柏木由紀のメイク術と髪型まとめ!ナチュラルでかわいい!

柏木由紀のメイク術と髪型まとめ!ナチュラルでかわいい!

アイドル、柏木由紀に憧れる女性もきっと多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな柏木由紀に少しでも近づくために、メイクという方法を使って近づいてみませんか?
ここでは、そのメイク方法や、髪型のコツや服装を紹介していきますね!

記事の目次

  1. 1.柏木由紀と言えばAKB!その柏木由紀にメイクで近づきたい!
  2. 2.柏木由紀のメイク方法の前にまずはプロフィールから
  3. 3.柏木由紀のメイクをするために柏木由紀の顔の特徴をまずは確認
  4. 4.柏木由紀のメイク方法のポイントは?
  5. 5.柏木由紀のメイク方法①下地
  6. 6.柏木由紀のメイク方法②アイメイク
  7. 7.柏木由紀のメイク方法③ノーズシャドウ
  8. 8.柏木由紀のメイク方法④リップライナー
  9. 9.柏木由紀のメイク方法⑤カラコン
  10. 10.柏木由紀のメイク方法以外で柏木由紀に近づく①髪型
  11. 11.柏木由紀のメイク方法以外で柏木由紀に近づく②ヘアアクセサリ
  12. 12.柏木由紀の服装はどういった系統のものが多い?
  13. 13.柏木由紀のメイク前のすっぴんはどんなもの?
  14. 14.柏木由紀にメイク以外でも近づきたいあなたに!
  15. 15.柏木由紀の画像
  16. 16.柏木由紀に少しでも近づけますように!

柏木由紀と言えばAKB!その柏木由紀にメイクで近づきたい!

透明感があり綺麗で可愛らしい柏木由紀。

柏木由紀と言えばAKBですよね。

可愛らしい柏木由紀は品のある綺麗さで多くのファンを魅了していますね。

そんな柏木由紀に憧れる方も多いはず。

その柏木由紀にメイクで近づくためには、どのようなメイク方法や道具を使えば良いのでしょうか。

ここでは、その柏木由紀のメイク方法やおすすめの道具、彼女のすっぴん等について紹介していきます。

まずはプロフィールからチェックしていきましょう。

柏木由紀のメイク方法の前にまずはプロフィールから

ではまず柏木由紀のプロフィールから確認しましょう。

柏木由紀のプロフィール

名前:柏木由紀
生年月日:1991年7月15日
事務所:ワタナベエンターテインメント
身長:164cm
血液型:B型

皆さんご存知AKBのメンバーである柏木由紀さん。
メリハリボディに細い脚。
誰もが羨む体つきにメイク以外でもきっと憧れる方は多いでしょう。
ソロ活動も開始されている彼女にさらにスポットライトが浴びること間違いないでしょう。

ちなみに一人っ子で、愛称は「ゆきりん」とのこと。

ほかにも「ゆきりそ」や「りんちゃん」、「かしわげちゃん」とも呼ばれているらしく、これら様々なあだ名があることから、メンバー間からも愛されていることが伺えますよね。

性格はマイペースとのこと。

一人っ子ですから、そのように見受けられることが多いようですね。

子供の頃は身体が方だったということですが、テレビでアイドルを見て元気をもらっていたことから、自分のみんなを元気に出来るようなアイドルになりたいという思いが強くなっていったとのことです。

柏木由紀のメイクをするために柏木由紀の顔の特徴をまずは確認

では、柏木由紀のメイクをするために柏木由紀の顔の特徴をまず確認しましょう。

柏木由紀の顔の特徴。

まずは鼻です。

それから艶のある肌。

他にも黒めがちな目ですね。

特徴を押えてしっかりと柏木由紀のメイクに仕上げていきましょう。

柏木由紀のメイク方法のポイントは?

柏木由紀のメイク方法のポイントはなんでしょうか?

特徴からもわかると思いますが、そこから導かれるポイントがいくつかあるので見ていきましょう。

ポイントは「下地」と「アイメイク」と「ノーズシャドウ」と「リップ」とのこと。


そして、柏木由紀は石原さとみのメイクを参考にしているみたいです。

石原さとみとテレビで出演をした時に、彼女の艶を研究して今のメイクに仕上げたらしいですよ。

つまり、まず柏木由紀になるためには、艶感のでるメイク道具を持っているということがポイントになりそうですね。

また、石原さとみのメイクも研究してみるとさらに柏木由紀に近づけるかと思います。

そして、柏木由紀さんは保湿がキーポイントの事ですから、基礎化粧品も念入りに行うと良いですね。

柏木由紀になるためのおすすめのメイクポイント以外に、おすすめの道具も紹介しているので、その話は後ほどします。

柏木由紀のメイク方法①下地

ではさっそく柏木由紀になるためのメイク方法から見ていきましょう。

ポイントはファンデーションよりも下地の色にあるみたいです。

まずは下地からです。

艶感もありナチュラルに仕上がるのはオンリーミネラル。

マット過ぎない肌は、柏木由紀や石原さとみの艶感のある肌を生み出してくれます。

もちろん、すっぴん時でも艶のあるように保湿を忘れないことも大切ですから、すっぴん時のケアも忘れないようにしましょう。

両手でファンデーションをしっかりと肌の奥まで浸透させて、メイクが浮かないようにしてくださいね。

続いて、おすすめのメイク道具(下地)について紹介します。

おすすめのメイク道具

下地でおすすめなのはグリーンとピンク。

柏木由紀本人が、下地はグリーンとピンクの2種類を混ぜて使っていると発言しています。

こうすると肌が白く見えるみたいですよ。

そうするとファンデーションは薄塗りでも大丈夫とのこと。

様々な工夫をして柏木由紀はさらに綺麗に肌を仕上げているんですね。

次のページ

柏木由紀のメイク方法②アイメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely