眉毛の整え方女性編!初めてで濃い人が薄くする方法を解説!【必見】

眉毛の整え方女性編!初めてで濃い人が薄くする方法を解説!【必見】

女性の眉毛の整え方を紹介します。
初めて、濃い眉毛を薄く整えるにはどうすればいいのでしょうか?
女性にとって、初めて眉毛を整える時のポイントは眉毛のバランスです。
濃い眉毛の綺麗な整え方をお伝えします。
女性らしい、美しい眉毛になりましょう。

記事の目次

  1. 1.濃い眉毛の初めての整え方 女性編18選 眉毛を優しい印象に!
  2. 2.濃い眉毛の初めての整え方 女性編① 眉山は凛々しく
  3. 3.濃い眉毛の初めての整え方 女性編② 眉山のカーブをカッコ良く
  4. 4.濃い眉毛の初めての整え方 女性編③ 眉尻を薄く細く
  5. 5.濃い眉毛の初めての整え方 女性編④ 余計な毛をカット
  6. 6.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑤ 剃って整える
  7. 7.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑥ 眉毛を染める
  8. 8.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑦ 眉毛を描く
  9. 9.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑧ 眉毛サロン
  10. 10.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑨ 左右のバランス
  11. 11.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑩ 理想の眉毛
  12. 12.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑪ 眉マスカラでカラーリング
  13. 13.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑫ 眉毛のナチュラルメイク
  14. 14.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑬ 毛並みを整える
  15. 15.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑭ 眉毛の濃い部分の毛を抜く
  16. 16.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑮ 毛の長さの調節
  17. 17.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑯ 眉のベースコート
  18. 18.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑰ 人気の眉ティント
  19. 19.濃い眉毛の初めての整え方 女性編⑱ 眉の脱色
  20. 20.濃い眉毛の初めての整え方 女性編はどうでしたか?

濃い眉毛の初めての整え方 女性編18選 眉毛を優しい印象に!

眉毛を美しく見せるためには、眉頭や眉山、眉尻を整えることが大切です。
眉毛のバランスに必要な3要素です。
濃い眉毛を薄く見せるには、ブラウンのアイブロウペンシルや眉墨を使うこともおすすめです。
濃い眉毛を初めて整える方法は、いくつかの重要なポイントがあります。
眉毛を綺麗に整える方法を、お伝えします。

■参考記事:濃い眉毛を整えるには?コチラも参照!

濃い眉毛さん必見!眉毛の正しい整え方!【眉毛を薄くする方法】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
濃い眉毛さん必見!眉毛の正しい整え方!【眉毛を薄くする方法】 | Lovely[ラブリー]
皆さんは自分の眉毛に自信がありますか?眉毛は顔の印象を決めるためのとても重要なパーツです。当記事では濃い太い眉毛に悩んでいる人のために、濃い太い眉毛の正しい整え方や眉毛を薄くする方法についてまとめました!濃い眉毛を薄くする方法が知りたい人はぜひご覧ください!

濃い眉毛の初めての整え方 女性編① 眉山は凛々しく

眉毛を凛々しく見せるために、眉頭は目頭に合わせます。
眉頭を細くし過ぎても、太くし過ぎてもいけません。
眉毛の始まりの眉頭を、小鼻のキワから目頭の延長ラインになるようにします。
眉頭を整えるために、毛抜きやコームなどを使います。

眉毛が濃い女性は、眉毛と眉毛がつながるかのように、毛が生えている場合があります。
眉毛と眉毛の間の毛を、綺麗に抜いたり剃ったりする必要があります。
眉毛が濃いと、眉毛がつながって見えるかもしれないので、眉頭をきちんと整えましょう。
毛抜きで眉頭の始まりをすっきりさせてから、コームで毛流れを整えます。

毛抜きを使って、薄い眉に

濃い眉毛は、太く広がって毛が生えている場合もあります。
毛抜きを使って、眉の太さを調節したりします。
毛抜きは、簡単に使えるので初心者にもおすすめです。
濃い眉毛には、毛抜きは必需品ですね。

濃い眉毛の初めての整え方 女性編② 眉山のカーブをカッコ良く

眉頭に続いて、眉山を整えます。
眉山は、黒目の上の位置になる場所で、眉毛のカーブの最も高い位置になります。
顔を動かした時に、眉山が上がるとナチュラルな感じに見えます。
眉山は、目頭の端から目尻までの間の眉です。

眉山を美しいカーブにするために、眉毛の長さをカットして整えます。
眉山のカーブの曲線を綺麗に見せるには、カーブからはみ出す毛をカットしたり抜いたりします。
眉毛の太さを眉頭から眉山にかけて、自然に見えるようにハサミや毛抜きで眉毛の太さを均等にします。
アイブロウブラシやコームを使って、眉の毛流れを自然になるように梳かします。

アイブロウブラシで、毛流れを綺麗に

アイブロウブラシは、360度ブラシがついているものや平らで小さな眉ブラシがあります。
眉毛が濃い女性は、眉毛の毛流れが崩れやすいのでアイブロウブラシで、自然な毛流れを作ります。
眉毛の毛の生え方が、下に向いていたり、上に向いているなら、ブラシで横に流れるように整えます。
眉を梳かすと、眉山のカーブも美しくなるでしょう。

次のページ

濃い眉毛の初めての整え方 女性編③ 眉尻を薄く細く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely