高橋一生の私服ファッション特集!ダサい?ダサくない?

高橋一生の私服ファッション特集!ダサい?ダサくない?

写真週刊誌に熱愛を激写されてから、実は私服のファッションセンスがダサいのではないかと巷の噂になっている高橋一生。チェーンを使ったコーデにダサいという声が上がっていますが、本当に高橋一生さんの私服ファッションはダサいのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.高橋一生の私服ファッションの服装はダサいは実は嘘?!
  2. 2.高橋一生の私服ファッションの服装はダサいと評判?!
  3. 3.高橋一生の私服ファッションのコーデのポイントは?!
  4. 4.高橋一生の私服ファッションのブランドはどこ?!
  5. 5.高橋一生の私服ファッションがダサいのはチェーンのせい?
  6. 6.高橋一生以外も!男性がチェーンを付けたくなる心理とは?!
  7. 7.高橋一生の私服ファッションは実はダサいわけじゃない!
  8. 8.高橋一生の私服ファッションを専門家がジャッジすると?!
  9. 9.高橋一生の私服ファッションだけじゃない!私服が話題の芸能人
  10. 10.高橋一生の私服ファッションのいいとこどりをしましょう!

高橋一生の私服ファッションの服装はダサいは実は嘘?!

2018年2月に写真週刊誌FLASHが俳優の高橋一生さんの熱愛を報じましたね。この報道のときに、勢いのあるイケメン俳優の熱愛にショックを受ける女性ファンの悲鳴が多く上がりましたが、その女性の悲鳴と同じくらいかそれ以上にネット上を賑わせたのが、そのファッションセンスです。

爽やかでおしゃれなイケメン俳優だというイメージが強かった高橋一生さんのファッションセンスが、実は私服はダサいではないかという声がたくさんあがっていましたが、本当のところは高橋一生さんのファッションセンスはダサいのでしょうかダサくないのでしょうか。

ファッションの専門家の中には、全くダサいものではなくて、かなりファッションに精通している人のコーデだという人もいるようですね。この記事では高橋一生さんの私服がダサいのかダサくないおしゃれなもののか、ということについてみていきたいと思います。

高橋一生の私服ファッションの服装はダサいと評判?!

高橋一生さんの私服がダサいと評判になっているようですが、実際の声にはどのような声があがっているのでしょうか?!ツイッター上には様々な意見があがっていたようですが、ツイッター上に上がった声を少し見ていきましょう!

このツイートの方は、熱心な高橋一生さんのファンの方のようですね。高橋一生さんの熱愛報道には理解を示している様子ですが、あの腰にチェーンのファッションを熱愛発覚を恐れるが故の変装だと言っています。ファンの人から見ると変装だといってほしいレベルのファッションセンスなんですね!

30代後半という年齢から、熱心なファンの人たちの多くが、結婚して身を固めても仕方がないかと覚悟している人も多いようですね。ですから、今回の熱愛発覚では熱愛の相手がいたことよりも、やはり私服に衝撃を受けた人のほうが多いようです。

高橋一生さんのこの私服のファッションの系統は、今に始まったことではないというツイートも。本当はこの系統のファッションが好きなら、お仕事はかなり自分のキャラに合わないことをされているということなんでしょうか?!

高橋一生の私服ファッションのコーデのポイントは?!

ファッションの専門家によると、高橋一生さんの激写されたファッションのコーデにはポイントがあるとのこと。FLASHに激写された高橋一生さんのファッションのコーデを見てみると、Wのライダーズジャケットに大ぶりのキャスケット、ワイドシルエットのトラウザー、裾からチラリと除いているのはデニムのジャケットというコーデになっています。

大ぶりのキャスケットとマスクで顔と頭を隠すようにしているのは、有名芸能人だから仕方がないところはありますが、全体的にモノトーンで整えているのですが、デニムをカラーポイントにチラ見せしているところなんかは、ファッションをよく研究している証ではないかとのこと。30代らしくないという声も多いのですが、パンツを太めにして着崩している点などは、ある程度年齢が行っていて、ファッションのコーデの経験がないとなかなかできないコーデのようです。

高橋一生の私服ファッションのブランドはどこ?!

高橋一生さんの私服のブランドが気になるという人も多いようですね。一体どこのブランドの私服が激写されたのでしょうか?!

レザーのライダーズジャケットはルイスレザーズというブランドのもののようです。ポール・マッカートニーなどの有名なミュージシャンも愛用しているブランドです。このブランドの激写されたジャケットは18万円ほどするのだとか。

ロックテイストが好きな人には、年齢を問わず愛されているブランドのようですね。

ミュージシャンとしての活動はあまりしていない高橋一生さんですが、時々有名バンドにボーカルとして参加することもあるほど、歌が上手なことで知られているので、普段の俳優の顔の時には見せないようなロックな一面も、実は併せ持っているのかもしれませんね。

表舞台に出ないときのプライベートな顔ではそんなロックなブランドを愛する心も持っているのかもしれません。

高橋一生の私服ファッションがダサいのはチェーンのせい?

次のページ

高橋一生以外も!男性がチェーンを付けたくなる心理とは?!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely