お湯で落ちるマスカラの落とし方とおすすめ15選!【大人気】

お湯で落ちるマスカラの落とし方とおすすめ15選!【大人気】

マスカラをつけるとまつ毛がボリュームアップし、目元が華やかになり、印象的な顔になります。最近ではお湯で落ちるマスカラも増えてマスカラを落とすのも便利になりました。今回はお湯で落ちるタイプのマスカラ15選とその落とし方を紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.お湯で落ちるマスカラ15選
  2. 2.お湯で落ちるマスカラ①セザンヌ
  3. 3.お湯で落ちるマスカラ②ディーアップ
  4. 4.お湯で落ちるマスカラ③コフレドール
  5. 5.お湯で落ちるマスカラ④ケイト
  6. 6.お湯で落ちるマスカラ⑤ファシオ
  7. 7.お湯で落ちるマスカラ⑥インテグレート
  8. 8.お湯で落ちるマスカラ⑦オペラ
  9. 9.お湯で落ちるマスカラ⑧メイベリン
  10. 10.お湯で落ちるマスカラ⑨フローフシ
  11. 11.お湯で落ちるマスカラ⑩クリニーク
  12. 12.お湯で落ちるマスカラ⑪ヒロインメイク
  13. 13.お湯で落ちるマスカラ⑫デジャヴュ
  14. 14.お湯で落ちるマスカラ⑬キャンメイク
  15. 15.お湯で落ちるマスカラ(下地)⑭ケイト
  16. 16.お湯で落ちるマスカラ(下地)⑮メイベリン
  17. 17.お湯で落ちるマスカラの落とし方
  18. 18.【おわりに】お湯で落ちるマスカラで自在メイクを!

お湯で落ちるマスカラ15選

化粧品の中でのマスカラを何本も持っているという方も少なくありません。マスカラは目元を引き立てるので女性に人気があります。

化粧品を使うとクレンジングを使って落とす必要がありますが、マスカラの中にはお湯で落ちるものがたくさんあるため使っている方も多いです。

しかし、実はお湯で落ちると言っても落とし方に少しコツがあります。ここではその方法の仕方と人気があるお湯で落ちるタイプのマスカラを紹介したいと思います。

お湯で落ちるマスカラ①セザンヌ

まず1つ目のマスカラはセザンヌのエアリーカールマスカラです。

セザンヌのエアリーカールマスカラは価格が580円とかなりプチプラで人気があります。ふんわりをまつ毛をカールさせることができ、ウォータープルーフのためにじまないのが特徴です。

それなのにお湯で落ちるので優れものです。雑誌でも紹介されるほど人気があります。
1回塗ると自然な感じに仕上がります。ボリュームアップしたい方は2回から3回程度重ねて塗ることで目元がよりくっきりとします。

■参考記事:まつげパーマをしたらマスカラはNGなの?コチラも参照!

まつげパーマしたらマスカラ禁止?それともしていい?【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
まつげパーマしたらマスカラ禁止?それともしていい?【必見】 | Lovely[ラブリー]
まつげパーマはご存知ですか?? 髪のパーマのように、ロッドなどを使って、まつげにパーマをかけることです。 初めてする方は、まつげパーマってマスカラをつけてみいのか疑問ですよね。 クレンジングや洗顔方法、マスカラをつけても良いのかをご説明していきます。

お湯で落ちるマスカラ②ディーアップ

次はディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラです。2011年に発売されてから根強い人気があるマスカラです。

価格は1500円です。このマスカラの特徴は自然なつけ心地です。ダマになりにくく、時間が経ってもにじまないことです。

ただ、カール力は弱めなのでカール力を重視している方には物足りないかもしれません。上品でナチュラルなメイクを好む方におすすめです。

お湯で落ちるマスカラ③コフレドール

コフレドールのマスカラも人気が強いです。その中でグラマラスビューティーマスカラを紹介したいと思います。

コフレドールはプチプラと違ってお値段が2700円程度します。しかし、その分カールが長持ちしたり、汗をかいてもにじまないことで定評があります。まつ毛を長く見せることができますが、ボリュームタイプのものではありません。ひと塗りでもダマにならずに綺麗につくので忙しい朝におすすめです。

一応お湯で落ちるタイプの商品ですが、重ね塗りをしてしまうとお湯だけでは落ちないこともあるようです。

■参考記事:万能、落ちないアイライナーもチェック!

落ちないアイライナーおすすめ11選!優秀で大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
落ちないアイライナーおすすめ11選!優秀で大人気! | Lovely[ラブリー]
アイメイクにおいて一番重要と言っても過言ではないアイライン。できれば落ちない、にじまないアイライナーで描きたいものですよね。この記事では落ちない、そしてにじまないアイライナーを11本ご紹介いたします。描き方や初歩的な知識までおさらいできるようになっています♪

お湯で落ちるマスカラ④ケイト

ケイトはクールなイメージの化粧品です。広告も格好いい感じが多いですよね。そんなケイトのマスカラで人気なのはバーチャルロングラッシュです。

価格は1500円くらいで販売されています。この商品の特徴は繊維が多めなことです。1本1本のまつげが綺麗にセパレートしてダマになりにくく、にじまないです。カラーはブラックですが、漆黒というわけではないので透き通ったような感じになりナチュラルな目元になります。

お湯で落ちるタイプなので日常使いにおすすめです。

お湯で落ちるマスカラ⑤ファシオ

次のページ

お湯で落ちるマスカラ⑥インテグレート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely