ダークグレージュの髪色が透明感抜群で大人気!【外国人風】

ダークグレージュの髪色が透明感抜群で大人気!【外国人風】

グレージュというヘアカラーが流行っていますが、今は「ダークグレージュ」という暗めのヘアカラーも人気となっています。
ダークグレージュというヘアカラーがなぜ人気なのか、ダークグレージュとはどんな髪色なのか見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ダークグレージュが人気の髪色に!
  2. 2.ダークグレージュは誰にでも似合うヘアカラー?
  3. 3.ヘアカラーをダークグレージュにするメリット①透明感がある
  4. 4.ヘアカラーをダークグレージュにするメリット②外国人風に
  5. 5.ヘアカラーをダークグレージュにするメリット③ブリーチなし
  6. 6.ヘアカラーをダークグレージュにするメリット④色落ちしにくい
  7. 7.ヘアカラーをダークグレージュにするメリット⑤上品
  8. 8.ダークグレージュに似合うヘアスタイル①ショート
  9. 9.ダークグレージュに似合うヘアスタイル②ショートパーマ
  10. 10.ダークグレージュに似合うヘアスタイル③ボブ内巻き
  11. 11.ダークグレージュに似合うヘアスタイル④ボブ外巻き
  12. 12.ダークグレージュに似合うヘアスタイル⑤ミディアム巻き
  13. 13.ダークグレージュに似合うヘアスタイル⑥ミディアムストレート
  14. 14.ダークグレージュに似合うヘアスタイル⑦ロング暗め
  15. 15.ダークグレージュに似合うヘアスタイル⑧ロング明るめ
  16. 16.ダークグレージュに似合うヘアスタイル⑨ハイライト
  17. 17.ダークグレージュで外国人風アレンジ①ポニーテール
  18. 18.ダークグレージュで外国人風アレンジ②ハーフアップ
  19. 19.ダークグレージュで外国人風アレンジ③お団子
  20. 20.ダークグレージュの髪色・ヘアスタイル【まとめ】

ダークグレージュが人気の髪色に!

ヘアカラーの中で、グレージュの人気はもうずっと続いていますが、暗い髪色が人気となっている今、ダークグレージュにスポットが当たっています。

ダークグレージュは、グレージュを暗くした髪色のことですが、どんな場面にも適応してくれる髪色ですし、誰からも好感を得られる髪色としても人気があります。

ダークグレージュは、なんだか地毛がキレイになった感覚も得られるので、いいとこづくしのヘアカラーですよね。

ヘアカラーによっては、ショートのほうが似合うとか、ロングの方が似合うなどのように偏りがあるものもありますが、ダークグレージュは、どんなヘアスタイルにもマッチします。

下記で、ヘアスタイル別にダークグレージュを紹介するので、是非参考にされてくださいね。

暗い髪色がブームの今、ダークグレージュのヘアカラーにするだけで、おしゃれ度が上がり、パッと見ただけで「オシャレな人だ!」と、思われるかもしれないですよ!

ダークグレージュは誰にでも似合うヘアカラー?

髪色は、肌の色で似合う、似合わないがあったり、顔の雰囲気で似合う、似合わないがあるのですが、ダークグレージュは誰にでも似合うヘアカラーだと思います。

色白の人は、より肌をキレイに魅せることができますし、色黒の人は、透明感がプラスされることで、より健康的な肌に魅せることができるでしょう。

誰にでも似合って、どんなヘアスタイルにも合う髪色ってそうそうないので、ダークグレージュって実は貴重な髪色なのかもしれません。

まだダークグレージュに挑戦したことがない人は、肌がキレイに見えると信じて、ダークグレージュに挑戦してみてください。

何度もダークグレージュを繰り返していると、「肌がキレイな人」という印象もつけることができると思います。

ダークグレージュは、何かとポイントが高いヘアカラーなので、ダークグレージュにどんなメリットがあるのか見ていきましょう!

ヘアカラーをダークグレージュにするメリット①透明感がある

ダークグレージュは、とても透明感を出すことができるヘアカラーです。

最近のヘアカラーのテーマにもなっている「透明感」ですが、ダークグレージュなら満足のいく透明感を感じられるのではないでしょうか。

また、透明感って色白の人じゃないと出ないと思われていますが、ダークグレージュは誰にでも似合うカラーなので、誰でも透明感をプラスさせることができます。

ダークグレージュの持つ透明感がプラスされることで、外国人風にも見えるようになるので、透明感はとても大切ですね。

また、ダークグレージュのヘアカラーは、肌そのものを美しく魅せる効果まであるので、より透明感を実感できるのではないでしょうか。

透明感があれば、印象も良くなるので、ダークグレージュで透明感をプラスさせ、好感度を高めましょう!

ヘアカラーをダークグレージュにするメリット②外国人風に

ダークグレージュの最大のメリットでもあるのが、外国人風になれることですね。

ダークグレージュにすることで、外国人のような細くて柔らかそうな髪質を演出することができます。

外国人の髪質って、日本人にはない柔らかさや、きめ細かさがありますが、髪質だけでオシャレに見えるので、羨ましいですよね。

そんな外国人の髪質を日本人で実現するには、ダークグレージュは欠かせない存在になるのです。

どうしても憧れてしまう外国人の髪質って、どう頑張ってもなれないと思っていた人は、ダークグレージュを試してみてください。

髪質が変わったの?と思ってしまうぐらい、見た目に柔らかさを感じられると思います。

ホームケアもしっかり行えば、外国人風は続いてくれると思いますよ!


◆関連記事:アッシュブラウンもおすすめです♡

次のページ

ヘアカラーをダークグレージュにするメリット③ブリーチなし

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely