温泉旅行・旅館でのエッチでの注意点5選!

彼氏と温泉旅館に行ったら、エッチを期待します。温泉でゆっくりしながら、旅館の部屋で彼氏とエッチすると、いつもとは違う雰囲気で最高。でも、温泉旅館は、いろいろな人が宿泊している場所。だからこそ注意したい、温泉旅行・旅館でのエッチの注意点をまとめてみます。

温泉旅行・旅館でのエッチでの注意点5選!のイメージ

目次

  1. 【温泉旅館でエッチ】どうして温泉でエッチしたいと思うの?
  2. 【温泉旅館でエッチ】開放的な気分になるのが温泉
  3. 【温泉旅館でエッチ】自然に囲まれてリラックス
  4. 【温泉旅館でエッチ】旅館の浴衣が気持ちを高める!
  5. 【温泉旅館でエッチの注意点①】他の宿泊客に配慮しよう
  6. 【温泉旅館でエッチの注意点②】開放的になり過ぎないように
  7. 【温泉旅館でエッチの注意点③】部屋を汚すのはNG
  8. 【温泉旅館でエッチの注意点④】誰かに見られている可能性も
  9. 【温泉旅館でエッチの注意点⑤】彼女の気持ちもきちんと確認
  10. 【まとめ】2人の楽しい時間を作りましょう

【温泉旅館でエッチ】どうして温泉でエッチしたいと思うの?

温泉旅館に彼女と行くと、セックスしたい!という気持ちが高まりませんか?
いつもよりも、大胆になるなんて人も少なくないと思います。

エッチしたいという気持ちを持つのは変?
そんな気持ちになって、恥ずかしくなることも・・・。

カップルで使える露天風呂がある旅館だと、
さらに開放的な気分になりますよね。

ちょっと大胆になるのは、実は、自然なこと。
温泉旅館や露天風呂は、エッチな気分になる要素がたくさんあるんです。

彼女のことを、いつもより色っぽく感じるのも、温泉旅館ならでは。
じゃあ、彼女はどうなの?同じようにエッチな気分?

それが気になって、どうすればいいのか分からなくなる経験がある人も多いようです。

【温泉旅館でエッチ】開放的な気分になるのが温泉

温泉につかりに旅館に行くと、いつもとは違う世界が広がっています。
とくに都会に住んでいると、そんな環境は気持ちを開放的にさせてくれます。

そんな開放的な場所で、心がいつもよりも大胆になる人も。

露天風呂となると、裸で野外に出るので、さらに開放的な気持ちになります。
そのため、彼女に対しても、ついついエッチな気持ちが高まるのでしょうね。

温泉がある場所は、普段の生活の場から離れている場合も多いでしょう。
知っている人が近くにいない!それも、心を開放的にする大きな要素。

このように、いつもとは違うセックスをしたくなる環境が温泉旅館にはあるんですね。
2人の愛を深めるためにも、いつもと違う環境は、とても大切。

マンネリ気味だな~というカップルも、また気持ちが高まるきっかけにもなるんです。



■参考記事:温泉デートを成功させるには?コチラも参照!

温泉デートを成功させる19のポイント!カップルの距離を縮めよう!

【温泉旅館でエッチ】自然に囲まれてリラックス

温泉旅館でとくに露天風呂がある場所は、たいてい自然豊かな場所。
緑に囲まれていると、普段の疲れた心も、ゆったりリラックスできます。

露天風呂に入って、心がリラックスした状態になると、気持ちにもゆとりが。
このゆとりが彼女に対してエッチな気分になるとも言えます。

普段、ゆとりがない人ほど、彼女と温泉に行ったら、
セックスをしたくなる気持ちが高まる!ということもあるようです。

自然は人間がもともと持っている本能を刺激するという考え方も。
緑に囲まれた環境は、セックスのハードルを下げると言い換えてもいいですね。

原始時代にさかのぼると、もちろん男女は自然のなかでセックスをしていました。
人間の本能が、自然に囲まれた温泉旅館や露天風呂で、引き出されたとも言えそうです。

エッチな気分になるのは、人間の自然な感情であると考えてもいいのかもしれませんね。

【温泉旅館でエッチ】旅館の浴衣が気持ちを高める!

エッチしたくなる理由のひとつが、やっぱり浴衣。
浴衣を着ている彼女をみると、セックスしたくなる人も多いと思います。

温泉旅館にある浴衣は、布一枚を羽織っているだけの、無防備なもの。
いつもとは違う色気を彼女に感じるのは自然な感情です。

服を脱がせる行為ひとつとっても、いつもとは全く違います。
それが彼女とエッチしたい!という気持ちにさせるんですね。

また、浴衣を着るのは、もちろん温泉に入ったあと。
温泉は、体を温め、血色をよくしてくれます。

体が温まると、唇や頬がピンクに染まるという人もいますよね。
そんな姿が、彼女をさらに色っぽく見せているとも言えそうです。

そこにさらに浴衣を着てあらわれたら、エッチな気分になって、
ついついセックスをしたくなるのも、自然な流れなのかもしれませんね。



【温泉旅館でエッチの注意点①】他の宿泊客に配慮しよう

温泉旅館で開放的な気分になっても、そこはやっぱり公衆の場。
気を付けないといけないポイントがたくさんあります。

そのひとつが、温泉旅館に泊まっている人たちへの配慮。
色々な人がいるからこそ、エッチな気分になって周りが見えなくなるのは危険です。

温泉旅館に来ているのは、カップルだけではありません。
家族連れ、友人グループ、一人旅な、老夫婦などいろいろ。

小さい子供や若い女性も来ているので、周りが見えなくならないように気を付けたいところです。

温泉旅館は、建物が素朴なつくりであることも少なくありません。
部屋と部屋のあいだの壁が薄いこともよくあります。

そこで、エッチな気分が高まってセックスに夢中になると、
隣に音が丸聞こえ!なんてことも。

そうなると、旅館にクレームが入ることもありえるので、
注意したいところですね。

【温泉旅館でエッチの注意点②】開放的になり過ぎないように

温泉旅館でセックスしたくなるのは、開放的な気分になる要素がたくさんあるから。
露天風呂があるとなると、さらに開放的になります。

それは、2人の関係性を深めるためにとても良いこと。
でも、開放的になりすぎるのは要注意です。

部屋のなかで大きな声や音を立てることはもちろん、
旅館の周囲でいちゃつきすぎるのも禁物。

温泉旅館は、観光地でもあるので、静かですが人はたくさんいます。
知らない間に、恥ずかしい姿を見られているかもしれません。

周りに注意を払いながら、すてきなセックスができるように、
マナーを守ることも大切。

マナーを守らないで、クレームをうけたり、
あまりにも羽目を外すと、通報されてしまうことも。

すてきなセックスのチャンスが、台無しにになってしまわないように、
自分を律することも忘れないようにすることも大切です。

■参考記事:旅館なら朝からエッチも♡コチラも参照!

朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?

【温泉旅館でエッチの注意点③】部屋を汚すのはNG

温泉旅館でセックスしたとき、よくありがちなのは、部屋や布団を汚してしまうこと。
セックスすることが前提の場所ではないので、汚してしまうのは避けたいですね。

旅館の人にも、他の宿泊者にも、嫌な気分にさせてしまう可能性があります。
「あのカップルは迷惑だね~」って言われいるかもしれません。

セックスに夢中になって、部屋の設備を汚したり壊したりすると、
お互いいい気分ではありません。

温泉旅館は、家族経営の小さな旅館であることも多いので、
セックスをして設備を壊してしまった、なんてことがあるとやっぱり恥ずかしいこと。

旅館の人に指摘されて、気まずい雰囲気なった・・・
そんな思い出があること友達から聞いたこともあります。

楽しい旅行にするためにも、セックスで設備を壊して気まずくなる、
それは彼女との関係を気まずくさせる原因になるかもしれないので、注意したいですね。


【温泉旅館でエッチの注意点④】誰かに見られている可能性も

小さな空間だからこそ注意したいのが、エッチしているのを誰かに見られている可能性。
もし、見られてしまったら、彼女もとても恥ずかしい気持ちになります。

とくに、2人で入れる露天風呂がある温泉旅館ならなおさら。

2人の世界で、野外の露天風呂で開放的な気分になるのは、悪いことではありません。
入念に設計されているので見られることがないとしても、声が聞こえでしまう場合も。

自分の知らない間に、セックスの声や姿を見られてしまったことで、
彼女との関係性にひびが入ってしまうことも。

とく2人だけだと思っていた露天風呂の姿や声が知られてしまうことは、
彼女にとってとてもショッキングなこと。

彼女といい関係を続けるためにも、
誰かに見られている可能性は頭の片隅に入れておいた方がいいのでしょうね。

【温泉旅館でエッチの注意点⑤】彼女の気持ちもきちんと確認

自分がエッチをしたい!という気持ちが高まっても、
彼女がどう思っているのか、注意して見ることが大切です。

女性によっては、公衆の場でエッチすることはNGという人も。
カップルで使える露天風呂であっても、野外でエッチすることに躊躇する女性もいます。

だから、無理強いしないように注意したいもの。

開放的な気分になると言っても、もちろん個人差があります。

とくに女性は、誰かに見られたり、聞かれたりするのは、ショッキングなことです。
その分、女性は用心深くなる人が少なくないんです。

露天風呂を前に、自分の気持ちだけで一気に暴走しないで、
彼女の表情や言葉に気を配り、セックスをするのも大切な彼氏の役割なんです。

■参考記事:野外セックスの注意点は?コチラも参照!

野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

【まとめ】2人の楽しい時間を作りましょう

いかがでしたでしょうか。
温泉旅館は、いつもとは違う環境で、楽しい時間を過ごせる素敵な場所。

エッチな気分が高まり、彼女とセックスしたいと思う男性も多いでしょうが、
注意しないといけないポイントもたくさんあります。

大切なことは、周りに迷惑をかけないこと、そして、彼女の気持ちを大切にすること。

これらの注意点に気を付けて、温泉旅館で時間を過ごせば、
彼女と楽しい時間を過ごすことで、素敵なセックスが素敵なできるはず。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

気持ちのいいセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

コスプレセックスで彼女に着てほしい衣装まとめ!【エッチ】
セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ!
幼馴染とのセックスのメリット・デメリット!気まずくならない?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ