無印良品の壁に付けられるインテリアアイデア特集!がっかり続出?

無印良品の壁に付けられるインテリアアイデア特集!がっかり続出?

無印良品には暮らしの幅を豊かに広げるシンプルで上質なデザインのインテリアが多くありますが、壁に付けられる家具の人気が高いようですね!無印良品の壁に付けられる家具を使ってしまうと、がっかりすることもあるというその実態はどうなのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.無印良品の壁に付けられる家具がインテリアとして人気!
  2. 2.無印以外の壁に付けられる家具にはがっかり!無印最強の理由は
  3. 3.無印良品の壁に付けられる家具にはどんな種類が?!
  4. 4.【無印良品の壁に付けられる家具①】長押
  5. 5.【無印良品の壁に付けられる家具②】棚
  6. 6.【無印良品の壁に付けられる家具③】ミラー
  7. 7.【無印良品の壁に付けられる家具④】ハンガー
  8. 8.無印良品の壁に付けられる家具 付け方は簡単?!
  9. 9.無印良品の壁に付けられる家具 玄関への使い方は?
  10. 10.無印良品の壁に付けられる家具 トイレへの使い方は?!
  11. 11.無印良品の壁に付けられる家具 賃貸に使えるの?!
  12. 12.無印良品の壁に付けられる家具が落ちた?!落ちたって本当?!
  13. 13.無印良品の壁に付けられる家具も使い方を間違えないように!

無印良品の壁に付けられる家具がインテリアとして人気!

暮らしの幅をシンプルデザインで広げてくれる無印良品のアイテムには根強い人気がありますよね。

生活雑貨やファッション雑貨以外にも、インテリアの人気も高い無印良品ですが、壁に付けられる家具というのがいろいろと話題になっています。

毎日の暮らしの中で、ちょっと収納に困るような小物やアイテムを、壁に付けられる家具で収納することができると、あっという間に収納力もおしゃれにアップすることが出来ます。

この記事では、話題になっている無印良品の壁に付けられる家具についていろいろと見ていきたいと思います。

無印以外の壁に付けられる家具にはがっかり!無印最強の理由は

無印良品の壁に付けられる家具についていろいろと調べてみると、「がっかり」というキーワードが時々見られるのが気になっている人もいるようですね。

無印良品の壁に付けられる家具というのは、がっかりするようなものなのでしょうか。

無印良品のインテリアの壁に付けられる家具にがっかりするのではなくて、無印良品のインテリアの壁に付けられる家具と、他のお店で購入した同じような壁に付けられる家具を比較した時に、他のお店の壁に付けられる家具にがっかりするような点が多い、というのががっかりの真相のようです。

もちろん使い方を間違えてしまったり、壁に強度がないのに取り付けてしまったら、壁に取り付ける家具が落ちた、なんて失敗もあるようですが、基本的に無印良品の壁に付けられる家具には正しく使えばがっかりするような点はなく、付け方、使いやすさ、強度、デザイン、全てにおいて満足できるものなのなので安心しましょう!

■参考記事:無印良品で買ってがっかりしたものは?

無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]
雑貨に家具に服に、シンプルなデザインと良質素材で、多くの人から愛される無印良品。でも、そんな商品群の中にも、買ってはいけないものが存在します。「買って失敗した!」と後悔する前に、無印良品で買ってはいけないものをチェックしてみましょう。

無印良品の壁に付けられる家具にはどんな種類が?!

それでは、実際に無印良品の壁に付けられる家具にはどのようなものがあるのでしょうか?!

無印良品で販売している壁に付けられる家具には収納に関するインテリアもあれば、収納以外のインテリアもあります。

いったいどんな種類の壁に付けられる家具があるのか、ここからみていきましょう!

【無印良品の壁に付けられる家具①】長押

無印良品の壁に付けられる家具の1つ目は、長押があります。

長押というのは、日本家屋から発展したインテリアですが、絵本や写真などをおしゃれに立てかけて置くためのインテリアとして、おしゃれに部屋を飾るためにはなくてはならないものになっていますよね。

無印良品の長押には、オーク材とウォールナット材があります。大きさはそれぞれ44cmと88cmの2種類です。

オーク材の44cmの値段は1890円で耐荷重6kgです。

ウォールナット材の44cmの値段は2890円で耐荷重は同じく6kgです。

オーク材の88cmの値段は3490円で耐荷重は同じく6kgです。

ウォールナット材の88cmの値段は4890円で耐荷重は同じく6kgです。

全て奥行4cm、高さ9cmとなっています。

【無印良品の壁に付けられる家具②】棚

無印良品の壁に付けられる家具には、棚もあります。長押よりも幅が広い棚には、いろいろなものを置くことができるのと、壁際でなかなか収納などには使うことができないスペースも十分に使うことができるので便利ですね!

無印良品の壁に付けられる家具の棚には、長押と同じようにオーク材とウォールナット材があります。

また、形には真っ直ぐなタイプが44cmと88cmと、コーナータイプの棚があります。

真っ直ぐなタイプの棚は、全て奥行12cm、高さ10cm、耐荷重3kgとなっています。

コーナー棚は幅22cm、奥行き22cm、高さ10cmとなっていてこちらも耐荷重は3kgとなっています。

値段は次の通りです。

真っ直ぐなタイプの棚
オーク材44cm 2490円

ウォールナット材44cm 3490円

オーク材88cm 3890円

ウォールナット材88cm 5490円

コーナー棚
オーク材 2890円

ウォールナット材 3890円

またこの他に、箱形の棚もあるので、そちらを使ってみるのもいいかもしれませんね!

次のページ

【無印良品の壁に付けられる家具③】ミラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely