切りっぱなしボブにパーマをかけよう!おすすめヘアアレンジまとめ!

切りっぱなしボブにパーマをかけよう!おすすめヘアアレンジまとめ!

切りっぱなしボブにパーマをかけて、オシャレを楽しむ方法についてご紹介していきます。切りっぱなしボブであっても、パーマをかけるなどして、ちょっとした工夫をすることで、オシャレなヘアスタイルに変身します。そういったおすすめのヘアアレンジについて、見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.切りっぱなしボブにパーマスタイルが人気のヘアスタイルに
  2. 2.切りっぱなしボブとパーマが合う
  3. 3.切りっぱなしボブにストレートパーマ
  4. 4.切りっぱなしボブに外ハネパーマ
  5. 5.切りっぱなしボブにゆるふわパーマ
  6. 6.切りっぱなしボブにワンカールパーマ
  7. 7.切りっぱなしボブにくるりんワンカールパーマ
  8. 8.切りっぱなしボブにパーマでスタイリング
  9. 9.切りっぱなしボブ×パーマヘアーにチャレンジしてみよう
  10. 10.【まとめ】切りっぱなしボブ×パーマについて

切りっぱなしボブにパーマスタイルが人気のヘアスタイルに

切りっぱなしボブにパーマをかけた、ヘアスタイルが女性の間では人気の髪型となっていますよね。

切りっぱなしボブでも十分かわいらしいヘアスタイルとなりますが、そこにパーマをかけて、自分なりのアレンジやスタイリングを楽しんでいくことで、余計に美しさを強調していくことができます。

切りっぱなしボブは、もともと韓国で大流行していたヘアスタイルが日本に流れ込んできたという形になりますが、今ではもはやどちらのものかわからないくらい、日本でも流行を見せていますね。

日本の女性は、ヘアスタイルで自分を表現することに慣れていますが、また新たなヘアスタイルが登場することで、より日本人女性の美しさを引き出す結果になっていますね。

■参考記事:切りっぱなしボブについてはコチラも参照!

切りっぱなしボブアレンジ!丸顔・面長に似合う!黒髪と相性も抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
切りっぱなしボブアレンジ!丸顔・面長に似合う!黒髪と相性も抜群! | Lovely[ラブリー]
丸顔さんの切りっぱなしボブにはどんなスタイルがあるのでしょう? また黒髪にも似合う切りっぱなしボブをご紹介していきます。 丸顔さんでも簡単なアレンジで卵型に近い髪型を調査いたします♪ アレンジ次第で黒髪の切りっぱなしボブでも旬顔になることでしょう。
滝沢カレンの髪型!切りっぱなしボブやパーマの作り方・オーダー術は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢カレンの髪型!切りっぱなしボブやパーマの作り方・オーダー術は? | Lovely[ラブリー]
最近テレビに引っ張りダコの滝沢カレンちゃん。そんな滝沢カレンちゃんの髪型がかわいいと話題!「滝沢カレンちゃんみたいな髪型にしたいけどどうオーダーすればいいのか分からない。」そんな女子も多いのではないでしょうか?一緒にチェックしていきましょう!

切りっぱなしボブとパーマが合う

切りっぱなしボブとパーマの相性がとても良いために、日本でも人気を呼んでいます。

ふんわりパーマやストレートパーマ、外ハネパーマなど、数あるパーマと切りっぱなしボブの組み合わせが素敵で、女性の美しさや艶やかさをさらに強調してくれるヘアスタイルとなっています。

自分なりのアレンジを楽しんだり、スタイリングを楽しんだりすることで、自分らしさを表現していこうとする女性も少なくありません。

パーマを単体でかけたり、切りっぱなしボブだけを楽しんだりするのも悪い選択肢ではありませんが、やはり両者を組み合わせることで、また違った魅力を演出することができます。

軽くパーマをかける程度であれば、髪もそれほど傷むこともなく、長期的になまめかしいヘアスタイルを楽しんでいくことができます。

そういった魅力が、切りっぱなしボブ×パーマにはあるのでしょう。

切りっぱなしボブにストレートパーマ

まずは、切りっぱなしボブにストレートパーマが相性の良い組み合わせとして、女性に人気を誇っていますね。

ストレートパーマ自体も、女性らしさを演出する素敵な髪型ではありますが、そこに切りっぱなしボブを組み合わせて、毛先をちょっと遊ばせることで、より色気や大人の女性らしい品を醸し出すことができます。

さらに、最近流行りのイルミナカラーなども取り入れていくことができれば、オシャレ女子の最先端を行く形になるでしょう。

いろいろな組み合わせを楽しめるのが、女性のヘアスタイルの良いところであり、そういったオシャレを楽しむことが、また女性としての美しさを引き出していくことにつながるんですね。

切りっぱなしボブに外ハネパーマ

前髪ありの切りっぱなしボブも大人気ですが、前髪あり切りっぱなしボブに外ハネパーマを組み合わせるヘアスタイルも、女性の間で人気の髪型となっていますね。

前髪は女性にとって欠かせない部分であり、前髪ありの切りっぱなしボブを好む女性も多いですが、そこに外ハネという形で、ハネさせることで、よりかわいらしさを強調することができます。

ショートでもセミロングでも似合う外ハネは、切りっぱなしボブとの相性も良く、前髪ありのヘアスタイルで女性らしいかわいらしさを演出することができます。

特に、年齢よりも若く見られたいという女性は、切りっぱなしボブと外ハネパーマの組み合わせを試してみると良いでしょう。

そうすることで、友達や仲間からも賞賛されるヘアスタイルを作り上げていくことができますよ。

次のページ

切りっぱなしボブにゆるふわパーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely