眉ティントの使い方!失敗しないようにしっかり読んで!

眉ティントの使い方!失敗しないようにしっかり読んで!

眉ティントは使い方によってメイク時間が短縮される、すっぴんでも自信が持てるなど、失敗しにくいメリットが多いメイクアイテムです。眉ティントは、眉毛やお肌に優しく使用することができます。眉ティントの使い方、失敗しないコツをまとめました。

記事の目次

  1. 1.眉ティントの使い方!失敗しない方法とは
  2. 2.メイク時間を短縮!眉ティントの基本情報
  3. 3.髪色に合わせる!最適な眉ティントの選び方
  4. 4.3つのタイプ!使いやすいタイプを選ぼう
  5. 5.初心者も簡単に使える!眉ティントの使い方
  6. 6.長持ちさせる!眉ティントの使い方ポイント
  7. 7.時間で変わる!眉ティントを置く最適な時間
  8. 8.眉ティント失敗!簡単な落とし方や消し方
  9. 9.まだ間に合う!眉ティントの失敗しない方法
  10. 10.危険がある?眉ティントの色素沈着について
  11. 11.肌へのダメージ!眉ティントを使用する前に
  12. 12.眉ティントを使用したいけど不安な人には!
  13. 13.眉ティントでナチュラルな涙袋を作る方法
  14. 14.日本製で安心!汗にも強い「Kパレット」
  15. 15.発色が良いおすすめ眉ティント「ベリサム」
  16. 16.自然な眉毛が作れる「フジコ眉ティント」
  17. 17.色が長持ちしやすい「MayuKeep」
  18. 18.細部まで書きやすい眉ティント「コジット」
  19. 19.眉ティントをおさらい!ポイントをチェック
  20. 20.失敗しない!眉ティントは上手に使える!

眉ティントの使い方!失敗しない方法とは

眉ティントの使い方は、簡単な方法なのでメイク初心者でも気軽に使用することができます。眉ティントのコツやポイントを押さえると、失敗することなく使うことができます。また眉ティントは眉毛だけではなく、涙袋メイクにも応用することができます。眉ティントの使い方についてご紹介します。

メイク時間を短縮!眉ティントの基本情報

眉ティントは韓国発エチュードハウスから販売された、メイク化粧品です。ティント商品は眉ティントの他に、リップやネイルがあります。眉ティントは簡単な使い方なので、気軽に使用することができます。眉ティントは失敗しても、落とし方を覚えてると綺麗な眉毛を作ることができます。

眉ティントの魅力

眉ティントの魅力は、綺麗な眉毛を維持できることです。眉ティントをすると、すっぴんに自信が持てるようになります。クレンジングしても落ちにくいので、綺麗な眉毛を数日間キープすることができます。また眉ティントは、色素沈着の心配がないので、万能に使用することができます。

髪色に合わせる!最適な眉ティントの選び方

眉ティントの選び方は、髪色に合わせて決める選び方があります。髪色が黒色の方は、暗めの眉ティントがおすすめです。眉ティントブランドによっては、黒色の眉ティントもあります。また髪色が明るい方は、明るめの眉ティントが最適です。髪色に合わせた色を選ぶことが、ポイントとなります。

髪色で決める眉ティントの選び方

眉ティントの選び方は、成分で決める選び方があります。眉ティントは色素沈着の心配はありませんが、敏感肌の人は肌荒れしてしまう可能性があるようです。そのため肌トラブルが頻繁にある人は、眉ティントをしっかりと選ぶことが大切です。眉ティントのポイントとなる選び方です。

3つのタイプ!使いやすいタイプを選ぼう

眉ティントには、ペンシルタイプ、筆ペンタイプ、ブラシタイプの3種類あります。眉ティントのタイプによって、使い方が変わるので最適なタイプを選びましょう。眉ティントの筆ペンタイプは、細かい部分も書きやすいです。初心者でも失敗が少ないので、おすすめの眉ティントタイプとなります。

簡単な使い方!ペンタイプ

眉ティントのペンシルは、ナチュラルに描くことができるタイプです。ペンシルタイプはメイク初心者でも、簡単な使い方ができるので人気が高いです。またペンシルタイプの眉ティントは、失敗してもやり直ししやすいです。色素沈着しない、安全に使うことができる眉ティントとなります。

失敗しにくいジェルタイプ

眉ティントのジェルタイプは、綺麗な眉毛を作ることができます。ジェルタイプの眉ティントは、厚塗りすることができるので、長持ちしやすい傾向にあります。またジェルタイプの眉ティントは、様々な種類があるので最適なものを選びましょう。失敗しにくいジェルタイプの眉ティントとなります。

次のページ

初心者も簡単に使える!眉ティントの使い方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely