小林誠司の私服ファッション調査!【イケメン】

小林誠司の私服ファッション調査!【イケメン】

巨人軍の小林誠司選手がイケメンだと世の女性たちから話題になっていますが、小林誠司選手の私服コーデが気になるという人もたくさんいます。ファッションも素敵な小林誠司選手の私服姿も本当にかっこいいですよね!ネックレスで素敵に決める姿をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.イケメンの巨人・小林誠司選手の私服が気になる!
  2. 2.私服もかっこいい!小林誠司選手のプロフィール!
  3. 3.私服も素敵!小林誠司選手はイケメンランキング選出!
  4. 4.小林誠司選手の私服コーデはどんな感じ?!
  5. 5.【小林誠司の私服コーデ1】シンプルフード付きTシャツ
  6. 6.【小林誠司の私服コーデ2】リラックスラフスタイルも!
  7. 7.【小林誠司の私服コーデ3】ジーンズも素敵!
  8. 8.【小林誠司の私服コーデ4】ネックレスがチラリ!
  9. 9.【小林誠司の私服コーデ5】スーツも最高!
  10. 10.小林誠司選手の私服のブランドは?!ブランドはどこ?!
  11. 11.小林誠司選手の私服コーデも本当に素敵!

イケメンの巨人・小林誠司選手の私服が気になる!

スポーツ選手にはイケメンでファッションセンスがとても素敵な男性も多いものですが、日本のプロ野球界でイケメンでファッションセンスがとても素敵だと世の女性たちの心をぐっとつかんでいるのが、巨人軍の小林誠司選手です。

野球のほうの実力も、2017年にはWBCの日本代表メンバーにも選ばれ、日本代表チームの正捕手として全試合にスタメン出場を果たすほどの実力者!もちろん所属している巨人軍ではあの阿部慎之助選手を継ぐ正捕手としての座を勝ち取っています。

そんな野球の実力だけではない、プロ野球イケメンランキングにも選出されるほどイケメンでおしゃれな小林誠司選手の私服のファッションについて、この記事では色々とまとめてみました。

私服もかっこいい!小林誠司選手のプロフィール!

まずは小林誠司選手のプロフィールから見ていきましょう。

小林誠司選手は1980年6月7日に大阪府堺市に生まれました。お父さんが水泳の元選手、お母さんも水泳のインストラクターだったということで、小さい頃から水泳に慣れ親しんだそうです。

野球を始めたのは小学2年生の時にソフトボールを始めたことがきっかけで、中学では大阪泉北ボーイズに所属していました。高校は野球の強豪校である広島の広陵高校へ進学し、高校1年生の時に捕手へ転向します。甲子園出場も果たしていて、高校3年生の夏には準優勝しています。

大学は同志社大学で正捕手としてベストナインに3度選出されるほど、注目を集める選手でした。しかし大学生の時のドラフトでは指名がなく、ドラフトで指名されたのは2013年のことでした。-

当時、巨人には阿部慎之助という絶対の正捕手がいましたが、ひざの故障からマスクをかぶる機会が減っていたこともあり、小林誠司選手が入団1年目から阿部選手の代わりにマスクをかぶることが増えていき、現在の活躍につながっていきます!

私服も素敵!小林誠司選手はイケメンランキング選出!

野球では課題とされていた打撃でも最近では好調な様子を見せている小林誠司選手ですが、スカパーが調査したプロ野球イケメンランキングでは、2018年には堂々の第2位に入っているとのことです!

2018年といえば前年までの絶対王者、大谷翔平選手がアメリカへ渡ったことで、ランキングにどのような変化があるのか気になっている人も多かったようですが、堂々のイケメン第2位ということは、イケメン度に注目している女性も多いということですよね!本当に素敵です!

小林誠司選手の私服コーデはどんな感じ?!

いいオトコがたくさんいるプロ野球界のイケメンランキングで堂々の第2位に入るほど人気が高い小林誠司選手!もちろん普段の試合で見せてくれるユニフォーム姿もとても素敵でかっこいいのですが、私服のファッションが気になる!という人も多いものですよね!

時折テレビで見せてくれる私服のファッションやコーデもとてもおしゃれで素敵だと話題になっている小林誠司選手の私服は、どんなものがあるのでしょうか?!ここからいろいろとまとめてみたいと思います。

【小林誠司の私服コーデ1】シンプルフード付きTシャツ

上の写真も本当にかっこいい小林誠司選手の姿ですね!この写真は沖縄キャンプの時に球場から出てくる姿を捉えた姿だとのことです。練習終わりのラフなスタイルも本当にかっこよくて素敵です!

2月に撮影された写真ですが、沖縄なのでもちろん半そでですね!でも首周りを見るとフードがついているようにも見えます。おそらくフード付きのTシャツですね。特にこれといった着こなし方をしているわけではないのですが、とてもよく似合っています。

とくになんでもない、どこにでもありそうなスポーティなTシャツですが、シャツの下から野球選手として鍛え上げてよく引き締まっている体のラインが、うかがえます。イケメンな顔つきに、このボディ!世の女性たちの目を引き付けてやまないわけですよね!


◆関連記事:もっとファッションについて知りたいあなたはこちらもチェック

今市隆二の私服ファッションコーデ特集!愛用のブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
今市隆二の私服ファッションコーデ特集!愛用のブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]
3代目JSBメインボーカルの今市隆二さんは、私服ファッションがおしゃれだと注目を浴びています。男女問わず人気が高く、着用しているブランドやファッションコーデが話題となっています。今市隆二さんの私服ファッションについてまとめました。
hideの私服ファッションを調査!愛用ブランドはどこだった? | Lovely[ラブリー]のイメージ
hideの私服ファッションを調査!愛用ブランドはどこだった? | Lovely[ラブリー]
現在でもhideのファッションセンスの高さはヴィジュアルファンの注目を集めています。hideは私服でもアクセサリーなどに強いこだわりを持っていたようです。今回はhideのステージ上のファッションコーデや私服コーデ、愛用ブランド、髪型について詳しくご紹介します。

【小林誠司の私服コーデ2】リラックスラフスタイルも!

次のページ

【小林誠司の私服コーデ3】ジーンズも素敵!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely