朝勃ちした彼氏とのセックスを楽しむ方法7選!朝から楽しい!

女性のみなさんは朝勃ちがなぜ起こるのかを知っていますか?実はエッチなことを考えていなくても男性のあそこは大きくなるんです。それを朝勃ちといいます。今回は朝勃ちを利用して、カップルで楽しい朝セックスをする方法をご紹介します。

朝勃ちした彼氏とのセックスを楽しむ方法7選!朝から楽しい!のイメージ

目次

  1. 【朝勃ち】初めに
  2. 【朝勃ち】メカニズムとは
  3. 【朝勃ち】楽しむ方法①フェラをしてみる
  4. 【朝勃ち】楽しむ方法②挿入してみる
  5. 【朝勃ち】楽しむ方法③メイドさんごっこ
  6. 【朝勃ち】楽しむ方法④愛撫をしまくる
  7. 【朝勃ち】楽しむ方法⑤触り合いっこをしてみる
  8. 【朝勃ち】楽しむ方法⑥朝風呂に入ってみる
  9. 【朝勃ち】楽しむ方法⑦素直に誘ってみる
  10. 【朝勃ち】最後に

【朝勃ち】初めに

女性のみなさんは朝勃ちはご存知ですか?
男性には「朝勃ち」という現象が起きます。
これは、エッチなことを考えているかいないかの問題ではなく、一般的な生理現象です。
おなかがすいたからご飯をたべる、眠たいから寝る、というのと同じように男性には朝起きたら朝勃ちしている、という生理現象があります。

しかし、それは生理現象なのでエッチなことを考えているわけではありません。
ただ、その朝勃ちを利用して朝からセックスを楽しむことも可能なのです。

例えば、お泊りをしていたり同棲をしている場合は、寝ている彼氏を見ることができますよね。
そのときに彼氏が朝勃ちをしていればチャンスです!
普段できないようなエッチなことに挑戦してみましょう。
今回はそんな朝勃ちを利用して朝から彼氏とセックスを楽しむ方法をご紹介していきたいと思います。

【朝勃ち】メカニズムとは

女性のみなさんはなぜ朝勃ちが起きるのかを知っていますか?
実は男性自身も良く分かっていない人も多いようです。
男性のあそこはいつでも使える状態を保つために、勃起をさせる筋肉を定期的に動かしているようです。

これは、生殖機能を衰えさせないために自然と起こるようです。
レム睡眠が起きている時に勃起をするみたいなので、寝てる間に4、5回ほどは起こっているみたいですね。
しかし、疲れに関係なく起きる生理現象ですので、無理に責められてしまうとうっとうしいと感じることもあるようです。

【朝勃ち】楽しむ方法①フェラをしてみる

朝勃ちをしている彼氏を気持ちよくエッチに起こす方法で、「フェラチオ」があります。
寝ている間にフェラをされるというのは、男性陣からすると憧れでしかありません。
寝起きで半分寝ている状態なので、意識がもうろうとしている中での快感は最高のものです。
なので、ぜひお泊りで彼氏と寝る機会があればフェラチオで彼氏を起こしてあげてください。

また、彼氏と同棲をしているカップルもたまに寝起きにフェラをしてあげることで、エッチな展開に持って行くことができます。
普段とは違うあなたにきっと興奮する事間違いなしです!
きっと、意識がはっきりしてきたころにはもう興奮がマックスなはずです。
そのまま、楽しく朝勃ちを利用してセックスを楽しんでください。

■参考記事:彼氏を気持ちよくさせるフェラの仕方、コチラもチェック!

フェラの舐め方7つ!男が一番興奮するのはどれ?これはイッちゃう!
彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見

【朝勃ち】楽しむ方法②挿入してみる

さきほどは彼氏をフェラで起こしてみましょう。という方法をご紹介しました。
しかし、それでも起きない彼氏さんもいることでしょう・・・。
そんなときにはいっそのこと挿入してしまいましょう!
彼氏は朝勃ちをしていますから、簡単に挿入することができるはずです。

彼氏が起きないのなら、あなたも気持ちよくなってみましょう。
彼氏が起きたらなぜかあなたがエッチな格好をして、自分の上に乗っている状況をみて興奮するはずです。
彼氏が起きたらそのままセックスを続行しましょう。
もし、挿入しても起きなければキスをしたりちょっかいをかけつつ優しく起こしてあげてください。

【朝勃ち】楽しむ方法③メイドさんごっこ

朝勃ちをしている彼氏を起こす方法で、少し刺激的な起こし方をしてみたいな、というときにはメイドさんごっこがおすすめです。
メイド服を持っていればそれを着てメイドさんごっこをしてみましょう。
もし、メイド服を持っていない場合はランジェリーなどのすこしエッチだなと感じる服装で試してみましょう。

朝勃ちをしていると言えど、まだ寝ている彼氏を起こさないとセックスができません。
なので、やさしく「ご主人様、朝ですよ~」とメイドさん風に起こしてあげてください。
寝起きで状況を飲み込むまで時間がかかるかもしれませんが、そのあいだもメイドさんのようにふるまっていましょう。

状況を飲み込んで、襲ってきてくれる肉食な彼氏ならいいのですが、襲ってきてもらえないとこの状況は恥ずかしいですよね。
なので、そんなときはセックスをするように誘導してみましょう。
たとえば「今日の処理をはじめますね」なんていってフェラを始めてみましょう。
もしそれでも彼氏が襲ってきてくれない場合は、「私には何もなしですか?」といじわるに聞いてみましょう。
ここまですればさすがに奥手な彼氏でも襲ってきてくれるはずです。

■参考記事:コスプレセックス、喜ばれる衣装をチェック♪

コスプレセックスで彼女に着てほしい衣装まとめ!【エッチ】

【朝勃ち】楽しむ方法④愛撫をしまくる

朝勃ちをしていてでもまだ起きていない彼氏を起こす方法で、「愛撫をしまくる」という方法があります。
身体に刺激を与え続けるのですから、そのうち起きてきます。
そのあとに、かわいくセックスをおねだりしてみましょう。
「朝勃ちしてて、起きてくるまで我慢できなかった~」とかわいく言われると彼氏の興奮度も一気にマックスになるでしょう。

特に普段男性からセックスに誘うことが多いカップルなら、なおさら興奮する事でしょう。
男性のほとんどは、女性からもセックスに誘ってほしいと考えています。
また、彼氏を愛撫しながら自分でも自分自身を愛撫してみましょう。
そうすることで、本当に我慢できなかったんだなと感じてもらえるはずです。
男性は女性がエッチなことに積極的なのを見ると嬉しくなるようですので、積極的にセックスに誘ってあげてください。

【朝勃ち】楽しむ方法⑤触り合いっこをしてみる

朝勃ちですから、彼氏のあそこはもう大きくなっているはずです。
なので、すこし意地悪気味に「これはなに~?」「大きくなってるね、エッチなこと考えてた?」と聞きながら触ってみましょう。
彼氏もそのうち意地になってあなたに触れてくるはずです。
本当はエッチなことを考えていなくても朝勃ちはしますが、そのあとのあなたのリアクション次第で楽しいセックスをすることもできます。

もし、触り合いっこをしてセックスに発展しなかったとしてもそのスキンシップだけで、お互いが満足することができたなら良しとしましょう。
スキンシップだけでは満足できなかった場合は、「エッチな気分になってきちゃった・・・。」と素直に伝えてみましょう。

【朝勃ち】楽しむ方法⑥朝風呂に入ってみる

朝勃ちをしたまま、お風呂に入ってしまうと朝勃ちが治まってしまう場合があります。
しかし、一緒にお風呂にはいることであなたの姿を見て興奮してくるでしょう。
もし、彼のあそこが勃っていなくても彼の身体に触れてその気にさせましょう!
キスをしたりあそこを触ってみたり、フェラをしてみたりしてエッチがしたいと行動で伝えてみましょう。
それはきっと彼にも伝わるはずです。

お風呂で身体を綺麗にしてから、お風呂場でセックスを始めてみても面白いかもしれません。
いつもと違う場所でするセックスは、その快感もいつもとは違うはずです。
また、湯船のなかで触り合いっこをしたりするのもいいでしょう。

女性であそこを舐められるのがいやだったり、逆に彼氏のあそこを舐めるのが嫌だという人は、お風呂に入って身体を洗うことで抵抗が少なくなるはずです。
それにお風呂ならどんなに汚してしまっても、シャワーで洗い流せるのでいつもよりも大胆になれること間違いなしでしょう。

【朝勃ち】楽しむ方法⑦素直に誘ってみる

最後は素直に誘ってみましょう。
「あなたのアソコが大きくなっているのを見たらなんだかエッチな気分になってきちゃった・・・。」と伝えてみましょう。
それで彼氏が嫌そうにしていなければ、フェラをしてあげたりとあなたから責めてみてください。
普段あまりあなたから責めることがなければ、きっとすぐにその気になってくれるはずです。

女性もセックスをしたいと思ったり、エッチな気分になるのは普通のことです。
何より男性からすれば、それはかなり喜ばしいことでもあります。
なので、素直に伝えてみるのもおすすめですよ。

【朝勃ち】最後に

いかがでしたでしょうか。
女性が思っている朝勃ちとはすこし違っていたのではないでしょうか。
彼のあそこが勃っているから興奮しているわけではないことは分かっていただけたと思います。
なので、もし彼が疲れていそうだなと思う時は手は出さずに寝かしてあげてください。

しかし、そうでない場合はフェラや挿入をして起こしてあげるとその日1日は彼の機嫌がきっといいはずです。
男性の憧れでもありますからね。
この朝勃ちを利用することで、彼氏との関係を今よりももっと深めることができるのではないでしょうか。

生理現象の朝勃ちですが、この朝勃ちを利用して彼との仲をもっと親密なものにしてみましょう!

朝セックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

寝起きセックス・エッチのメリット17選!【朝セックスのすすめ】
朝セックスのメリットとは?朝セックスを楽しむコツを解説!
朝からエッチしたい!と彼が思う理由7選!寝姿が可愛いから?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ