恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに?

恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに?

手相占いでは、あなたの恋愛や結婚運を見ることができます。今回は、簡単にできる恋愛運の手相占いをご紹介します。手相は気持ちや努力次第で変わるといわれています。手相の結果を参考にして、良い運勢を引き寄せて幸せをつかみましょう!

記事の目次

  1. 1.手相占いで恋愛・結婚運をチェック!
  2. 2.恋愛運は、どっちの手で占う?
  3. 3.【恋愛運の手相占い①】まずは感情線を見てみよう
  4. 4.【恋愛運の手相占い②】感情線で見る!モテる手相
  5. 5.【恋愛運の手相占い③】結婚したいNo1!良妻賢母線
  6. 6.【恋愛運の手相占い④】モテる手相!人気線
  7. 7.【恋愛運の手相占い⑤】魅力たっぷりなエロ線
  8. 8.【恋愛運の手相占い⑥】結婚線で結婚する年齢がわかる?
  9. 9.【恋愛運の手相占い⑦】結婚線が何本もあるときは
  10. 10.【恋愛運の手相占い⑧】結婚線の先も見てみよう
  11. 11.【恋愛運の手相占い⑨】女性の憧れ、玉の輿線
  12. 12.【恋愛運の手相占い⑩】運命的な出会いの時期は
  13. 13.【恋愛運の手相占い⑪】恋愛線が短いのは、片思い線
  14. 14.【恋愛運の手相占い⑫】恋愛線の本数の意味は
  15. 15.【恋愛運の手相占い⑬】恋愛トラブルに注意!の手相
  16. 16.【恋愛運の手相占い⑭】重たい女?独占欲の強いタイプ
  17. 17.【恋愛運の手相占い⑮】恋愛に失敗しやすい手相
  18. 18.【恋愛運の手相占い⑯】彼の手相もチェック!
  19. 19.手相は変わる?
  20. 20.手相占いを参考に幸せをつかもう!

手相占いで恋愛・結婚運をチェック!

恋愛や人間関係で悩んでいるとき、自分のこれからの運勢や、これからどんな出会いがあるのか気になったとき、占いをする人も多いのではないでしょうか。手相占いもそのひとつで、自分にラッキーな手相が出ていたら嬉しくなりますね。今回は、簡単にできる恋愛・結婚運の手相占いをご紹介していきます。あなたの手相はどうなっていますか?

恋愛運は、どっちの手で占う?

手相占いって、どちらの手で見るか迷いませんか?利き手で見る、男女で見る手が違うなどさまざまな見方があります。どちらの手で見るのが正しい、というものはなく、手相占いの流派や考え方によって違うというのが本当のところです。

日本では、「積極的な手」と「消極的な手」を調べて、手相を見るのが主流のようです。
手の判断方法は、自然に手を組んだとき、親指が下になっているほうの手が「積極的な手」です。

積極的な手は、現在と未来、努力などで変えられる運勢、後天的な能力などを表しています。反対の手は「消極的な手」で、生まれ持ったもの、自分が元々持っている才能を表します。

どちらの手で手相を見るかは、見たい運勢や手相占いの内容によって選びます。恋愛や結婚運、人間関係などは現在や未来の運勢を見ていくので、あなたの「積極的な手」の手相を見ます。

【恋愛運の手相占い①】まずは感情線を見てみよう

まずはあなたの感情線を見てみましょう。感情線は、あなたの感情や性格、人間関係や恋愛の傾向を表しています。感情線で、恋愛運が良い時期が大まかに判断できます。感情線がはっきり見え、力強く走っている場合はラッキーで、恋愛運が良いことを表します。

感情線が、小指と薬指の間から下にまっすぐ下ろした延長線とぶつかるあたりが、20歳を意味します。同じように、薬指と中指の間から、下にまっすぐ下ろした延長線とぶつかるあたりは30歳です。30歳あたりの感情線がしっかり走っていたら、その時期の恋愛運が良いということです。

運勢が良い時期には、積極的に行動したり、その時期に出会う異性との関係を大事にすると、より良い運勢を引き寄せ幸せをつかめる可能性があります。
逆にいえば、感情線が途切れていたり、細かい筋が沢山入った模様のような状態になっていたなら、その時期は恋愛運が良くないと判断します。

【恋愛運の手相占い②】感情線で見る!モテる手相

感情線は、あなたの性格も表しています。ここでは、あなたの性格から見る、モテるラッキーな手相をご紹介します。

感情線から、上か下に向かって線が伸びている

感情線から上に向かって線が伸びているのは、あなたの明るい性格を表しています。その性格から、異性に限らず同性からも好かれる人気者で、人間関係も良好です。積極的な性格でもあり、肉食系ともいえます。積極的で明るい女性は魅力的で、あなたに惹かれる男性は多いようですよ。

逆に、感情線が下に向かって伸びている人は、人間関係では内向的で内気なところもありますが、恋愛面では男性に尽くすタイプです。男性をたてて尽くす女性は、やはり男性にモテます。上下に線が伸びている場合も、異性を惹きつける魅力があり、モテる手相といえます。

次のページ

【恋愛運の手相占い③】結婚したいNo1!良妻賢母線

関連記事

人気の記事