女の裸を見た瞬間の男の感想とは?全裸に大興奮?

女の裸を見た瞬間の男の感想とは?全裸に大興奮?

男って女の裸を見た瞬間どんなことを考えているのだろう・・・?そんなふうに疑問に思う女性は少なくないかもしれません。
純粋に、男が女の裸を見た時どんな感想を抱くのか知りたいところですよね。
今回はそんな男側の気持ちをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.女の裸を見た瞬間の男の感想とは?全裸に大興奮?
  2. 2.女の裸を見た瞬間の男の感想①肌
  3. 3.女の裸を見た瞬間の男の感想②バスト
  4. 4.女の裸を見た瞬間の男の感想③アンダーヘア
  5. 5.女の裸を見た瞬間の男の感想④くびれ
  6. 6.女の裸を見た瞬間の男の感想⑤乳首
  7. 7.女の裸を見た瞬間の男の感想⑥ムダ毛
  8. 8.女の裸を見た瞬間の男の感想⑦背中
  9. 9.女の裸を見た瞬間の男の感想⑧ニオイ
  10. 10.女の裸を見た瞬間の男の感想とは?全裸に大興奮?【まとめ】

女の裸を見た瞬間の男の感想とは?全裸に大興奮?

男性が女の裸を見た瞬間、どんな感想を抱くのかご存じでしょうか?
特に、今彼氏がいる女性でまだその彼氏とセックスまでに至っていない場合はとっても気になることかもしれないですね。

今回、この記事ではそんな男性側の気持ちをまとめてみました。

女の裸を見た時と一言で言っても、男性がアダルトビデオやアダルト雑誌を見た時など様々なシチュエーションがあるかと思いますが、今回は付き合っている彼女との初めてのセックスが始まる前というシチュエーションで男性側の感想を女性のパーツごとにまとめています。

女の裸を見て、最初に目のいくところや感じることは人それぞれですが、大体次の8つのパターンに分けられると言えそうです。

是非参考にしてみてくださいね。

女の裸を見た瞬間の男の感想①肌

女の裸を見た瞬間、まず目に飛び込んでくるのは女性の「肌」という男性もいます。

やはり理想的なのは、白くてスベスベしていて潤い・ハリのある肌。
肌がきれいであればきれいであるほど、

「触りたい!」
「撫でたい!」
「体中キスしたい!」
「舐めてみたい!」

という感想を持つでしょう。

逆に乾燥肌でガサガサしていたり、傷だらけだったり、毛穴が目立ちすぎていたりすると萎えてしまうという男性も。

お肌のお手入れ(保湿)は顔だけではなく日頃から体にも気を使う方が良いかもしれません。

【関連記事】乾燥肌について気になるあなたはこちら!

乾燥肌の原因13選と対策解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
乾燥肌の原因13選と対策解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]
冬になると特に気になる乾燥肌。しっかりスキンケアしても乾燥肌が良くならない!など肌のトラブルは多くの人の悩みのひとつです。間違ったスキンケアをすると乾燥肌が酷くなってしまう原因になることもあります。乾燥肌の原因と対策、正しいスキンケアの方法を紹介します。
乾燥肌におすすめのクリーム21選!保湿力ランキング! | Lovely[ラブリー]のイメージ
乾燥肌におすすめのクリーム21選!保湿力ランキング! | Lovely[ラブリー]
乾燥肌の方にとっては、保湿力の高いクリームって欠かせないですよね。保湿クリームにはたくさんの種類があるので、保湿力の高いクリームを見つけるのは簡単ではありません。今回は、乾燥肌におすすめの保湿クリームをランキング形式でご紹介したいと思います。

女の裸を見た瞬間の男の感想②バスト

いざセックスが始まるとなって、女の裸を見た瞬間の男の持つ感想としては、バストに関することが一番多いのではないかと思います。

「大きいな!」
「小さいけどかわいい!」
「きれい!」
「早く揉んでみたい!」
「顔をうずめてみたい!」

などという感想を持つでしょう。

バストに関しては男性の好みも分かれます。
巨乳好きや貧乳好き、とにかく形にこだわりのある美乳好きなど。

風潮としては「バストは大きい方がいい」となりがちですが、大きければ良いというわけではありません。
男性の中にはペチャパイ好きという人も少なからずいます。
ですが、自分の大好きな彼女のバストであれば男性はどんなバストでもうれしいものです。

バストの大小は過度に気にしすぎないようにしましょう。

女の裸を見た瞬間の男の感想③アンダーヘア

これから大好きな彼女とのセックスが始まる・・・!そんな時、彼女の全裸を見てまず最初にアンダーヘアに目がいくという男性もいます。

「意外と毛量が多いな」
「思ってたよりもアンダーヘア少なめなんだ」
「早くかき分けてみたい!」

などという感想を男性は持つでしょう。

バストと違ってアンダーヘアがどうなっているのかは、普段のデートではなかなか分かりにくい部分なので、見えた時にはいつも以上に興奮する男性も多いようです。

次のページ

女の裸を見た瞬間の男の感想④くびれ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely