【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる!

【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる!

手相には結婚線や恋愛線と呼ばれる線があります。これらの線を手相占いで読み解くことで、あなたの結婚時期や恋愛運を知ることができるのです。結婚時期はいつなのか、結婚する年齢はどれくらいなのか。手相占いであなたの恋愛運や結婚する年齢を調べていきましょう。

記事の目次

  1. 1.恋愛運を見る手相
  2. 2.恋愛運を見る手相占い①結婚線
  3. 3.恋愛運の見方 結婚線の見方
  4. 4.結婚線が複数ある!?
  5. 5.恋愛運を見る手相占い 結婚線がない場合
  6. 6.恋愛運を見る手相占い②恋愛線
  7. 7.恋愛運を見る手相占い 恋愛線の見方
  8. 8.恋愛運を見る手相占い 恋愛線がない場合
  9. 9.恋愛運を見る手相占い③モテ線
  10. 10.恋愛運を見る手相④寵愛線
  11. 11.恋愛運を見る手相⑤金星帯
  12. 12.まとめ

恋愛運を見る手相

手相占いと言えば運勢。生命線や運命線が有名ですが、実は恋愛にまつわる線もたくさん存在します。

そこで今回は、恋愛や結婚にまつわる運勢を表す手相をご紹介していきたいと思います。自分自身の手相を読み解くことで、より豊かな人生を歩むためのヒントを見つけることができるかもしれません。

恋愛運を見る手相占い①結婚線

おそらく恋愛に関する手相の中では一番有名な結婚線。

小指の下に出る短いの事を指します。手の平に出る線に比べて少し分かりにくい線のため「この線はどうだろう?」と思った場合は、50センチ程離れてみてしっかり確認できる線であれば結婚線だと判断されます。

この結婚線ですが実は右手・左手で意味合いが変わってくるんです。

■参考記事:手相は右手・左手どちらを見る?コチラも参照!

手相は右手左手どっちを見る?左右で意味が違うの?【正しい見方】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
手相は右手左手どっちを見る?左右で意味が違うの?【正しい見方】 | Lovely[ラブリー]
私たちに身近な占いと言えば手相。 テレビや雑誌の特集などを見て自分の生命線や運命線を見たり人と比べた事がある人は多いのではないでしょうか? でも実は手相って右手と左手で意味合いが違うってご存知でしたか? 今回は右手左手それぞれの手相の見方をご紹介します。

恋愛運の見方 結婚線の見方

まずは結婚線の見方から。結婚線では結婚する年齢を判断します。

小指の付け根と感情線の中央を30歳とみなし、どの位置に結婚線が入っているかで結婚運の良い年齢を読み取ります。

イラストのようにちょうど真ん中らへんに一本線が入っていれば、30歳頃に良い出会いや話がある表れです。

結婚線が複数ある!?

「線が何本もある!?」という場合はそれだけ結婚にまつわるチャンスがあること。決して本数の回数分結婚する運勢ではありません。

恋愛には恵まれているものの、深い恋愛を繰り返すことで結婚から遠ざかってしまう事が多いかも知れません。複数の線の中でも一番長くはっきりしている線が実際の結婚を表します。

数が何本もある人はモテモテ!ただし5本以上あるようであれば、不倫に陥ってしまう可能性が高くなります。結婚線は本気の深い恋愛を表す本数なので、5本以上あるようでしたら恋愛絡みのトラブルに巻き込まれないようお気を付け下さい。

恋愛運を見る手相占い 左手の結婚線

さて、気になるのはどちらの手で見るかということ。

手相では左手は「持って生まれた素質」「先天的な運勢」を表します。なので左手に出る結婚線は「持って生まれた結婚運」を表すんです。

左手に結婚線があれば結婚に向いた運勢を持っているという事。逆に右手にはあるが左手には無いという場合、左右で手相が違って当然なので左手に結婚線が無いから自分は結婚できないなんて事はありません。

恋愛運を見る手相占い 右手の結婚線

手相占いでは右手は「本人の努力や選択によって培ってきたもの」「後天的な運勢」を表し、右手の結婚線は「本人が培ってきた結婚運」を表します。

手相はどちらの手も見て判断する事が多いです。しかし、結婚の場合はもともとの素質よりも現在の状況が重要になるので、結婚に繋がる可能性で言うと左手の線よりも右手の線の方が強いです。

流派によって右手に刻まれている結婚線の数は、相手と結婚したいと思う回数の表れという解釈もあります。例えば2本線が入っていれば、あなたが2回「この人と結婚したい」と思うということ。

逆に左手に刻まれている本数は、相手から「あなたと結婚したい」と思われる回数です。左右の手の同じ位置に結婚線が来ていれば結婚するのにベストタイミングです。

次のページ

恋愛運を見る手相占い 結婚線がない場合

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely