前下がりボブの前髪ありスタイル・ヘアアレンジ特集!【可愛い】

前下がりボブの前髪ありスタイル・ヘアアレンジ特集!【可愛い】

皆さんは自分の前下がりボブのヘアアレンジはどうしていますか?前下がりボブは前髪ありとなしではだいぶ印象が変わってきますね。ここでは、そんな前下がりボブの前髪ありのヘアスタイルのヘアアレンジについて紹介していきます!前下がりボブの方は必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.前髪ありの前下がりボブであなたも可愛く小顔に!
  2. 2.前髪ありの前下がりボブの定義からチェックしましょう!
  3. 3.前下がりボブの芸能人をチェック!
  4. 4.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ①王道前下がりボブ
  5. 5.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ②大人前下がりボブ
  6. 6.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ③軽め前下がりボブ
  7. 7.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ④かわいい系前下がりボブ
  8. 8.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ⑤パーマと前下がりボブ
  9. 9.前髪ありの前下がりボブへアアレンジ⑥長め前下がりボブ
  10. 10.前髪ありの前下がりボブへアアレンジをあなたも是非!

前髪ありの前下がりボブであなたも可愛く小顔に!

前髪ありの前下がりボブは、女性のヘアスタイルの定番のヘアスタイルですね。そんな前下がりボブに憧れてイメチェンしたいなと思う方も、前下がりボブを引き続き継続させつつもヘアアレンジに悩んでいるという方もいらっしゃるかと思います。この記事では、そんな前下がりボブを、前髪ありのヘアスタイルアレンジを紹介していきますね。

前髪ありの前下がりボブのヘアスタイルをさっそく紹介していく前に、前髪ありの前下がりボブの定義からチェックしていきましょう。前髪ありの前下がりボブとは、どんな髪型のことをさすのでしょうか?

前髪ありの前下がりボブの定義からチェックしましょう!

前下がりボブは、ボブの後ろ髪の長さで前下がりと呼べるかどうかが変わってくるそうです。前下がりボブを横からみた時に、横から見た後ろ髪のシルエットがくの時になっていて、前側に向けてだんだんと髪の毛が低くなっていっているのが特徴です。

この画像のように、後ろが少しくの字になっていて、前側につれて髪の毛の位置が低めにそして長めになっているのが特徴ですね。正面からみた時には、顔回りを包み込んでくれる程度の髪の毛の量がありますので、小顔効果ももちろんあります。前下がりボブで顔回りを包み込んであげて、前髪で顔の見える面積を狭くしてあげるという組み合わせで、あなたも小顔にみせてしまいましょう。

前下がりボブの芸能人をチェック!

続いては前下がりボブの芸能人をチェックして、普段見るテレビで映った時に髪型の参考になるようなインプットを与えられたらなと感じています。前下がりボブが定番の芸能人といえば誰でしょうか?

前田敦子

まずは前田敦子です。出演作品によってもちろんヘアスタイルは変わりますが、彼女は前下がりボブのイメージがとっても強い芸能人の1人です。前下がりボブになってからさらに可愛くなりましたよね。

宇多田ヒカル

続いては宇多田ヒカルです。宇多田ヒカルも様々なヘアスタイルの時期がありますが、前下がりボブの印象が強い芸能人の1人だと感じています。画像は前髪ありの前下がりボブですが、前髪なしの前下がりボブのヘアスタイルの時もあります。気になる方は是非チェックしてみてください!この画像はかなり長めですね。

では、次の項目からさっそく王道の前下がりボブのヘアアレンジの紹介をしていきます。まずは王道前下がりボブからです。1番定番の前下がりボブのように感じます。

■参考記事:宇多田ヒカルの髪型を真似するならコチラ!

宇多田ヒカルの髪型まとめ!ショートボブ・前下がりを真似したい | Lovely[ラブリー]のイメージ
宇多田ヒカルの髪型まとめ!ショートボブ・前下がりを真似したい | Lovely[ラブリー]
日本の歌姫、宇多田ヒカルさん。そんな彼女に憧れる男性や女性は大勢いると思います。この記事ではそんな宇多田ヒカルさんを髪型から真似していくために、彼女の鉄板ヘアのショートボブスタイルと前下がりの髪型を一緒にみていきましょう。

前髪ありの前下がりボブへアアレンジ①王道前下がりボブ

王道前下がりボブは清楚なイメージで徹底されているヘアスタイルですね。この前髪ありの前下がりボブのヘアスタイルはショートヘアの中でも定番ですから、真面目な印象や清楚なイメージに見られたい場合はこのヘアスタイルをオーダーすれば良いのではないでしょうか。

次のページ

前髪ありの前下がりボブへアアレンジ②大人前下がりボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely