているのです。

店舗で購入予定の方も、一度公式サイトでチェックしてみてはいかがでしょう。ネットは買うだけじゃなく、サポートもしてくれるのです。

セザンヌ一押しの化粧品はコレ!

セザンヌ化粧品はアイメイク、口元、チークとどこをとっても評判がいいのですが、一番の話題といえば「皮脂テカリ防止下地」です。某有名ドラコスと張るくらいの崩れにくさと、さらに肌色補正もしてくれるという優れもの。もちろん1000円以下で買えちゃうんです。

下地に迷っている方。きっと満足できる化粧品!使ってみてはいかがでしょう。

そして、いまどのブランドでも力を入れている仕上げパウダー。
セザンヌ化粧品では「UVクリアフェイスパウダー」というものがあり、毛穴レスで崩れにくいとのこと!
どんどん進化する化粧品ですが、仕上げパウダーに質の良いものを使うと、それだけで仕上がりには格段の差が出ます。

こちらは普段からネット通販でも買えますので、是非お試しください。

買って損のないセザンヌ福袋!

安くて質がいいとなると、やはり福袋が欲しくなりますよね。
数種類を一気に試すには福袋がいちばん!
しかも、セザンヌは5点で600円台ですから、お試しで使ってみるにはもってこいです!

いくら安い値段でも、わざわざ買って気に入らなかったら勿体ないです。1個あたり100円ちょっとと思えば、試すなら今!福袋です!

化粧品売り場にはサンプルも置いてあるので、確かにその場で試すことは出来ますが、限られた光・明るさの中でしか試せません。光と明るさが違うと、色の具合は微妙に違って見えるものです。

お安くまとめて手に入る福袋は、お試しにはちょうど良いチャンスなのです。

セザンヌはリピーターが多い?!

一度セザンヌ商品を使った方は、かなりがリピーターとなっているようです。

それは値段に対しての品質の良さ!発色も良く、ノリもいいと口コミで評判が評判を呼んでいるようです。

しかも、比較的どこでも買えるお手軽さもいいですね。ネット通販でなくても、買い物に出かけた際についでに買ってこられるのは強みですよね。

写真のハイライトもかなり話題になり一時入手困難になりました。お手頃で優秀なんて使わない手はないではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。2020年福袋を狙っていた方は予約できないことにショックを受けているかもしれませんね。

しかし、限られた店舗でしか売られていないような化粧品と違って、セザンヌは比較的どこでも手に入るので、2020年福袋も手に入れるチャンスはかなりあるのではないでしょうか。

2020年セザンヌ福袋は12月半ばが発売日となっていますが、このあたりは他のプチプラコスメの発売日も重なっているでしょうね。

冬の時期は外気温と室内の暖房とで肌がかさつく時期でもあります。冬は特に肌の手入れを念入りにしなくてはいけませんよね。あれこれ化粧品を買い揃えるよりも、福袋の発売日に店舗やネット通販で福袋をGETした方がお得です!

愛用者も多くリピーターも多いセザンヌなら、安心して試せるのではないでしょうか。この冬、2020年セザンヌ福袋を手に入れて、ハッピーに過ごしてみませんか?!

もっと福袋について知りたいアナタはこちらもチェック

ダズリンの福袋2018の中身ネタバレや予約方法紹介!
ももクロの福袋2018の中身ネタバレ!どんなグッズがあるの?
福袋の人気おすすめランキング!2018年は絶対ゲットしたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ